夢の国→現実

tkvan8k2006-05-29

昨日親友ちゃんとTDLに行ってきたよ。
朝は霧状の小雨が止まなくてテンション下がったけど、昼からは雨も上がって楽しかったです。ちょっと風強かったかなー。今回スティッチのショー目当てだったから、雨は死活問題なわけだ(笑)。
いっぱい買い食いして、いっぱいお土産買って、それなりにアトラクションも乗って…楽しみました。ランドでバイトしてる友達にも会えたし!!
けど自分、相変わらずジャニと結び付けるのはやめた方がいい(笑)。ピーターパン見て「横山ー!」プーさん見て「内ー!」ティンカーベル見て「上田ー!」ってオイ!「また横亮倉来てないかな?ミッキーハウスに並んでないかな?」って心の中でボヤいても現れないから!(笑)
しまいには「あ、彼が駅まで迎えに来るってー♪」と幸せそうな親友を横目に「いいなー誰か迎えに来てー!博さーん!ゆっちー!」って末期だよ_| ̄|○一番現実に引き戻された瞬間は、親友ちゃんのラブラブトークだったかも…そんな19の夜でした(笑)。