2013-01-01から1年間の記事一覧

新三大 2013年私的じゃにーず事件簿

大好きな『怒り新党』ぽくしてみました!(笑) いろいろ2013年を振り返ろうとしたときに何から手をつけていいのかわからんかった上に、ちゃんとはてダ更新してないから何が起こったかもうろ覚えでな…。なので、パッと出てきたこの3つについてまとめておきます…

大晦日!

KinKiコン12/31公演参加のため、東京ドームにごーいんぐなう。 後で「きんきちゃんかわいい!!」とだけ言いに来るかもわかりませんが(笑)、今のうちに暮れの元気なご挨拶を〜。 今年は昨年以上に音信不通ダイアリーだった気がします…。仕事もプライベートも…

かわいくて かわいくて 震える

きんき思うほど強く感じて…!! 予告通り「きんきちゃんかわいい!!」とだけ言いに来ました〜(笑)。 んもう、にしのかなバリにブルブルしてます。手を胸元でギュッてして「か、かわいい…!」って震えてます。まがお。 セトリも演出も衣装もビジュアルも概ね…

激動の2013年

いやはや大変今更ですけど、スケーターの皆様、GPシリーズやら全日本やら、数々の激闘お疲れさまでした! ゆづくんまちだくんだいちゃんあっこちゃんかなちゃんまおちゃんリード姉弟きはらくんなるみちゃん、五輪代表選出おめでとうございます。みきてぃなる…

またまた突然ですがキンキキッズ生放送

あのゆるラジオが帰ってきた! ということで、一年前に放送された『突然ですがキンキキッズ生放送』の第二弾でございます。今回もちょー気合を入れて、お茶とお菓子傍らに2時間耳を澄ませましたよ〜。ワタクシ相当"futariの空間"に飢えていたようで、もうも…

あらしLOVEコン覚え書き 11/9名古屋公演

我ながら「いつの話だよ!」ってツッコミたくなりますが、一ヶ月は本当に早いねぇ(しみじみ)。あらしアルバムやツアーの感想をあんまり見聞きしてないのですが、みんなどんな感想だろう。私は好き系でしたけど。 あ、これから参加される方は『FUNKYダンス』…

とりいそぎFNS

帰宅後追っかけ再生して興味あるとこだけ見ました。 先週くらいまでは「休日出勤の代休*1を12/4に取ろうかな。んでFNSオンタイムで見るか」とか考えてたけど、あの番組は、お目当てが出ている場合は特に、録画を再生した方が何倍も心身ともに健全なんだよね(…

音楽のちから

夏の歌番組の編集メモ兼感想を今あっぷするという奇行。

Mステ55時間テレビ

クリスマス時期のスペシャルとは別にこれだけのメンバー呼んじゃうのすごいねー。逆に言うと、今回のメンバーは年末出ないとかじゃないよね!? じゃにーずからはあらしとかつん。VTRできんき。 とにもかくにもあらしちゃんの優遇っぷりよ…。やはし売れっ子…

ベスア2013

編集用めも兼感想!

名古屋ちんどんちゅー ~あらしとお伊勢とときどき剛健~

11/09・10の、旅の防備録。

おかだ・たん

岡田准一君、33歳のお誕生日おめでとうございます! 32歳の岡田くんといえば、やはり図書館戦争の堂上教官でしょうな。回りの友達のハートを根こそぎ羽交い締めにして完全にダウンをキメているものなぁ…。回りの小説購買率むっちゃ高いもんなぁ…(笑)。その映…

なごやなう!

味噌煮込みうどんでエネルギーチャージして、只今あらし待ち。 ペンラ買えたよハッピー!

18周年

V6、18歳のお誕生日おめでとうございます! 日付査証で失礼します。 健ちゃんラヂオでリスナーから『Vファンになったきっかけ』を募るのが流行っているので、応募資格のない私*1は自分の庭のなかでベラベラ喋ろうかなと思いまーす。 *1:健ラヂ聞けないので公…

Forever Plaid 神奈川公演

主に9月、頭のキャパシティが遥かにオーバーしていました。スケートグランプリシリーズも始まったし、今後もオーバーし続けること確実です。ってなもんで、お久し振りです。 事務所界隈で小さなことから大きなことまで(ヤンマー?)いろいろあった中「何か書…

うち・たん

内博貴くん、27歳のお誕生日おめでとうございます! 梅田SHOCK、本日は休演日のため、9月9日に舞台上や裏などでお祝いしてもらったとか。よかったよかった。 26歳のうちくんの発言で印象に残っているのは、「ソロで生きていく運命」みたいな言葉です。ソース…

Lips・VoCE

雑誌の立ち読み感想。ただ、買おうかすごく迷っている…。 一応隠した方がいいのかしら?

