2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なうおんせーる!

エイトカウコンDVD、Vアルバム初回AB、あんあん、ぴあEX購入。Vアルバムは明日から当分通勤のお供だぜ。わくわく。

(第一次)千穐楽にかんぱーい!

3/30で、今年のSHOCK2・3月公演が千穐楽を迎えました。7月公演に赴く予定はないけど…多くのSHOCKファンを幸せにさせるステージがまた行われるその日が来るから、ファンも頑張れるんだと強く思うし、そんなファンを見て私も頑張るのだ。 で、千穐楽の幕間には…

J-Night!

参加された皆様、スタッフの皆様、6時間の長丁場お疲れ様でしたー! 前回の参加者さんの話を聞いて興味津々だったこのイベント、ついに体感できました。ここの人は自称・事務所担(主に昭和)なので、知ってる曲多数で休みなく楽しんだ!むしろ平成を強化した…

内にクリエ?

いやぁー、まさか内担mayayaちゃんと夜明けのマックで談笑してる間にこんな発表があったとは(遠い目)。簡単に言えば、放浪記中止の代打公演を、内やABC-Zやミスノやらが持ちまわり制で行うってことですか? タイトルの“オレの内に来てクリエ!〜Come on a my…

いざっ!

J-Night!

金スマ マッチSP

いやぁ、後輩からのVTR、和やかに二人で話すきんきちゃんがかわゆすでしたねぇ。そいえば父が「きんきは仲悪いのに最近仲良く見せてるんでしょ?」なんて発言したので母と共に全力で否定しておいたぜ。 で、きみくんのVTRは本編じゃなく番宣で流れたの?こん…

世界選手権

だいちゃん!金メダルおめでとうございます! 朝からちょーテンション上がった。4回転フリップに挑戦する精神も、各エレメンツを確実にこなす技術も、素晴らしかったなぁ。今シーズン最後の世界大会で、今シーズン一番の『道』だったよ〜YOU最高だよ〜。 ト…

左目最終回

左目さんもやっと見た!山田様おおきな夢人にいちゃんを担いで大変だったでしょうに。 山田様が全身全霊すぎて見ていられず途中脱落しかけたんだけど、無事エンディングを見逃さずに済んで良かったです。夢人様ちょー美人だし…!! 関係者の皆さんお疲れさま…

ヤマナデ最終回

大オチがまさかのまさかずな件。 総じてこっぱずかしいドラマでしたが、恋愛にオクテな武長様が「守ってあげる〜よ おいで! by好きなだけTODAY」を地でいってたのでハァハァしました。 かめたんや内くんなどなど、出演者やスタッフの皆さまお疲れさまでした…

をた・たん

3/20は、ここの中の人の誕生日でした。 大好きなお家で11時間爆睡*1して、ボサボサ頭のすっぴん眼鏡で、こうたんのSMGO更新にデレッとしたり、父におつかい頼んで買った日刊サタジャニ内君に「もぉぉぉぉ内のバカァ!!」と憤ったり(笑)、母がケーキの真ん中…

SHOCK

昨晩の3/16夜公演。 今年は遅刻観劇という最悪の事態と相成りましたが(号泣)、なんとまぁ1階最前列へのご招待だったので(更に号泣)観劇中の皆々様へのお目汚しに罪悪感を感じながら俊敏に着席し拝見しました。交換・譲りに出さなかったのは完全に私の我が儘…

目まぐるしい

月曜日からまるっと環境が変わりました。 例えて言うなら入所直後のこうちくんのような…右も左も前も後ろもわかわからず、とにかく自分のダメ女っぷりを痛感しております。 忙しくしてる先輩に話しかけるのは気が引けるけど、質問しなきゃ話が始まらんからな…

4月の出没予定

で、そんなひろきくんのソロ舞台は週末に計3回観劇予定でっす。そして、ヨコソロも当選したので参戦してくる。初のヨコソロ! つまるところ、4月の週末は毎週有楽町付近に出没するわけなのです。すべて一人でふらふらっとしてますのでナンパしてくれて良いの…

ヲタカラ!

昨日はmayayaちゃんと4時間ヲタカラ開催しました〜!地下の個室に美人なmayayaちゃんを監禁してしまってごめんなさいね! とにもかくにも、序盤のじゃにーずとんちきメドレーが面白かった(笑)。発売順だとHey!Say!→UMP→革命→NYCな流れになるのかしら…毎年と…

芸人さん

そもそも『ジャニ以外にハマるものを見つけたい!』と思って他に目を向けた結果が“フィギュアスケート”と“お笑い”って…両方男子の動向に注目しているので、あー結局私は男が好きなのね、って絶望感だけが残る昨今。毎日楽しいからいいんだけど!!! で、五…

カレンダー

きたよ!自然にはしゃいでてきゃわ〜なエイトが詰まってるから好きだな。並木編集長、この不景気に海外だなんてありがとうございました。って逆にセット不要だから意外と低予算だったり…それはないか?(笑)

土日の過ごし方

昨日はかなり遅めの初詣に行ってきました。鎌倉の鶴岡八幡宮です。 おみくじは、第八番な上に「願望:良い方向に向かっているが、気付いていない」らしいので、相も変わらず8→1のことだと思ってその言葉を信じます。 んで今日はsayaちゃんに時間を割いてもら…

いのぱぱ

イノッチ、ベイビーちゃん誕生おめでとうー!! なんだか非常に感慨深いぜ。イノッチもついにパパなのか。おめめがママ似でパッチリだそうで、それじゃ心はパパ似のナイスガイに育ってくれたら良いなぁと思う! 朝から幸せになれる知らせでした。