2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内Rockパート2改め

UCHI博貴 内HIROCKYコンサートひ、ひろっきーて…。みっきーまうすならぬひろっきーまうす的な、ね。

NEWあるまむ

4/15発売決定の報を目にした瞬間、脳内で流れたのがそれぞれの空@V6って結構へこたれてる*1よ私…。 ん〜シングル以外はどんな曲が収録されるのかな。Mステ年末SPの舞台裏で行われたというユニ決めジャンケン(?)の映像が楽しみ。 *1:大学の友達との関係に頭…

チャーミングセール

昨日は母と横浜元町のチャーミングセールに出没してきました。 元町って敷居が高いイメージなのでめったに行かないのですが、セールなら…ね! 狙いは春以降のOL着、だったけど、購入したのはスプリングコートと謝恩会用ドレス。レンタルにしようか迷ってたん…

寒っ!

歌のおにいさんのメインがまるちゃんだったり クマグスでホロ酔い健ちゃんがフルスロットルだったり そんな金曜日に父方の祖父母に会ってきますね。言うたら家族旅行のようなものです。嗚呼オンタイムで見たかった…! ちなみに九州の大分です。遠い〜。

別府

今宵は別府の旅館に一泊です。別府湾を一望できる露天風呂の効果で肌が蘇りました、多分! 数キロ先にビーコンなんちゃらってホールがあるんだけど、秋にKinKiがコンサートやった場所だわ。なんだか幸せ〜(単純)。

内Rockぱーと2

Jチケさんからメールきた。 金額の訂正メールきたけど当落は無事訂正されなかった(笑)。 無事武道館3公演確保しました。振込済ませました。ありがとうございます。 Jチケは振り込め用紙書かずにクリック一つで申し込めるしさっさと当落でるし、楽で良いです…

昨日は内定先の会社にて、ミーティング&お食事会でした。 緊張で寝付けなかった上にお腹くだしたので相当しんどかった。背筋伸ばしてたせいで今は全身筋肉痛です。あたしゃ虚弱体質か。SHOCKアドレス(仮)の女の子、核心に触れることが出来ず、(仮)を外せま…

私的SHOCK開幕

母が「お母さんもしょーますとごーおんしてみたい…!」と軽いノリで申し込んだ生協枠(A席)、見事ゲットしたので本日観劇して参ります。 来月分はFC枠でゲットしたので、1シーズンに二度拝める…なんて奇跡。 座長様…!!!

ジャニショ

せっかく東京に出るなら(田舎者)、と07年の夏振りにジャニショに出没してみました。 内君のカウコン写真買えたーやったーかわいー。はしゃぐまるちゃんを見つめる三馬鹿にもほっこりしたのでお買い上げ。 KinKiの緊急ツアー写真も買いました。二人が笑ってる…

SHOCK

今年もまた、進化し続けるプロフェッショナルの仕事に惚れ惚れでした。 同じシーンでも、演出や演者が違うだけでこんなに印象が変わるんだなぁ。

ろくろうくん

半ば強制的というのが彼らしい(笑)。 六郎くんが来月帰ってくるね!楽しみー!

お疲れさまでした

15日は、3年半以上*1勤めていたアルバイトの最終日でした。 今は歓送迎会直後なのでかなり酔っ払いなのです。ふらふら。 社員やパート・バイトの皆さんにはご迷惑ばかりかけたのに、こんなにいっぱい(8人5組)プレゼントもらっちゃいました。さっきも2人から…

ドラマ感想

Rescue 横浜市民というだけで3割増は楽しめるこのドラマ!(笑) 芝居の稽古までして挑んでる中丸の気合い*1に驚きです。土8は忘れがちだけどがんばって見るね。 *1:ってか心配性なんだろうね。

TV感想

うっくん はなまる&いいとものうっくんソロ出演はもちろんチェックしたよ!!!めたくたきゃわでしたねぇ! 緊張してたようだけど、礼儀正しいと母からの好感度も上がっていました 。 ながせ いいともだけ見逃した…けど情熱大陸も宿題くんもしんどいもMTV*1…

内Rock追加

わーお気付いたら東名阪コンになってる…。 なんか内を取り巻く環境って想像を絶するわ。なんでこんなめんどくさい人のファンなんだろう(悪い意味で)。 入社式が4/1の予定なので大阪には行きません。名古屋にもたぶん(笑)行きません。みんなレポ書いてねん。

ここ二週間の出来事

どうも、逆チョコをもらうなら中丸から!な、わぁです。 日記かいてない間、 学生生活最後の授業がありました。 KinKiのCD買いました。 いちご狩りにいきました。(写真) 豆を撒きました。 豆を歳の数食べました。 カツンのCD買いました。 20世紀少年第二章…

お久しぶりです。 Webに 『うちひろきとRockな仲間たちパート2(仮)』 って書いてあるのは見間違いでしょうか。 3月7・8日計三公演。場所は日本武道館。 Jチケで受付中だそうです。