TV感想

うたばん

でんじろう博士キタワァー!!マメマン人形かわゆすですねぇ。日テレだったら着ぐるみ用意してくれたかしら。でも剛さんのサイズがアレか…(オイ)。
ドラム缶実験にテンションだだあがりなKinKiかわゆしかわゆし。続いての真空実験でヘの字口な剛さんと、楯にされてるエキサイティングこうたんがちまっとしてて可愛すぎる。

お互いの悪いとことかは、話してても微笑ましい痴話喧嘩にしか聞こえねぇぜー!こうたんの天井知らずの可愛さは寂しがり屋のうさぎちゃんだから、ってことでいいんですよね〜???大の大人に可愛い連呼も失礼かと思いつつ、ひつじ4*1は永遠に可愛い存在。

Mステ

やっぱりMステ様は期待を裏切りませんなぁ…!!
民放で踊るKinKiはビロード以来?もおおおかっこいいんだから出し惜しみすんなよー!剛さんの腰回しが艶めかしくってご馳走様。光一さんのキビキビダンスが麗しくってご馳走様。剛さんは定期的に踊らせればいろいろと感覚を取り戻すはずなのでよろしくお願いします。私必死ですから。
お喋り部分は、剛さんの過去映像にキャイキャイしてる小窓の二人と、やっぱり時間切れ〜な二人にいろいろと撃沈。

スシ王子

ここから上演までどうファンを増やすのか不安に思いつつ。光一さんと成宮君が双子とか、どんだけ私好みなんだ。

いいとも

水曜のいいともゲストは、いのっち(保護者)健たん(借りてきた猫)コンビでしたねぇ。かわいいかわいい28歳に見えないって言われてる健たんがちょこんとしててもう本当にかわいくて、あと2年で30歳だなんて事実忘れたいくらいでした(笑)。

少プレ

ちょ…私も泣いて良いですか…?私が産まれる前からこの世界に入って、3組のデビューとアイドル氷河期時代を経てようやく、のV6なんですよね。なんか…良かったよね、としか言いようがないわ。
お歌は『シュガー・ナイトメア』『Voyager』の2曲。シュガー〜の可愛さがハンパねぇよピョンピョコ跳ねるベテラングループきゃわ!!お気に入りの2曲が流れてハッピーです。

*1:きんきごうけん。