ヲタカラ!

tkvan8k2010-03-14

昨日はmayayaちゃんと4時間ヲタカラ開催しました〜!地下の個室に美人なmayayaちゃんを監禁してしまってごめんなさいね!
とにもかくにも、序盤のじゃにーずとんちきメドレーが面白かった(笑)。発売順だとHey!Say!→UMP→革命→NYCな流れになるのかしら…毎年とんちきソングを生み出してるじゃにーず恐るべし…。そしてエイト楽曲を満足行くまで歌えたのも幸せでした。あ、ブリュレ楽曲大賞一位おめおめ!
カラオケ後には2時間という短いだったけどいろんなお話*1できたし、今回も『私達を出逢わせてくれたひろきくんに感謝感謝!』と上機嫌な気持ちで帰宅出来ました。充実!

*1:エイト懐古の話から始まった内の字&絵ヘタ話が楽しすぎた!!