2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所内兄弟性から、何故かまーちんぐな話

上に引き続きくだらない私の脳内。書きかけを加筆。そしたら更にオチなし地獄にずぶずぶ…。

↓↑

なんだか最近、己から生命力が漂ってない…?覇気がないのよな〜。 思い当たるサガル理由。 5月だから?(最近通勤時の人身事故多いしな) 元気を外で使い果たしてる?(書き留める元気がないのかな、休日は割と遊んでる*1から) お仕事がちょいと忙しい?(有り難…

ツアー決定

取り急ぎ関東圏は代々木8/30(火)・31(水)、横アリ10/8(土)・9(日)・10(月・祝)って!わわわわ!自分でも何に興奮してるのやら。 今朝の人身事故による遅延で疲れたけど、私仕事がんばる!

2012年SHOCK

ななななんとまぁ4ヶ月!福岡公演あり!ライバルはウチで継続! 生きる理由が出来ました。 これほどの長期間公演でカンパニーの皆様が体ボロボロになるんじゃ、と心配な気持ちでいっぱいだけど…。あと、来年のKinKi活動が更に短くなる予感しかないけど…。 あ…

いの・たん

井ノ原快彦さん、35歳のお誕生日おめでとうございます! 最近はめっきり朝の癒しキャラないのっちだけど、6人でいるときのアフォっ子切り込み隊長!な長男坊が好きなので、そんな姿をたくさん見れたらなと思うぜ。とにもかくにもコンサートだぜ…。 幸せ咲き…

よこ・たん

日付詐称で…横山裕くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。一番子供で一番大人なヨコ。演技でもバラエティーでも、コンスタントにお仕事もらってるって本当にすごいですよね…! ヨコの行く末に笑顔溢れるみそろーど(三十路 笑)が続いていきますように! …