2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽日

47都道府県ツアーとドリボが千穐楽を迎えましたね。皆様ハードな日程の中お疲れ様でしたー! 47ツアーの113公演のうち私は2回参加しましたけど、特に最初の土地・神奈川ではあまりの長丁場に終わる気がしなかったもんね…。だってあれGWだぜ…(笑)。終わって…

Vコン

1・2両部とも行ってきましたー! あっという間で充実してて、素敵なコンサートでした。揃ったペンライトの動きが綺麗で、みんなV6のこと大好きなんだよね…!と思ったら感動して涙が出てきた(笑)。いのっちの結婚話*1をしてるときも、ファン*2もメンバーもと…

堂本兄弟

にJUMP出演らしく、カツンを華麗に越えていきましたね…(笑)。 光一さんリスペクトの高木山田ペアを気にしつつ、そして光と剛さんの絡みに期待しつつ。 結局はカツン出演の日が来るのを楽しみにしております(笑)。 あとJUMP新曲の初回はPV+メイキングのDVDっ…

いの・こん

ちょ、いのっちーーー!!!結婚おめでとーーー!!! 長年の思いが実ったって感じかしら?記者会見の様子はZEROで拝見しました。こんちくしょー浮かれやがって!もっと浮かれていいぞ井ノ原!(笑)自分のことのように嬉しくて頬が緩むよー。 MC中の会場は感…

TV感想

カツカツ なんかもう「お前はこんなんがほしいんだろ?ほれ!」ってカツカツスタッフに言われてる気が…*1。そんくらい中丸が中丸すぎてギャフン。 かめたんに残念な最年長呼びされちゃうのもうっきゅんに無視されちゃうのも悶えたけど、海に一人な中丸なんて…

新番組

テレ東でJUMPの新番組ってー…そういうことかな、うん。 結成して即冠番組って、ドームに続きラッキーな子たちだわ本当に。冠番組がある=ハマる可能性大なので、彼らの仲良しっぷりを思う存分晒しちゃえばいいと思うのー! そいえばJrのプロフページってあの…

新しい一歩

昨日は年下の少年たちが新しい一歩を踏み出したということで、私もちょっと頑張ってみました。 しょ、しょーぱんとやらを初めて買ってみたよ…。数あるコンプレックスの中でも足が一番アレなのでカナリ躊躇いましたが、ブーツがあればどうにか誤魔化せるかと…

夏の終わり

ルームソックスはじめました。わぁでございます。 秋のドッキリ人事にかまけてたら、気付けば新学期ですよ。あっという間だったなぁ夏休み…*1。 今日も朝から晩まで平成JUMPとJr界隈のこと考えてますけど(笑)、なんで私の好きな子は新ユニだと急においしくな…

意外な影響

ヤヤヤ解体にNEWSファンが悲しんでるとか。「解体して『Ya-Ya-yah』なくなると動く自担が見れなくなる…」ってマスシゲですよね…。 社長、新グループ作ってる暇あるならNEWSのケアしてやれよ…*1。 *1:これ今日の結論。

そういうことか

Jrコン中はほぼヤヤヤしか見ない私なのですが、昨日感じた違和感の正体がわかりました。 彼ら、外周ですれ違うとき目を合わせてなかったんですね。大冒険ではあんなに楽しそうにハイタッチしてたのに…。ちょっとした4人喋りのときも、太陽のいつも通り(を装…

解体について

んー…ショックです。バックで踊るはっしー亀井君を見て勝手に切ない気分になったし、そこに翔央太陽がいたらと思うと…*1。 でも昨日入ったJrコンでも『Ya-Ya-yah』と紹介されることはなかったので、もしかしたら…とは。 *1:お友達に教えてもらったんだけど、…

新グループ

うん、仕方ないよね。 駄々こねたって何も変えちゃくれないし(笑)。発表から何時間か経って、こういう結論。結局は私だって外野なわけで。可愛い子*1が呼ぶ方へ付いていくのみです(オイ)。かわいいこだいすき!(…) サポーターという役割を担って、頑張って歌…

関西括り

関ジュがエイトの歌を歌うと安心するし、関ジュを見ると『エイトの弟分』と勝手に脳内変換されちゃう。前に聞いた噂だけど「エイトのバックはなるべく僕らが!」が本当なら、そこで関西という大きな塊がチームワークを持つし、逆に見えない壁を生んでしまう…

あれ?

