2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄足?

友達と横浜へ給料貰いに…行ったのに今日は貰えない日でした(>_ 当初の予定だったビリヤードとダーツだけしてきた。…大丈夫、ほんじゃに!で予習してったから☆(笑)今回でビリヤードは2回目なんだけど、一ヶ月前に初めてやったときは全然上手いこといかなくて…

TV感想

堂本SP たかみー特製アロハ! えなりアロハもin! 移動中トーク、自由だなぁ 移動中だけじゃなくて別荘でも自由だなぁ(笑) 思い出作りを注意されてもしぶとく撮影する剛さん 気になることがクッション(剛)と飛行機代(光一)だなんて…相変わらずのマイペース(…

短期集中連載『ラブい男前達』

おまけのLIKE編 大倉忠義 この人どうして踊るのと喋るのとこんなに違うんだろう。チャーハン食べながら「なんかお腹空く」って言ったとき「あ…ここにもアホおった」って思ったけど(笑)、Mステでの『レイニー』初披露時のダンスであたしゃメロメロですよ。初…

グダグダな日

昼前に起きて証明写真を撮りエイトDVDやビデオを鑑賞するという、いつにもなくグダグダな…。HEY③SP撮ったビデオにトラハイがゲストの笑わず嫌いがあってさ、187㎝のアンガールズ田中さんを見上げるトラジハイジオヤジのちびっこトリオが最高に可愛くてご飯3…

結果的にKAT-TUN関係

『ミンナのテレビ』 記者会見の様子がカナリ短くてご立腹!チラっと写ったうっくんの黒髪なかなかいいじゃ〜ん(@少クラ)。ってか松潤もレギュラーだったんかい!ん〜どうなることやら。出演者多い割に微妙だし(私的にね)。 TVガイド 我が家の新聞=TVガイド…

TVレポ(簡潔?)

ウルトラストロングゲーム 嵐みたいな仲良しグループが「絶対負けたくねぇ!」って闘争心燃やす姿が好きです。でも敵なのに応援しちゃう姿はもっと好きです☆(@某引っ越しセンター) 大ちゃんのTVじゃ滅多に見れないマジ顔かっこよかった! 松潤も船でたそがれ…

短期集中連載『ラブい男前』

おまけのLIKE編 小山慶一郎 明らかに顔から入ったんじゃないんだ、一重だし(爆)。某サイト様が“般若顔”って仰ってたけどまさにそう。 でも『NEWSニッポン0304(オフショット)』鑑賞後にはもう…。どこがどうとかじゃなくて雰囲気に。ほんのり赤みがかったスベ…

短期集中連載『ラブい男前達』

おまけのLIKE編 村上信五 髪切ったら好感度UP(笑)。数ヶ月前に過去のすばるさん記事読んでたら隣とか裏とかにヒナちゃんいて「これくらいの髪がいいじゃない(アンチ長髪)」なんて思った矢先にバッサリだったので「神様サンクス☆」とか思ってみたり。けどDVD…

大人になるって大変

お友達の日記を見て、大学から送られた資料の存在を思い出し読んでみたら既に締め切られる物が!(爆)やばい…無事大学生になれないかもわからん。科目とかさっぱぷーだし、どうやら近々英語のテストあるようだし…この数時間でストレス性胃炎にでもなるかと思…

Exciteでエキサイト

DVD見ました。テイチクさん素敵なDVDをありがとうm(__)mエイト最高!!メンバーがいつも楽しそうなんだもの(^^)3800円にしたら大層お得ですよ!もっと高くてもぼったくりなDVDあるしさ(毒)。これ1つでエイトがわかるし好きになる!はず(笑) 東京ブギウギの博貴…

携帯復活

修理したのを引き取りに行きました。どこも悪くなかったそうで、基板だけ交換したって。データ消されなくてよかった!けど代用機に送られた山田メールは消されました(笑)←いや、笑い事じゃないけど消されるとこが山田らしいじゃない(^^;)

短期集中連載『ラブい男前達』

おまけのLIKE編 今私的に限りなくLOVEに近いLIKEな男前達について語っています。年功序列ってことで年の順。 堂本光一 今ってかずっと。剛さんがKinKiじゃなかったら光一君目当てです。いや、剛さんのいないKinKiなんて想像でも有り得ないけど。努力家なのに…

どうでもいいけど

携帯土曜に直ってたんだって!(笑)明日Excite!と共に引き取りませう(入荷日購入女)。♪もーいーくつ寝ーるーとーエイトのDVD…たーのーしーみー!!噂によると明日の入荷日発売は夕方から?早起きすると待ちきれないから昼まで寝てよう(ダメ人間)。

日給バイト

またオリンパスに行って箱詰め作業やってきましたよ。滝さーん!(この呼び名がマイブーム) 内容は前回とまったく同じで淡々と。ムカつく三人娘が感じ悪かったけど他の女の子達とお話できて楽しかった♪一人私的にタイプの女の子がいてドキドキしたよ(爆)

TV感想

DASH!SP 中華街にいた為8時〜見ました。ジャッキーの壁のぼりかっこいー!(笑) ヤヤヤ 今日、小山がコスプレすると萌えることに気付いた(爆)。審判コスなんだか素敵!ってか足細っ! てごりん(@メン愛)の毒舌ウケる。亮ちゃんに学んだの? 長瀬新CM 裏声か…

