2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽にかんぱ〜い!

Endless SHOCK、2012年公演が幕を降ろしましたね。キャスト・スタッフの皆様、そして公演の成功を日々想い続けたファンの皆様、お疲れさまでした。千穐楽おめでとうございます。健やかでいてくれてありがとうございます…!4ヶ月という期間が発表になったとき…

スターの美学

伝統があるから強くなければいけない 野次の中で戦っていく どれだけ叩かれても勝つ それが…かっこいい! 以前OAした黒バラで、なかいしゃんが“巨人を好きな理由”に以上のようなことを挙げていて、これスマ兄さんじゃない?って思った。 なかいしゃんはスマ…

少プレ

WORKSコーナーでまーちんぐJ特集。WS感想もオリスタレポ感想もあげ損ねた私にジャストなタイミングだわぁ〜(笑)。オリスタさんは、当時ついったーから頑張ってレポまとめてる様子がビシバシ感じ取れたので発売を楽しみにしていました。ツボというか「さすが…

はじまるよー

今日も今日とて“逆算ができない女”っぷりを発揮しておりましたが、マルイのセール@池袋→カツンコン@東京ドーム、のダブルヘッダーでお送りしております。大急ぎで馴れない池袋駅を疾走して、なんとか座席でチキンタツタ*1もぐもぐしたよ。さーて、通算30本目…

おわったー

3時間30分を越える長丁場のコンサートでした、東京最終日。メンバー・スタッフ・ハイフン*1の皆様お疲れさまでした。私は明日は残業から差し引いて手に入れた午前休です。本当は出勤も無理だけど…ふぅ。シングルもアルバムもレンタルだしツアー日程も知らな…

日曜夜の過ごし方

平清盛→ATARUで決まり! と、もこずきっちん*1を意識して宣言。 3月下旬から登場の森田時忠さんも、12・14・15話の登場ですっかりお茶の間の人気者に!ってこれはザ・ファンの欲目なのだろうけど、楽することしか考えないダメ男なのにお餅モグモグ姿の小動物…

つよ・たん

堂本剛さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!ゾロ目ー!Kコンの感想と併せて書いたらよくわかんなくなっちゃった…。

4月!

アウトプットすることへのヤル気スイッチを探しちゅー。 サランラップやケンタッキーといった新しいCM達には土曜日にやっとこさ遭遇出来ました〜。いやはや働いている日もおうちでゆっくりしたいものですな。明日から社会人の皆様ね、帰れるうちに帰るんだぞ…