私には関係ないことだと思ってた。けど、そうでもなかったり…? 今考えられる最善と最悪のケース用意しとくけど、とりあえず駄々こねる準備は必要かな!?(ヤケ)

東西平成

席は遠かったけど楽しかったですーちょっと慣れたわJrコン(笑)。 規模のデカい大冒険+関ジュって感じで、どっちも頑張ってましたよお。私頑張りやさん好きよ。 特に関ジュは歌もダンスも上手い子多いから、もっとTVに出る機会があればいいなぁと思いました…

やっと

届いたんだよねーっ!!10thグッズが!1ヶ月強経て経て!ようやく手元に!イャッフ〜! 改めて、ウメズカズオ*1もビックリの紅白柄ですね。 とりあえずパンフ以外は確認してニマニマ出来たので満足です。細かい字は今度読もう。 *1:家を紅白柄にするとかい…

TV感想

チャンネルロック ガコイコ10周年〜っつーことでインタビュー。登場のテンションはやはり井ノ原氏次第だと思うのです、いろいろと。 トータライザーでの本心チェックでしたけども、空気読めない岡田君が末っ子すぎて…!!そうそこ押すとこ…!! 〆の言葉も岡…

明日は

Jrコン。今の形を見られるのは最後なんだねぇ。24日に恐怖を感じつつ、生放送やらバレー特番の予約をしてしまう僕です…。いや、メンツ次第では予約消すけど(笑)。

三周年

関ジャニ∞CDデビュー3周年おめでとう! デビューしてもスタッフに愛されちゃってること、誇りに思います。福岡でのあれこれ、その場にいなかったけど嬉しくなったもの。 もうちょーっとしたら、デビュー前みたいな曲調増やしてほしいな…(笑)。

すば・たん

渋谷すばるさん、26歳のお誕生日おめでとうございます! 今日の沖縄ライブも楽しんだんだろうなぁ。あなたが大好きだという空間であなたのお誕生日をお祝い出来て、ファンも喜んだと思うよ。 昔から虜にする男*1だけど、これからもっともっと魅力増しちゃう…

TV感想

ラジかる 番宣なんてまったく忘れてて、テレビつけたら麗しきこうたんが…。特にこの番組は放送されていない地域もあるってのに、なんて罰当たりな私…。 とりあえずコーナー終わりは「このテーブルの上には不思議がいっぱい…!!!!!」と相変わらずレギュラ…

秋か…

百識の放送が10月半ばまでない*1とか、webの3notesが消えた*2とか、これって全部新ユニのせい?? 未読ですがM誌の来月号予告に「表紙はこの秋デビューの新グループ」って書いてあるとかないとかで、あぁやっぱり横アリオーラスで発表かなーと。でも今デビュ…

新人さん

と火曜水曜にお仕事しました。ハタチの主婦、って学年気になってたんだけど、87年の3月生まれで見事タメだった! 見た目よりはるかに喋りやすくて良い子で気があって、お友達増えて嬉しいなぁ(笑)。 でも年一緒なのに環境次第でこうも変わるのか、と思ったの…

垣根を越えて

歌姫番宣でフレパーとか、DASHでエイトが鬼ごっことか。 所謂事務所担気質な私はものすごーく楽しみにしている…!とくにTOKIOとエイトの組み合わせって好きだから見逃さないようにしなきゃー。

たこやきぱーてぃーやねん!

お休みだったからのんびりしてしまったよ。やらなきゃいけないこといっぱいなのにバカな私!

TV感想

イケパラ&生放送特番 特番でのイケメンズが仲良しこよしで、本当に楽しい現場だったんだなぁって。それがよく表れてるドラマだったなぁと思います。クランクアップもワイワイガヤガヤだったらしいね。でも萱島だけ泣いちゃったとか…どんだけ私好みなんです…

ぐらんまにえ

あぁ公式発表は今日かいな(笑)。テレビ誌に載ったとかエイト福岡コンで発表されたとか聞いたからてっきり…。 WS見逃しちゃったので、携帯から某所へ検索かけてようやく拝見。だからWS映像が私の携帯に入ってる、からいつでも金髪陶酔田口に会えるんですよ…!…

TV感想

うたばん でんじろう博士キタワァー!!マメマン人形かわゆすですねぇ。日テレだったら着ぐるみ用意してくれたかしら。でも剛さんのサイズがアレか…(オイ)。 ドラム缶実験にテンションだだあがりなKinKiかわゆしかわゆし。続いての真空実験でヘの字口な剛さ…

ゆうかんくらぶ

仁君以外のキャストも正式発表されたらしく。じゅんのとヨコ、ですってね。最近ジャニで固めるの好きだよね(笑)。 現場で田口いじりが行われるのかと思うと番宣も見逃せない感じ。 大学の留学の関係でお休みしていた香椎さんの復帰作になるのかしら。

バイトの話

火曜日に新人さんが入ります。人不足の我が店としては非常に有り難い。20歳らしいので、タメか年下か。学生かと思ったら、主婦だそうです。 ハタチの主婦(新人さん)と、ハタチのヲタク(わたくし)ですって。ほら、負け犬の香りがプンプンしてきただろ?(笑) …