2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前

内ファン友達に写メ*1をもらって上機嫌なヲタクはどこのどいつだーい?…あたしだよ!(@にしおか すみこ) っつーことで、ついについに明日『一瞬の風になれ』OAですね。会見の速報を耳にしたのが1/3だからもう2ヶ月も経とうとしてるのか…早。 緊張と不安と楽…

大野君個展が完全抽選入場になってしまいましたね。うーん…個展って作品ってそう鑑賞するものじゃ〜ないと思うんだけどなぁ、とは思うけど、WSでも見たあの一等地に似つかわしくない長蛇の列を一週間なんて放っておけないかー。朝7時だかに配布終了なんて並…

読物感想

ドル誌以外。J-webのレンジャー連載に打ちのめされたけどめげないもん。調子のんなよにしきど! ガイド 表紙! 色違いなだけなのに関西版もちゃっかりげっとしてしまいました。そうです私がヲタクです。すげーデレデレした二人の間に『また、いっしょやね』…

読物感想

前半ドル誌。内も載ってるしφコン・カウコン・SHOCKレポも載ってるし、個人的にお得な月だとおもうー。 W φレポ、写真は満遍なく掲載されているのにちゅーについてのコメントが一言もなくて逆に気になる!当の本人のページでは剛さんにリップ品切れが知られ…

TV感想

ガコイコ 岡田way of life、面白かった…!!日差しの中、外を眺める視線の先には木彫りの熊がいるんだと思います! 本人が「写真撮りたいの?コントしたいの?(笑)」というくらいむちゃくちゃな現場だったけど、写真部の子達の作品はとても美しくて*1素晴ら…

フレパー出演!?ジョンに3/31二時間放送って書いてありますねー。バイト絶対休むんだい…! あと、今日は大野君個展の初日ということで、WSで作品の一部を見ることができました。たまたまZEROつけたら作成風景まで!神は二物を〜なんていうけど、大野君は美的…

春コン

意外と選択肢いっぱいな春がきました(笑)。しかも横浜在住な私は全会場が横アリだあよ。 えっと激戦ぽいのはエンドリさん*12daysかな。でも追加でそうだし、まず行くか迷ってるんだ、トキコン翌日だしね! エイトは4daysだけどどうなんだ…一名義一公演三連ま…

ごう・たん

森田剛君、29歳の誕生日おめでとうございます! うまくいえないけどごうつんの感性みたいなのが好きで、自分になくて惹かれます。三十路手前ってやつだけどそこは変わらずいて欲しいな! この一年も更なる飛躍に期待しています。

TV感想

堂本 入浴剤とかいわれるとどうしても元日を思ってしまいますよね…って収録は12月なんか! 少クラプレミアム ゲストは松本様。まちゅじゅん時代の映像も流れましたがもっと羞恥なのあったんじゃないかな?(笑)話を聞いて私が嵐大好きでしょっちゅうデレデレ…

見たよ!

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (49件) を見る大好きなツアーのDVDなので楽しみにして…

げっと!!!

トキコンに行ってくるよお〜♪ あんなに楽しみにしてたヨコソロ申込みをうっかり忘れて別のイベント探してたらTOKIOの一般発売があると耳にしたので久々にリダイアルの鬼になってみたらなんとか取れました。はつときお!!はつぶどうかん!!2階立ち見でまた…

ラジオ感想

ミューパラ これまた見知らぬイイヒトのお陰で音声聞くことができました!現代に生まれてよかったー!!! やっぱりにしきどがデレデレ過ぎてしょっぱいです。やっぱあいつ男前ですよ、アホやけど、だってさ。

TV感想

少クラ2月 何から話せばいいやら。とりあえず衝撃順は きみくんのコンフュージョン 光の炎 山田様のパフューム かな!きみくんの滴る汗(かきすぎだけど!)とか本気ダンスめたくたかっこいいのに肌蹴た下が白タンク(?)なのに爆笑しました。しかもみんな条件…

ごく3

まさかのBAD団!キスマイだと思ってたよー北山藤ヶ谷二階堂あたり。 主要生徒が各々どんなキャラなのか、楽しみです。

銀座記

で、近い事は薄々感づいていたのですが初めて銀座をブラブラしてました。ですが、まぁ結論から言えば完敗☆みたいな…!マロニエゲートとプランタンはまだしも、和光ですよ。せっかく親に商品券もらったけど帰宅後即返したよね…!久しぶりに敷居の高さにおのの…

SHOCK

木曜夜という新鮮味のない話ですが(笑)、ついに!空飛ぶ王子に!会ってきました!!! 例年通り一期間一公演のみの観劇ですから、休憩を抜いた3時間は大袈裟だけど神経を研ぎ澄ましているのですよ。だけど集中すればするほど乾燥するこの眼…ドライアイのばか…

じゃにーずそーと

いや、飽きるまで月一でるから廃れてても(笑)。

母の知り合いや数年前まで助産婦だった祖母によると、羊水は腐らないけど高齢出産と呼ばれる歳になると少し濁るそうです。やはり若いうちに生んだ方が母子共に健康です、の確立も高いし、早いにこしたことないのかなーと相手もいない私は思います(笑)。そう…

読物感想

ノンノ 2年半振りに!内君が一般紙に帰ってきたよおおおおお!!!!! この間に掲載された紙媒体って、PZレポが載ったもの・スポーツ新聞・週刊誌だけなんだよね…言ってて悲しくなるよね…。だから撮影所でプロに撮ってもらう内君がとても久しぶりでドキド…

青封筒

こわいお「巻き上げられる金用意しとけやゴルァ」としか読めないお。さすが893事務所。きみくんのソロコンすごいね!おめでとう!行きたいけど893事務所がさぁ…考えとこ。 一瞬トリオのメッセージカードはにしきどの顔がデレッデレなのであえて内君とハセジ…

新番組

TBSの視聴率巻き返し作戦みたいな…? 面白くなるといいなー。でも嵐は大概楽しそうにしてるから、何でもオッケイに思えてくるんだよね。

LIPS

昨日フラゲってきました。んでついでに(また!)合同説明会*1行ってきましたー。 せっかく買ったのにまだ聴いてないのはジャケ写のせいです!だってアダモ…!我が目を疑いました。これ本人たち納得してんのかな? とりあえず早くipodに落とそう!PV見よう! *…

はてなかばんの中身出し

今年は積極性をモットーに、いまさらながら乗っかってみようと思うよ! 昨日のかばんということで、就活かばんの中身出しにしてみます。って就活生の人から冷たい目で見られたらどうしよう…。

TV感想

WS うっちゃんが出演するって知らなくて、内・内村並びに「うっちゃんうっちゃんだ…!」と食いついた私は間違ってますか? 亮ちゃんがひどくツンデレで参りました。たぶん内の前での亮ちゃんってお兄ちゃんで甘えん坊、つまりNEWSでとエイトでと両方の立ち位…

陰日向

『陰日向に咲く』、1000円だし思い立って観てきました!んでついでに(!?)合同企業説明会に行ってきましたー。 私は小説の方が好きだなーと思ったんだけど、隣のカップル(♂)は「映像のが全然いいわー」とか言ってた。あいつとは合わないな(余計なお世話)。 や…

2月!

2月の買い物ではありませんが、こないだの購入品。 SHOCK記事の載ったオリスタ 光一さんの眼鏡が素晴らしいW誌 みつめてハニー ハニー買っちゃったよおおお元日の思い出としてだけでも価値があるのにピンクって…!!これ罠だ…!!