2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少プレ

ながせゲスト。 てっきり『総集編』として「こんな人が出てこんな歌うたったんだね〜」な回かと思いきや、ながせの歴史を振り返ってガッツリトークしててビックリした! 次回の滝翼特集もすこぶる楽しみ!

ぎんまくらら

単独主演映画おめ!王道ラブストーリー?なの? もっと女子学生にモテちゃうね。

だから私は実家を出ない?

入金済:トキコン・うちミュージカル 近々振込予定:エイトコン・こうたんソロコン お知らせ待ち:Vコン・KinKiコン・SHOCK 私のタイムスケジュールでいくと、今年ももう終わる(笑)。 チケ代さらっと値上げしてるしねぇ、こんだけ行きたいもの行って好きなも…

エイトレンジャー!

8/11、mayayaちゃんと行って参りました!∞祭パンフを持参して、「個室で読もう!」とカラオケに入り、パンフ読んで当時のエイト・当時の内について約2時間熱く熱く語って、「せっかくだから何か歌おうか」と選んだ曲の大半が何故か2000年代前半の嵐、ってい…

ソロコン

私、“毎年10月の連休には横アリ詣でをする*1”って縛りを作ったつもりないのに、10月の連休にこうたんが横アリにいらっしゃるならそれはもう今年も是が非でも潜り込んでやろうと思ってます…!(宣誓!) 海外公演もあるっていうし、あっという間にKinKiコン、SH…

精密採点DX

早一ヶ月前の話なのですが、せっかくなので〜…。 7/8(日)にVヲタMちゃんとヲタカラしたにも関わらず、最近 太鼓の達人おおくら目当て*1で仕分け見る→あーカラオケ行きたい→違う、精密採点やりたい な思考回路にはまった母娘がおりまして。って私達母娘なので…

1718ツアー

チケットをゲットしたので9/22公演に行ってきまーす。先々週?の『DASH』EDで「このあと番組先行予約が〜」とかいうお知らせがあったからHP開いてカチカチやって翌日ローソンで難なく発券できた…。いや、“予約”って当落のことかと思ったんだけど予約した時点…

えいとの日!

確か数年前まではファンが勝手に盛り上がってた日だったと思うのですが、気付けば本人達の耳に入りオフィシャル記念日になってしまいましたね。まさに「何気ない今日と言う日が〜」なわけですね。がんばっていれば状況は変わるんだなぁと、意見が言えるよう…

∞祭 8月4日第4グループ

走り書き。猛ダッシュ!

パンフ読みました

くらやすが担当したパンフ、手作り感が学祭みたいで(笑)、でもエイト愛に溢れててちょー骨太なインタビュー内容なので読み応えがありました。私は腐っても*1内ファンですから、内に関する記述に心が捕らわれてしまうのでそこんとこの話。 *1:ふじょし的な意…

さあさあ!

京葉線は、でぃずにー客と∞祭客でごった返しててなかなかの混雑っぷりでした。え、じゃあ帰りは∞祭客+でぃずにー客+花火客?…お、おそろしや…。 映画も見てないし新曲も未開封なダメっぷりだけど、水分・塩分取って楽しむぞい!

∞祭

じ、時間が足りないよー!!! ライブステージとトークステージの間の展示鑑賞時間が5時間ばかしあるから「暇すぎて途方にくれたらどうすんのよ」って思ってたけど、充実っぷりと混雑が相まって全然時間が足りなかったわ。初の催しだから心配したし、改善点…

よねさん

その存在はジュニア黄金期と呼ばれる頃から知っているので、もう10年15年になるのか。

きーぽん初聴き初見

これは間違いなく問題作である…!9係で聴いたとき「問題作とか言ってたけど…普通に普通だったよ?」ってVヲタMちゃんに言ったのに前言撤回だよこれ!責任とってください!(笑) セクバニにもバリバリにも度肝抜かれたけど全然大したことないね、だってセクバ…

銀幕スターおかにゃ

まぁた映画ですか…! 演技仕事が耐えないの本当に嬉しいです。「末っ子が鬼教官!ネプリーグで「たこすけ」呼ばわりされてた人が!」って、役と中の人のギャップにニヤニヤするの大好き! でもでもファンの思うことは大体同じで、GW公開ってあまりにも突貫工…

ごりんぴっく途中経過

年々スポーツが楽しくて、大人になったなぁと思う。老けたともいう!? 『しやがれ』ゲストに競泳の北島選手が出たときに「今回の金メダル獲得後の名言は「誰も取らないから取ってやりましたよ(ドヤ)*1」でいきましょう!」ってキャッキャしてたのがとても楽…

明日はお祭り!

明日はエイトの8周年イベントに参加してきます。 だから早く寝なきゃ〜なのに、オリンピックが気になってしまう(涙)。