春コン

意外と選択肢いっぱいな春がきました(笑)。しかも横浜在住な私は全会場が横アリだあよ。
えっと激戦ぽいのはエンドリさん*12daysかな。でも追加でそうだし、まず行くか迷ってるんだ、トキコン翌日だしね!
エイトは4daysだけどどうなんだ…一名義一公演三連までって彼らはそんなに人気者なのか…?他グループでも三連までが普通になったら困るなー。Vコン4人で行くのちょー楽しいんだもん。去年がすごかったから、今回の4地方が少なく感じますね〜。
JUMPはGWに4daysで振り込めば当たるんだろうと思うけど…今はあんま興味ないかも。高木君の出演が現時点でナイってのが気にかかります。初のツアー(?)にメンバー不在ってなにそれ。むちゃくちゃだな。あの事務所のことだから出ない出ない詐欺かもしんないし、ハハ。

*1:そういえば名前が『つよしえんどりっくす』になりましたね!ケリー呼びしてなくてよかったよ。