2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかだらけ

本屋さん、驚くほどおかだらけ…何冊かチェックしてるけど、購入はしてません。だって映画雑誌高すぎ…。

山下株急上昇中

山下さんの好感度が最近うなぎのぼりな件。 まずMステ!「ヤマピーでも緊張するんか…!」と思ったら、かわいく見えてしかたない一時間でした(笑)。ヤマピーって生放送でカメラ目線しまくりな印象があって、もしかしたら緊張のせいかなって思ってて…Mステもカ…

出演あれこれ

そういえばここでは言ってなかった?亀ちゃん月9おめ!(今更)うん、主役食っちゃえ!(やめぃ) あとリーダーが朝ドラ父親役!まっすーが、太一君も出るドラマに出演決定。しかも日系ブラジル人役!(笑)山口君もSPドラマ決定だし、いやー日本の夏・ジャニの夏…

担当バトンズ

那綺明ちゃんから『担当バトン』が回って来たよ◎ で、節操ナシなあたしは、神・剛さん、アイドル・内君、マイブーム・ゆっちの三人分答えようと思います!(オイ) ちなみに担当という言葉ですが、言い慣れてないから使いません。○○担って響きの語呂が悪い人も…

コメレス

那綺明ちゃん 漢字めんどうって!(笑)家にしろ会社にしろ、単語登録出来ないしね(苦笑)。 うん、すっごい緊張した!やっぱ人見知りだし、年上の方だから粗相があっちゃいけないし…緊張疲れか、帰宅後は即寝だったわー。たしかに那綺明ちゃんは慣れてきた感が…

夢の国→現実

昨日親友ちゃんとTDLに行ってきたよ。 朝は霧状の小雨が止まなくてテンション下がったけど、昼からは雨も上がって楽しかったです。ちょっと風強かったかなー。今回スティッチのショー目当てだったから、雨は死活問題なわけだ(笑)。 いっぱい買い食いして、い…

TV感想

ウタワラ カツンって本当かわいいですよねー(しみじみ)。男の子がやんややんや言いながら団結する姿って好き。みんなでじゅんのを責めるのもある種の団結だし(笑)。 けど青汁は可哀想だったなぁ。皆さんおっしゃる通り、青汁というより、約20分で2リットルも…

あなたとじゃにー

会員番号1〜6→カツン(ゆっちが1番) ヒナが18番(14番→サッカー小野の18番に) と言うことはやっぱりカツン→NEWS→エイトな並びですか…えぇっと売れてる順?(苦笑) 某メンバー達に配られたのかが気になるので、最終ナンバーをお持ちの方を教えて下さい*1(笑)。 …

withびーずとゆーみん

なんかオリコンさんに呼ばれちゃったみたいね◎おすまし顔のKinKiは、レギュラー番組と違って、気が抜けてなくていいね(笑)。かわゆー。 トロフィーだかわからん三角の奴、あれ『サンカク君』にしか見えない。

まじでかぁ!

↑でドリボ写真がなく打ちひしがれてましたが、DVD発売と聞いてすべて許してしまいました(笑)。舞台裏キボンヌ。むしろ『裏ドリボ・亀梨どこ行ったんやー!』だけでも入れて頂戴(笑)。

けど大変だからもうダブって欲しくない(切実)。

水曜のこと。エイトコンのチケ交換をしに原宿まで行きました。聖地! メールのやりとりから知り合いになった方とお会いするのって初めてでちょー緊張したんだけど…とっても良い人でした◎2歳のお子さんも一緒だったんだけど、その子が人懐っこくてかわいいの…

今更ながら

ラキラキベイブと光一君verトールについて。 ラキラキ…好きです。ってかまず出だしのサクラップがしびれるんですけどー…!!Mステも音楽戦士もみんなかわゆすで胸キュンだったー◎素敵なトキメキをありがとう。 このCD(通常)は『どっこーいくなにっすーる♪』も…

おめ!

粘り勝ちといいましょうか。(笑)立ちはだかる壁は結構強かったけど、立派なもんだ。 さぁ、真価が問われるのは2枚目からよー頑張って!

たくさんのありがとうを。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI、昨日がライブオーラスと言うことで、今朝はWSチェックしてました。剛さん…お髭ムサい…_| ̄|○誰か「髭は辞めた方がいいよ」ってそっと囁いてきてくれませんか?(本気) 全46公演、しんどい日もあったでしょうが、毎回ハートを投げ掛け…

コメレス

那綺明ちゃん あーキム様の権威死守?有り得なくもないな(笑)。去年の記事だと、『来年に期待☆』みたいな煽り方だったから、いつかなーって思ってたんだけど…去年は4月末に発売したみたい。あのランキング見る度に、岡田くんの宝物・ラグビーボールの寄書き…

リアリー?

