2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

アンラッキー研究所とゴチSPを見る余裕がない。 徹子の部屋 なんて『徹子と信五の部屋』…!! あと小さくじゃんけんするきみくんとさりげなく突っ込むヒナとツボっちゃう大倉が良いバランスでした。ふふふ。 れすきゅ番宣 全体的に素朴な好青年風で、安心し…

7日間

バスの後ろの席で「7日間とかありえないよね!」「あ、全ステするって言ってる子からメールきた!」なんて声が。ここ一年、ジャニヲタを呼んでるようで怖いです。 地方民や社会人にはツラい日程だこと。とりあえずこの時期の自分の状況がわからないので行く…

冬ドラ感想

今期一番の情熱は『歌のおにいさん』に注がせていただきますよろしくお願い致します!一生懸命で頑張り屋さんなまもるおにいさんに毎週会えるなんて…!そして、33分探偵&ナックスの戸次さん演じる氷室おにいさんがマッチしすぎてお腹痛い。おねえさんと共に…

献血

えっと、ここ数日は日付が変わるまで遊びほうけるか、昼まで爆睡→バイトの単調な日々を送るか、しかしてなかったわけで。 でもでも、日曜日に初めて献血したので書き記しておく。 狭いところでサクサク作業が進められるというイメージを抱いてただけに、まず…

宿題くんに

長瀬…!!!!! テレガイを開いて出演を知った瞬間の興奮ったらありませんでした。 べいべとあいばのおばかっぷりが発揮されてるなら私幸せ。

明日明後日は中丸の日

我が家のレコーダーもフル稼働です。がんばれ。

取り急ぎ

オリスタ、写真だけパパッと見ました。 「いつまでも 愛してる」ですよね…?いやぁ、すごいなつよしさん。 あと熱烈ちゅーもバッチリ載ってるぅ(笑)。 うたばん、出演決まったんですよね?なかいしゃん問いただして欲しいけど問いたださないで壊れるから…!…

読物感想

オリスタ オリコンエンタテイメント様にも年賀状出すべきだった…? 特にKinKiカウコンレポはその場にいなかった分、ページ割いて頂いて大変嬉しいです。次のも買わなきゃ〜元日コンレポ!!

TV感想

ラジかる 大きい人に小さい人が挟まれている光景は「捕らわれた宇宙人か…www」とか思いますが、 こうたんゲストな今日は「かわいい王子様が守衛に囲まれている…!」でした。 いやぁ今日もこうたんかわいいよみそっちこうたん。横並びなのにすごく遠く感じ…

ほんまに関ジャニ∞!!4巻

みやうち先生、今回も丁寧なお仕事ありがとうございます。 またエイトとお仕事してもらえたら嬉しいです。その日が来るのを楽しみにしてます。

昨日試験だったため*1、ガッツリ更新休んじゃいました。あー今年の目標は『二日以上休まない』だったのにぃ…! そいえば日曜にようやく初詣に行きました。年始は駅伝見たり大阪行ったりせわしなかったからねぇ。 おみくじは末吉。「こだわりは捨てなさい」っ…

合格おめでとう!

いのちゃん春から大学生になるのねー!おめでとうございます。 学科は違えど、弟と同じキャンパスだよ。建築学科もかーなーりっ大変らしいけど…自分達の仕事に反映させたいって確固たる目標があるから大丈夫な気がします。じゃんぷの子たち頑張りやさんだも…

VIBES DVD

ボリューム満点なディスクの中から、本編を見ました。 出だしでちょーワクワクして、ユーロビートメドレーであげあげ。結局VOLTAGEがマルチアングルじゃなくて残念だけどね*1。 あぁ…あの夏に戻りたいー(笑)。 *1:鳥かごに閉じ込められてるメンバーっていい…

年明けの再放送枠、フジはHERO→コードブルーなので非常に目の保養になります。きむ様もやまぴも美人さーん。 そんなこんなでバイトに行ってきますが、みんなが今晩のレンジャー更新を前に緊迫ムードなので私もソワソワしてきました…。なんかやだな。 とりあ…

あの言葉に

あの短い言葉は、たくさんの人に希望を与えていたんだね。 約3年半、毎週毎週ありがとうございましたおおくらくん。…ってこれじゃネガティブすぎるか…?でも本当に感謝してるのよ、消した意図はすんごく気になるけど(苦笑)。

歌のおにいさん

D誌に掲載されてる2009年の野望、さっそく達成じゃないか! まるちゃん出演決定おめでとー!

