TVレポ(簡潔?)

ウルトラストロングゲーム

嵐みたいな仲良しグループが「絶対負けたくねぇ!」って闘争心燃やす姿が好きです。でも敵なのに応援しちゃう姿はもっと好きです☆(@某引っ越しセンター)
大ちゃんのTVじゃ滅多に見れないマジ顔かっこよかった!
松潤も船でたそがれる横顔や均整のとれた体がセクシー♪いつの間にそんな色気出してたん?あぁもう…好きにして(笑)。
けど1番のツボは“スカイダイビングで怖がる相葉”だったり。「ヤダヤダヤダ」って嫌がる相葉ちゃんをオーストラリアのおっちゃんに代わって後ろから抱きしめたかったよ(変人)。ってか彼のリアクション女子高生みたい(笑)。

しんどいSP

今日の剛さん基本かわいー!「ネコネコサン」かわいー!(笑)ごちそうさまm(__)m

Dの嵐
  • とんかつ屋の御主人やら女将やらにアドバイス聞くんだ(笑)
  • 相葉ちゃんって人見知りしないよね
  • 「うぃ〜」お前戦力外通告だよ(笑)
  • 相葉「いけ!お父さん」ニノ「やってもらってる身だからね」まさにそうです
  • あの顔小さい雪だるま「もこみちみたい(@弟)」た、たしかに…(笑)

桜バンドって各バンドから選抜だったんですね。大ちゃん「俺んち泊まりなよ」って今から行くから待ってろよ!(ナンデヤネン)