月9?

TV感想

スカ番宣 こんな夜中まで起きてるつもりじゃなかったのに…_| ̄|○ ヨコのモンチッチ拝みました。かわいいね。彼はどんどん若返るね。 すばるさんのnotレインボーヘアも拝みました。真っ黒残念だけど、あんなにデコ出し似合うのがすごい。かっこいい。 たっち…

TV感想

スカパーCM あの技やって写メりたい!(笑)スカパー好きだわ。 ベープCM 太一くんおいしー◎最後、囚われのTOKIOがかわいいね。飼いたい。

春が来れば思い出す

あれ?an・anの『抱かれたい男ランキング』ってどうなった?発売した?廃止になった?

アホな子分て!

聖ドラマ決定おめ!親分がアホなら子分もアホなのねー!(愛です) 手越の役が再び“無気力系”で面白みがない。毎回同じといえば、亮ちゃんの役も変わんないよね…。あー毒づいちゃった(笑)。 土曜9時、確実にバイトだけど頑張ってみます。多分。

∞レンジャーの赤と青

すばるさんとやっさんがエンドリさんに会いに行ったと。 嬉しいなー。いろんな後輩に来てほしかったんだけど、特に昴番怒のみんなには観てもらいたかった。絶対何かを感じ取ってくれると思ったから。丸倉は今からは無理だねー名古屋だし。本当に残念。 多分…

Good talking to you!

今日は放課後、代々木マスターことVヲタMちゃんと落ち合った(笑)。ブツを渡してプレゼントを頂いた。しかも4時間半もヲタ話できた…!ウレシス!(笑) そういえば、割と大きな本屋で『いのなき本』探したのに見当たんなかったよ。ないと欲しくなる…(悪循環)。…

コメレス

那綺明ちゃん うん、朝はいつも修羅場だけど(笑)、大丈夫だったー。お気遣いありがとうm(__)mってか眠りが浅かったというか…ずっと夢を見ているような…(笑)。いつもよりすんなり起きれたかも。 WSは雑音ないしね(笑)。この2ヶ月で、デビューってすっごく…

HappyBirthday☆

たっちょん誕生日は言わずもがな、今日はマイママンの誕生日でもあります。ケーキ食べたのに写メんの忘れた。 あたしがMになれるのって、今のところ松潤とたっちょんだけです(笑)。だからこのままエロアイドルでいけばいいと思うよ。けど人間にはギャップが…

ご報告までに。

エイトコン東京公演チケ来ましたね。絶賛カツン祭な最中、神席来ました…(笑)。 よし、今週はカツン祭で、来週はエイト祭にしよう。そうしよう。 あー…あたしって今世紀最大の贅沢者だよ。そういえば!あなたとジャニーがまだ届かない!そんな私は横浜住み!(…

行動録

どうも、忘れてた各ソロ曲が神がかり的に降臨してきたわぁさんですけどもー。 日曜夜にはA-TNのしか出てこなくて…けど基本物覚え悪いからさー。「3つも!上出来!」なんて思ってて。 んで月曜の朝、1限英語の問題文に『The concert was exciting』なんて設問…

ゆっちの涙はプライスレス

ゆっちが好きです。KAT-TUNが大好きです。 3月のドームコン当落のときには「317に入れなきゃ意味ない!」とかブーたれてたのに(笑)、そんな前言撤回するくらい楽しいコンサートでした。こんなに叫んだの初めて。まさか酸欠でイキそうになるとは…(笑)。んで、…

コメレス

那綺明ちゃん 『ドレッド』『レインボー』って聞いて最悪の事態を覚悟してたのに、反則なくらいかっこいいよね?(笑)あれが似合うのはすばるさんだけだわ。天晴。代々木でも維持してほしひ…(切実)。 コン後に遊ぶからうちわ無い方が身軽で良いんだよね〜。け…

お留守番

見たかったよ、じゅんのの涙…_| ̄|○317でもなく514でもなく今日なのですね(笑)。かわいいなぁ。素直に泣けるって素敵だね。 午前中は歯医者に行ってきたわけで、そこの一家は御家族3人で今日コン初参戦だったわけです。治療中「グッツはどこで売ってるの?…

夏ドラ発表の季節ですか?

土9は長瀬か…大方の予想を裏切ってるね(笑)。非公式な噂多いから、うん。 今んとこ、長瀬・手越・小山が各ドラマに出るってとこまで?特番は相葉ちゃんとマル?うちのレコーダーちゃんはかなりギリギリで生きてるので、春ドラ中にはどーにかしたいです(涙)。