社会人の皆さん仕事始めお疲れ様です。もうすぐそうなりますので今は許して下さい…! という気持ちでWS見てぐだぐだして家を出ました。夕方には横浜に帰ります。 楽しい思い出をありがとう、大阪

りょうちゃん登場のくだり

むらかみ氏はソロ舞台準備で来れなかったのかな。末っ子の晴れ舞台に来ないなんて拗ねちゃうぞ…!いやぁそれにしても残念だよね。 MCにて、いつもならアラレ眼鏡のりょうちゃんVTRが流れるはずが、メインステージ全体が映る 会場感づく へこへこしながら「ど…

大阪入り

父の単身赴任先に泊まるという安心感から、荷物がとっても少ないわけで。 只今城ホに向かっております。全臓器が不調です。吐きそう〜って顔して歩いてる下半身村上ファン(紫)がいたらそれは私だよ! 客電が消える頃には、きらきらふわふわあほあほあいどる…

着いた

寒い。人がすごい。BRAVAってここにあるんだ。そういえば自宅の母から『中居画伯』という件名のメールが届きました。添付ファイル開いたら、年賀状の丑イラストだったよ。ひどい絵だよ…! そんな、母の優しさ。

遠征し始めて学んだこと。 横アリって広いんだなー。 内は1部でも爆弾落としたんだね(笑)。笑ったら(笑えないネタだが)ちょっと緊張ほぐれた。 そわそわするから無駄に更新しちゃいます。ごめんなさい。

おしまい

内博貴と愉快でRockな仲間たちの皆さん、全11公演お疲れ様でございました。 18:35頃終了 NSKD君ご来場 最後の曲はクルマジ とりあえずお父さんと夕飯(鍋)食べてから、頭の中を整頓せねば。現状維持という言葉が浮かんでは消えているから。

ヲタクは深読みする生き物

帰り道、内ファンの方々はどこもかしこも深読みしていて笑っちゃいました。わかーるわかるよきみのきもち…ごめんちょっと古いわな。でもクルマジは反則だよねん。 つーかアンテナ見たら己が如何にワガママ娘がよーくわかってとっても恥ずかしいよ!(笑)たし…

鍋とアイス食べて必殺見たら落ち着いた。 内君、今晩夢の中でもコンサートしてくれないかな。定価+手数料払うのに。 あまったるいハニーボイスがぐるぐるぐるぐるしてます。あとすばにいちゃんあんなに心配してたのに、風邪ひいてノド痛めてたよね!アンコ…

うるぐすでエイトのCM(byテイチク)が流れた! たしか∞オクBGMでワハハと無責任のPV映って知らない人の声*1で「関ジャニ∞、2009年も頑張ります!」って。 テイチクさんの愛を感じる。でもアルバムかと思って「…ちょ、新年の挨拶かい!」とつっこみました。 *1…

明日は最終日

最後の内Rockということで。 何か言うのか、何か決まるのか。発表はなかったとしても、何かが終わって何かが始まる区切りとなるんでしょうね。 …あー不安でお腹いたい。ってか何か言うんだったら、その瞬間も後も一人って心細すぎるー!!!いやー!!!(笑)…

J-web更新

1年振りのSMGO…!妙にハイテンションに見えるのは私だけじゃないよね? つよしさんもご機嫌で、頬が緩む。

新年会

両親とその友人達と新年会でした。酔っ払いの介抱は大変ですね。でもむちゃくちゃ楽しそうに酒を飲む親の姿は好きだったりします。

大阪初日

内Rockの大阪公演が始まりましたね。ちなみに私も仕事始めだったよ*1。 今日の一部はくららが登場したそうな。ダブルアンコで登場したおおくらが“自前のシャツ+Jrから借りた法被=アキバ系”だったというレポを読んで吹きました。髪も伸びてるし…ね…。 うち…

想像してみる

例えば自分の彼氏の誕生日にさ、自分より先にプレゼント渡されるって… しかもバラの花を歳の数… いやだな(笑)。 やっぱりつよしさんすごいわ。なんかよくわかんないけど…!