夏休みまとめ

お盆からズラして取った私の夏休み5日間も今日までなので、まとめます。 やっぱりあっという間だし、やっぱりやるべきことの半分も終わらなかったし、やっぱり不健康だった(笑)。 8/22 フィルフェス15:00〜の部鑑賞。別記する。 8/23 まややちゃんと表参道ヒ…

神宮外苑花火大会

実に花火日和だった17日(土)、たくさんのお仲間と共にヲタ充且つリア充なイベントを楽しむことができて本当に幸せでしたー! 座席の斜め後ろ辺りが打ち上げ地点だったので、開始前は「首痛めそうだな…」ってちょっと憂鬱な気持ちになったけど、実際に打ち上…

you達は花火大会で何歌うの?

いよいよ明日は神宮外苑花火大会ですねっ。 15コンDVDもだいたい観終わって『KinKiに会える夏が来たぜモード』を作ってるところ…! さて、このイベント(花火大会兼コンサートの形式)ってたぶん過去3年くらいやってたようなーと思って検索して、主にテゴマス…

ラッセラ!ラッセラ!

ねぶた祭りを観に青森に来てます。 チューハイがうまいです。

16歳

KinKi Kids、16周年おめでとうございます。 15歳の一年間のKinKi活動で特筆すべきことが本当に本当にビックリするくらい無いので(笑…えない)、未視聴だったKアルバム特典のシングルPV集を見てウダウダ言ってみようと思います。でも硝子〜Timeまで一曲一曲に…

カモナ宣伝

やぶorひかだと取りこぼしのないようにアンテナ張り巡らしちゃうのよ、永遠に未来の自担だから。 ということでザックリ感想。 まず、チューボー初登場のやおとめひかるくん。 テレビでお酒を飲むのが初めてとか…!あんなに小さかったひかるがねぇ…ヲタク冥利…

JEからのまとまったお知らせ

DVD発売のお知らせが一気に来た!これJEあるあるですよね。 15コン、正直な感想が“焼き増しコン”だからなぁ…いやまぁ買うけどさ。 SHOCK、びばりさん!こうたんリチャ!1000回!と思ったら、それ2013年版だわ。発売するの2012年版だわ。オーマイ。 内くんラ…

今更ながらのOMGコン演出めも

大人ガイズのカートはいのっちの提案 スパノバのラキガはごうつんの提案 ネックレスばらまきはプロデューサーさんの提案 手紙をメンバー分書いたのは健ちゃん ラキガごうつんか…。 メンバーからの手紙演出、ちゃんとそれぞれ“っぽい”内容だったから、健ちゃ…

けん・たん

三宅健くん、34歳のお誕生日おめでとうございます!誕生日恒例!?の、頭おかしいお祝いメッセージ以下に!

一行説明

前々から変更しようと思っていた、ダイアリーの一行説明をお直し。 「かわいい子には旅をさせよ」 ↓ 「悲しいほどにア・イ・ド・ル・ヲ・タ・ク」 ホントは『旅=ロケ』って気持ちで、アイドルはみんなでロケしてなんぼじゃー!と思っていたのでこう書いてた…

ガチャSP

V熱高いので書いてみたが、この熱でこの感想量って…冠番組として…。でも一人より二人のがメンバーにキャッキャできるので、今後も定期的によろしくお願いしたいです。 坂健 総じて父子的雰囲気なのよねー。坂本くんはまだまだ時々健ちゃんのことを“こども”だ…

解散ライブ

ふぁんもん解散ライブの様子を朝の芸能ニュースで見かけただけで…自分達の応援してるグループが解散したらと想像して…落ち込む。 今みんな続ける意思は持っているようで、それは心底救いだなと。一人の事情でグループが機能しなくても、上からもう稼げないコ…

どらま!?

のあー!つよしさん演技仕事!?福田雄一作品!? 深夜の約30分、しかも福田さんときたら、期待しないって選択肢がないわ…ゆるドラマかなぁゆるドラマだよね? しかもこれ主題歌なんて…いやそんな贅沢言ってはいけないかなぁ33分探偵みたいな展開を望んでは…