ビストロに!

きんききっず、ついにビストロSMAPに出るんだって!?
ひゃあ…!!嬉しい…!!すげぇ嬉しい…!!
すますま枠での共演は大きな大きな夢でした。まさかこのタイミングで叶うとは。出演の噂はあったけど、違ったら悲しいから信じないように期待しないようにしてたの。
念願の後輩きんき、満載だといいなぁ…んふふ…!!


あとあと、本日資格試験で脳みそ使い果たしてヘトヘトになった私、オリスタ立ち読みして思考回路がショートした。眩暈がした。
鈴鹿でF1談義するこうたん、かわゆすぎるううう。かわゆすぎてクラクラするううう。本当に「I am happy」なお顔だ。立ち読みでは済まなかったため、一緒におうちに帰ってきました。
好きなものの話は頬が緩むものね。私達もあんなにニコニコしちゃってるのか…!?