楽しい休日

入学式用のスーツを買いに母とお買い物です。素敵なの買ったんだけどジャストサイズだし太れない。太れないとか言いつつ夜は父の後輩さん(中川家のお兄ちゃん似(笑))のご一家と7人で中華街で食事してきました。杏仁豆腐ラブ!スーツを購入した足で中華街に…

短期集中連載『ラブい男前達』

vol.6 内博貴 出会い 03年9月26日OA『TEAM 4』…を録画したビデオを見たのがきっかけ(笑)。だからいつファンになったのかわからない(涙)。一応NEWS結成(9月15日)後のワイドショーetcでは「内君が1番好みかなぁ」くらいの気持ちだったんだけど…。 TEAM 4の役…

ヲタカラ

お友達と二人でカラオケ楽しんじゃいました!9時間半のフリータイムで、こんなにジャニ三昧且つアルバム曲三昧なカラオケは初めてで、はしゃぎすぎちゃった♪(笑)シングルほとんど歌ってないもんな…。 個人的にチェリッシュ・レイニー・感謝=∞収録曲を歌えた…

短期集中連載『ラブい男前達』

vol.5 国分太一 出会い 99年10月から放送されていた『メントレ』(『メントレG』の前身番組)を見て。当時中1だったあたしは部活の人間関係で疲れきってて、正直人生を終わらせたかったんですが…(珍しく暗め)太一くん見てたら元気出てきて、単純に「来週もこ…

ファンじゃない子と遊ぶ時は気を付けろ!

なんで珍しくウォッチを見る時間に起きれたかと言うと、高校の友達に会ってたからなんです。集まったのは6人でとりあえず喋り倒しておいた(笑)。 バイトetcで早く帰った子もいたので残り3人で300均のアクセ見てたとき、 私「数字のついてるアクセ欲しいな」 …

夢の(?)共演

ウォッチに金八先生がきたよ〜!司会のラサール石井さんは風間・亀梨・森出演時代の性格悪い担任役でしたよね。当時の写真(劇中でラサールさんの胸ぐらを亀ちゃんが掴み、周りを生徒が取り囲んでいる)を見て、 ラサールさん「“カッツーン”の亀梨くん写ってま…

月命日

診察後はおじいちゃんの月命日なので家族でお線香あげにいきました。どこのお宅もしんみりするものなんですかね?いや、大人達は気丈に振る舞ってたんだと思うけどね。みんなで仲良く志村どうぶつ園SP見ました(笑)。パンくん大好きなんよ〜賢いし人なつっこ…

こんな目じゃキッスもできないよ(@リーダー 笑)

先日少ーし話した目の下のただれが悪化したので眼科に行ってみました。素敵な眼科にね♪言っていいかな?あのですね…岡田眼科(*p_q)キャッ(笑)もちろん岡田くんみたいな男前医師いませんよ?(笑) どうやらあたしの目はアレルギー体質らしいです。アレルギーっ…

TV感想

Vシュラン 今日のゲストは伊東四郎さん。もちろんペアは健ちゃん。伊東家の絆は最強かと思いきや勝者は松嶋&森田ペアでした! 敗因は?「僕のせいじゃないもん」じゃあ誰?「お父さん」おい!年長者を敬いなさい(笑)

短期集中連載『ラブい男前達』

vol.4 渋谷すばる 出会い いつかのMステで『I believe in myself』を歌ったとき。この時のJrで1番の歌唱力だったんじゃないかな?(盲目?笑)この歌は今でも大好きな曲。「どんな夢だってやらなきゃ叶わない どんな明日が待っているか分からない」って塾帰り…

NEWSのにゅうす

初アルバムが4月27日に発売ってマジですか!?え、今日発売のM誌に“夏前の予定”って…たしかに前だけど(予定は未定)。 そりゃもう素直に嬉しいけど…割と急ね(+_+)詳しいことは後々わかってくるかな?アルバムも楽しみですが、J-web・NEW素で明かされた慶ちゃ…

早く帰ってこい!携帯

今に始まったことじゃないんだけど、携帯の調子が悪かったんで修理に出しました。メール打ってると画面がすぅ〜って暗くなって内容全部消えちゃうのよ。一昨日は3回も!もうウンザリだ〜。 無料で済むといいな…落としたり水没させてたら代金こっち持ちなん…

TV感想

Dの嵐! オープニングから面白すぎ!新装開店してもくだらないままでいて下さい(笑) ニノ「お母さん見てるー?Dの嵐!」だっけ?(曖昧) チーム名『リーダー松本』リーダー権限なしかい チーム名『天才と紙一重』やっぱ紙一重が相葉ちゃんだよな タクシーの後…

短期集中連載『ラブい男前達』

vol.3 松本潤 出会い 軽い混乱状態。 一応ですね、『ホレた順』にUPしてるんです、このコーナー。んで松潤の年表調べて記憶を辿るんだけど…あたし97年10〜12月『ぼくらの勇気』の頃はすでにファンだったはずなのに、昨日の記述は「(岡田ファンになったのは)9…

TV感想

裏ジャニ 心霊 こうゆうの苦手な人って多いですよね。 あたしは自分が霊感とか全くないしリアルに感じられないので、TVで見る分には平気です。 いやなのは肝だめしみたく歩くこと。恐怖映画やお化け屋敷なんて驚かすって目的が明白なんで完全拒否! 今回みた…