2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

15周年

「これはヲタ日記書きとして絶対に更新しなきゃいけない事柄…!」ってのに限って、考えすぎて考えすぎてめんどくさくなって更新しなくなるっていう、一番NGパターンにハマってしまった…(笑)。 だから日付詐称で失礼します。 KinKi Kids様、CDデビュー15周…

夢くらい見させていいじゃない!

朝4:30に起床して、TDL満喫しました。夕飯はシェフミッキー、再びTDLに舞い戻り、アンバサダーホテルに宿泊します。明日は有休使ってTDSです。ザ・現実逃避!! TDL、夏祭りショーが強風のため中止祭りたったのですが(号泣)、アトラクションたくさん乗ってシ…

「事務所担を痛感する時」

各タレントのツアー日程が明らかになる日々にワクワクする時。 つまり今!!!\(^o^)/ 寝て起きたら世界が変わってる、各ファンが盛り上がるこの感じが好きです。「次は我々のターン!?」って前のめりになる。節電の影響からか8月の公演はあんまり多くない…

新FC

会報と会員証きたきた!結局「好きなタレント:全員」で再入会?できた!(笑) 会報が嵐のっぽくて、皆さんもさぞ感動していらっしゃることでしょう。単独FCって、こうじゃなくちゃね。 まぁ、私は会報のクオリティ<<<無節操にチケ取れる方が重宝するのだ…

ヲタクらしく

VヲタMちゃんとランチしたら、店の隣がセブンでしたので…。 普段の生活範囲はほぼファミマなので期間中に買い物できるのはこれが最後かも知れないけど(笑)、「立派になりましたね…!」と涙しながら遠くから見守りまーす。

でゅえっと

うちくん、ガイズ以来のクリエミュージカルおめおめ! なんかこう、お仕事のお知らせがくるとどうしたってアガるところが悲しいほどにヲタクだなぁと痛感します(笑)。 公演時期短すぎてうがぁ!ってなるしニッキ演出どんなんなるかなって、二人芝居!?って、…

けん・たん

三宅健君、33歳のお誕生日おめでとうございます! かわいいゾロ目が揃ったぞ〜い!ひつじどしズがみぃんな健やかに33歳になりました。めでたい! 32歳の健ちゃんは…これまでと変わらぬ愛らしさで周りのメンバー・スタッフ・共演者やヲタクの我々をデレデレさ…