2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の恋愛模様とか

最近、女子会とか報告会とか作戦会議とか銘打って外食してるのもあり、日記更新がままならない故のお久しぶりでございます。 いや、恋する方なら適当に「ゴーゴーだよ☆」なんて声掛けりゃいいんだが(言い方…)、仲良しちゃんが恋される方なんだなぁ。出る杭の…

むそうシリーズ

遅ればせながら、テーマソングって言うんですかね?タイアップ決定おめでとうございます! 発売日決まってないけど、31枚目のシングルになるのか。珍しく早いー!(笑)嬉しいー! ゲームやらない私ですが、戦国無双なら弟に手伝ってと言われてボタン連打した…

あらびき団…!?

FCからのメールに異色な『あらびき団』の文字があって、びっくりして即録画予約。 つよしさんったら、MC席でご意見番するのか?まさかネタ披露*1するのか?とドキドキしながら待ってたらコラボて!(笑)立ち位置がプロデューさんじゃないか。 嗚呼お顔がまる…

横浜中華街

九龍と杏仁とジャスミン茶。

ジャニーズ楽曲大賞2010

今年も2010年を思い出しながら投票させていただきました!主催者様、今回も素敵な企画ありがとうございました。 以下、投票理由。なんかすごく…見づらい…。

カウコン中継

カウコンでは、エイトの会場で内君が映ったときに客席が「わー!」ってなったり、『truth』中に画面に映る内君をメンバーがちゃーんと見守っていたのを我が目で見れて幸せでした。 東京の会場では、全力でバカになる寿司ジャニ∞の兄ちゃん達を、ひろきくんは…

味いち&任ヘル

味いち、というか『ららら』の歌詞がこうなんかクル年齢に差し掛かりつつあったりするよねー。ちょっと意味わかってきたよ、16年前は小学生だし気付かないもんね(笑)。本編は王道の丸くおさまるストーリーで安心。いっけいさんと貫地谷ちゃんの組み合わせに…

初詣

地元で、今年二回目! おみくじ引いたらまだ『末吉』だった…。元旦も末吉で、要約すると「まー、焦るな」って書いてあったの。天の神様の仰る通りでございますね…。

マスク女子

本来の正月休みは12/30〜1/3なんだけど、先輩が「俺、有給使って休み延ばすよ。わぁさん、仕事振る人いなきゃ来ても意味ないよね」と仰るもんで、しかも正論なもんで、今回の私の正月休みは12/29〜1/4でした。 で、三が日あんなに寝たのに、結局5日(水)の仕…

スポーツ王は俺だ

とんねるずのスポーツ番組にて、フィギュア勢は何故か卓球対決。 フレパを彷彿とさせるキャッキャした様子に、家族揃って目を細めたよねぇ。キムヨナちゃんとあっこちゃんの決めポーズするフィギュアの子達かわいいね。 ところで、とんねるずの思考回路が一…

風邪

録画してた『東西歌合戦』『カウコン』見てはしゃいだら、熱が1度5分下がった…!特効薬すぎる。

カウコン

きんきごうけんのかわいさに泣いた! あけましておめでとうございます。こうたん味噌煮…違う、32歳オメ! これから初詣!

ただいま

携帯の充電も私の充電も限界ヨロシクですが、なんとか帰ってきました神奈川に。自宅ではなく祖母宅なう、ですが。 こたつあったかい…(涙)。

家に帰るまでが遠征です

19時頃に帰宅。恐る恐る体温をはかってみたら、案の定“ザ・風邪”な熱さでした…明日から仕事始めまでは寝正月する気まんまんだったからあまり問題ないけど(笑)誰かにうつしてないか心配です。 でも、あの寒さで風邪ひくなって言う方が無理あるよね、ってくら…

こう・たん

堂本光一さん、32歳のお誕生日おめでとうございます! 2010年の半ばかなんかに「“素敵”という言葉の語源のひとつが“素晴らしすぎて敵わない”である」って知って、一番に思い出したのが光一君の事でした。 歌い踊る姿や、自分の思い描くステージを再現する為…