ゲスト

tkvan8k2008-08-04

こうたんが初めてカツンコンに来ましたあああああ!!!!!いらっしゃいませえええええ!!!!!
黒いキャップ+黒蝶がプリントされた白T*1+淡い色のデニムという出で立ちで「なんか…ものすごくオフな格好でごめんね(笑)」ってかわいいから無問題だYO!登場の瞬間「ひゃあ!こうたん…!こう…わぁあ!」って盛大に慌てたよ!
中丸が3日の夜に勇気出してお誘いのメールをして、そしたら10分くらいで交渉成立したそうな。ちなみにこうたんは「携帯なんて長野に行く前から充電してないのに、使ってないから電池減らないんだよー(笑)」と笑い話にしてました…!
他に「俺が二人組じゃなかったら今みたいなキャラじゃなかった!赤西みたいな立ち位置だったはずだ!」とか、「聖はアレか?…不良になっちゃったのか?*2ドラマで共演してたときは可愛いかったのになぁ!」とか、「かとぅーんのファンは若くてノリノリで、見てるだけで飽きない(?)」「きんきファンはポケーって見てる」なんて話をしてました。
私の位置からは後ろ姿ばかりだったんだけど、こうたんはお尻だって可愛いことは既知だったので双眼鏡でガン見させて頂きましたよ、ご馳走様!


あと、JUMPもワラワラ登場して、サマリーと冒険ライダー歌った!光ショッキングピンクのTシャツだったから見つけやすくて助かったよ!WアンコにもBESTが登場したんだけど、『明日見れる中丸<<<明日見れない光』の優先順位だった自分って愚かですか?選択間違ってないよね。久々の光はやっぱりちょーいけめんだったし大満足。


あとこやますも来ていた!Wアンコでピョンピョコ跳ねるノリノリなまっすー可愛かった。小山初めて見たよ〜あと見たことないのはスマとマッチだけなんて!


非常に事務所担冥利に尽きるコンサートでした。カツン本人達の感想はまた!

*1:この柄が私の光一像になくて驚いた。

*2:この「なっちゃった」の言い方がオッサンみたいで可愛いんだよKinKiは二人して「なっちゃった」の言い方がたまらないんだよ!