2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー・ハロウィーン!

写真をようやく取り込んだので、先週のTDSのお話をー。 TDSは4年振りだったのですが、その間にクマのダッフィさんがものすごい支持率を誇っていて驚いた。みんな小脇にコスプレさせたダッフィ抱えてんだもん。一歩間違えば鳥居みゆきですね(笑)。

TV感想

スマスマ きんきがビストロに来たよーSP!! 弟きんきがニコニコで、兄すまがやんちゃで、そんな7人がかわいくて、あー楽しいなぁ幸せだなぁと微笑みながら見てたらあっという間に終わってしまった。人の思い出話でこんな気持ちになれるの、ヲタクの特権だな…

フラゲ

このシールの貼り方、新☆堂の店員さんの悪意を感じます(笑)。

ハッピーハロウィン!

TDS初のハロウィンを堪能してきました! 想像以上に寒くて、いっぱい歩いたから全身ボロボロで、ちょー疲れた…。だけど、かぼちゃでおばけで仮面舞踏会、な街並みがキラキラ綺麗だったので幸せでした。その写真は近日UPします〜って有言不実行しがちな自分が…

TV感想

Mステ 新曲『スワンソング』披露! ミニステのおふざけKinKi、つよしさんとこに寄ってくパンたん話、まさかのターンまさかのダンス*1、肩に手をかけたり、背中合わせになったり、そして向かい合ったつよしさんの視線がこうたんを突き刺している事実*2に…死ん…

ぷれぞん09

DVD発売決定したそうで、あまぞんで予約しました〜。26%オフ!節約大事! そういえば隣の席のもとこさんが「明日は二度目のビデオ撮りで〜」とか教えてくれたんだった(笑)。内君の出番結構あったはずなのにあまり記憶に残らなかった*1ので、発売はありがた…

ドラマ感想

秋ドラ始まっちゃったけど、夏ドラのまとめ。

TV感想

日本放送協会プレゼンツ・くらやす祭〜ですねぇ。 生放送での『土スタ』『ケータイ大喜利』チェックしたよ。あいつらイチャコラしやがって、けしからん!もっとやれ!とはまさにこのこと。 ケータイ大喜利はお笑い番組としてよく見ているので、そこでじゃに…

ビストロに!

きんききっず、ついにビストロSMAPに出るんだって!? ひゃあ…!!嬉しい…!!すげぇ嬉しい…!! すますま枠での共演は大きな大きな夢でした。まさかこのタイミングで叶うとは。出演の噂はあったけど、違ったら悲しいから信じないように期待しないようにして…

ここ最近、ヲタクの想像力に驚いた事

ヨコくらやすがインフルに感染したという話を受けて、「今えいとのメンバー減っちゃってるから代打出さなきゃ!その役割を任せられるのは、もちろん内君だよね!」的書き込みをしてるヲタクを見つけて吹いた。代打とか補欠とか言う考えはなかったなぁ…柔軟な…

ラスト

光一さん、MAの二人、MADの四人、ダンサーさん、バンドの皆さん、スタッフさん、参加された皆さん、ソロツアーお疲れさまでしたー! 最終公演には愛娘(笑)のパンたんも登場したそうで。満を持して〜ですねぇ。 そしてそして、いろいろお知らせがあったそうで…

BPM

本日夜の部、かっこよくてかわいい光一さんを拝んで参りましたー! 髪の毛さらっつやで、お顔はなんだかやわらかそうなふわふわした様子。 明日はお知らせがあるみたいです。

TV感想

しんどい 最終回 ゆったりまったりと、永遠に続くと信じていたしんどいが、終わった。 一度も欠かさなかったわけでも、全編まるっとツボだったわけでもないけど、つよしさんの、主に対人面での変化を収めた大事な番組だと思うから…寂しい。 最後の最後、スタ…

新曲ですよ

兄弟SP*1での初聴き。さすが辛気きっず…!という印象です。誉めてますよ!明るくないとこが良いんだから! あと、エイト新曲。報はイベントで明らかになったそうで。KinKiの翌週かー。 一般層を取り込むのが大事だとわかっていても、今はただコンサートで盛…

その3

ライブDVDリリース第三弾・トニカミコンDVDが届きましたー!! あー結局KinKiYOU全部見終える前に届いてしもうた…。 トニコンは久方振りの、生で見てないコンサート・DVDが初見、なのでわくわくします。セトリにカミ曲入ってるのがちょー気になる…! どちら…