2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

今日のVコンで私の夏イベントはすべて終了です。全力で楽しんできます。ゲリラ雷雨だけが心配…。それにしても今月は本当にコンサートの日しか更新してねーなぁ(笑)。すみません、ちゃんとしますちゃんと。

名古屋から戻った後の理想の過ごし方は『Vコン・カツンコンレポ完成』だったのに、実際は『弟が中古でゲットした漫画デスノート読破』に費やして終わってしまった…。久々に漫画を読むとハマってしまって良くないですね〜。 そんな風にやるべきことそっちのけ…

ホーム

やつらのホームでの活躍を観て来ました。 なんだか話し方が早く感じたけど、そこがまた良かったりした!元・気まずいコンビを中心とするお風呂話がたまらんかった!アンコールのファン置いてけぼり悪ノリも笑った! 大阪来た甲斐がありました。あー楽しかっ…

帰ります

素敵な思い出をありがとう、名古屋。

ご飯

お昼には味噌カツを頂きました!二泊三日、たくさん食べたなぁ〜。

地元

着いた!どうやらみんなといたときはアドレナリンで生きていたようで、ひとりになった瞬間…ひどい眠気が…。 ガイシホールは、ドーム通いしてた私にとっては非常に近かった。近すぎた。入場して座席を見渡して、今月末にKinKiが使うなんて信じられないと思い…

名古屋城たのしす。

ひつまぶしへの道

一時間待ち以上は当たり前だってさ!

ご飯

ひつまぶし美味しかったなあ…!美味しくて心が暖まりました。上手く言えないけど。 朝ご飯も載せました。名古屋はモーニングが有名だけど、モーニングの定義ってなんなんだろう。

みなしごハッチ

カラオケは1時間でも楽しい。

お泊まり

今日はVヲタ2人とVコンin名古屋だよー!お泊まりだよー!浮かれてはしゃぎすぎないようにする、が私の目標です。あと風邪をうつさない、とかね*1。 忘れ物ありそうだけど金に物言わせればどうにかなるヨネ! また置き土産として7/22のKinKiレポを載せときま…

新幹線

動いてしまった!ひとりで乗れてよかった寝過ごさないように気をつけなきゃ*1。 *1:小学生だと思って読んであげて下さい。

もうすぐ到着

さっそく売店で買ったのど飴無くした!前途多難!

なごや

きたー!迷子になりそう。

元レインボー

近い!!

終わりました。

良いコンサートだった!ご飯食べます。

そろそろ寝ます

手羽先食べたんだ〜。お風呂も入ったし、寝ます。

お疲れさまでした!

カツンを筆頭に関係者の皆様、ファンの皆様、ツアー終了でございますね!お疲れ様! 局地的な大雨の影響で電車のダイヤが乱れたりしたけど、見たところ空席も見当たらなかったし、機材トラブルもなく無事に終われてよかったなぁと思います。何かあってもおか…

着きました!

どうも、「かめちゃん髪切ろうよ!樋口はダメよ!」と本人に懇願する夢を見たわぁさんでっす。 とりあえず今は初バルコニーに興奮中!なにあの椅子なにあのテーブル!ちょーVIP仕様でワックワクなんだけどー!楽しいー! さてさて置き土産?としてKinKi you…

ゲスト

こうたんが初めてカツンコンに来ましたあああああ!!!!!いらっしゃいませえええええ!!!!! 黒いキャップ+黒蝶がプリントされた白T*1+淡い色のデニムという出で立ちで「なんか…ものすごくオフな格好でごめんね(笑)」ってかわいいから無問題だYO!登…