取り急ぎ

オリスタ、写真だけパパッと見ました。
「いつまでも 愛してる」ですよね…?いやぁ、すごいなつよしさん。
あと熱烈ちゅーもバッチリ載ってるぅ(笑)。
うたばん、出演決まったんですよね?なかいしゃん問いただして欲しいけど問いたださないで壊れるから…!!


あと徹子。我慢できず授業中ワンセグ(無音・字幕有・若干電波悪)で鑑賞しました先生ごめんなさい。
村上と大倉が違うベクトルで気に入られてて、あぁ区別だなと(笑)。
あとは飲み会して帰ってからじっくりと。早く解散になるといいんだけど…。
そいえばワンセグで一人はふはふしてたら、授業の話題が「じゃにーずのファンはタレントに入れ込みすぎて着飾ることを忘れてる・自分を失っている」になってて…ちょーウケました(棒読み)。会ったことあるファンの方はみんなオシャレだし、私もセンス無いなりにおめかししてるんだけどなっ。どうせテロテロTシャツに法被(昭和!)着てるイメージなんだろ。もういいよそれで。