2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

イマキヨさん 松潤、メジャーになりましたね(笑)。おばさん目線で「大きくなったなぁ」でした。 イマキヨさんが酒井さんでなく松潤の顔だったらとりつかれても良いって思った人絶対多い!(笑) 堂本SP 赤い糸伝説復刻版にて、選ばれてニコニコな剛さんに溶け…

今更ですが三冠おめ

よく頑張ったよ、カツンファン!(笑)こういう記録は、僕たちじゃなくファンの人の記録だって言うんです光一王子は(笑)。だからファンの方々に。まぁあれだけの種類出してんだから取ってもらわなきゃね、と大口叩いてみます(笑)。 ってかそもそも、最近の若手…

スペシャルハピネスな一日

同窓会でした。二週間振りの(笑)。 先々週のお泊まり同窓会に出席出来なかった二人が企画した同窓会です。11人中7人参加だから上出来かね。途中参加・途中帰宅もありましたが。ってかさぁ、こういう時絶対フル参加な女なんだよねー(笑)。正直『同窓会』と名…

旬の物はおいしいうちに頂きましょう。

連日のカツン出演ラッシュ、いかがお過ごしですか?あたしは見事に打ちひしがれてます(笑)。いくつか見逃してるけど。やはりトークとなると田中。強いなーって印象。なにせ父・おばが覚えるほどですから!(笑)ゆっちがおいしいので好きボルテージも上がって…

デビューおめでとー!

はい、空気読めてないです(笑)。だってこの写メだけはUPしたかったんだもん。 デビュー日の22日は那綺明ちゃんとお祝いケーキ食べてました。おいしいロールケーキでした…(嬉)。マジパンに書いてもらったんです、『祝KAT-TUNデビュー』って。那綺明ちゃんのあ…

コメレス

那綺明ちゃん 更新待っててくれたなんて…愛を感じる!!(笑) 新星堂濃いよ…ものすごく戸惑った(笑)。そんで面白かった◎ 剛さんはすごくいろいろ考えたけど、とりあえず楽しかったっす(笑)。 そう!!レポ早いでしょ〜♪メモ取ると「正確に書かなきゃ!」って気負…

TV感想

サクサク うわぁ…!エンドリさんinサクサク…!奇跡の共演だー(感涙)。 うちは弟がサクサカー*1でレコーダー購入時から毎日録画してたんです。残量の心配してでもサクサク撮り続けてて良かった…!(笑)出演情報とか知らないからね確実に。基本的にゲストは一週…

とりあえずパンフも他サイト様の感想も読まずに自分の気持ちを伝えてみる。その3

とりあえず心境は「いやー剛さん好きー!」ではないんですが(笑)。全然好きだけど。うん、全然好きだけど好きだけじゃ終わらせられない感じ…?トークテーマがね、面白い時と真面目な時と差が激しすぎる。しかも考えすぎなんだよなぁあの人。『僕と母』とか『…

とりあえずパンフも他サイト様の感想も読まずに自分の気持ちを伝えてみる。その2

さて、昨日話した 「宗教団体?」 について(笑)。 前の席の少女二人と二列前の少女(すでにエンドリTシャツ着用してた…)のノリ方がマジはんぱねぇ!って感じでした。なんかもう陶酔?動きが完全に入り込んでるって言うかな…目の前の剛さんの動き完コピみたい…

とりあえずパンフも他サイト様の感想も読まずに自分の気持ちを伝えてみる。その1

率直でストレートな感想。…新手の宗教団体?後ほど説明します(笑)。

新星堂最強伝説

開店30分後にいったらカツンヲタしかいなくてすげー面白かった!(笑)隣りのレジのお客さんが店員さんとめっちゃしゃべってて、その会話聞いて密かに笑ってたら 「あ、お客様は誰ファンですか?」 って爽やかに聞かれてしまったよ…しかも言ってしまったよ 「…

TV感想

シンデレラになりたい! なりましたね、シンデレラ(笑)。ラブコメっつーから嫌いな部類かと思って見てた。そしたらまんまと笑ってしまった(笑)。幸作*1が話の筋では主役で、実際の出演量は忠義がメインってことね! なんかくだらなくて(褒めてます)バカバカ…

The Night before “my” Birthday

あはは馬鹿だなぁ。誕生日を迎えた瞬間は、12月に放送された『新堂本兄弟』を見ていました。ゲストはシノラー。ビートルーズ*1の『The Night before your Birthday』を聴いていました。放送当初から「絶対誕生日前日に聴いたる!」と意気込んでいたのです。…

だだいま5時前

横浜、あられ降ってます(笑)。大丈夫か?エンドリライブ!

日記のようで日記でない

はいはい、17〜18日は疲労がたまり昼過ぎまで寝ていたわぁさんです。お陰で中学の仲良かった子達と会う約束してたのに欠席しました。ほとんどが卒業以来の再会なのに…友達なくすぞ、自分(汗)。 昨日の日記にカツンコン感想UPしました。あ、言っとくけどドリ…

コメレス

那綺明ちゃん もうすぐだね!今日はよろしくです♪楽しもう!!

16日とか言いつつ

17日の午前です(笑)。日付け詐称です。待ちに待ったビューコンなのでテンション上げ上げです。けど昨日ヲタについて熱く語ったというのも理由の一つかも。 昨日は高校の同窓会と称したお泊り飲み会でした(苦笑)。みんな飲んべぇなんだもん…。 まず焼肉屋集合…

コメレス

那綺明ちゃん 連続コメントありがとね〜◎やばいでしょ,黄色黄緑!!(笑)なんだろ、すっごいパステルカラーのかわいい黄緑なはずなのに忠義カラーと思うだけでエロスな空気が漂ってくるのは…(笑)。けど服に気合は入れられないのよ、センスないから(笑)。だから…

ただいま外出準備中

いつも時間ギリギリになっちゃうからさっさと支度しなきゃ!と言いつつ日記かいてみる(笑)。 さっきこれ借りてきたよ。サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS,zopp,Shusui,Stefan Aberg,Fredrik Hult出版社/メーカー: ジャ…

コメレス

こないだの。だいぶ遅くなりやした(焦)。 那綺明ちゃん 安田はドラえもん<四次元ポケット!都合の良い道具!(笑)内君はアイドルってとこはあってるけど、頼られたら「わからん〜(涙)」って困るか「知らん」って突き放すから不向きだと思います〜。 ラップ頑…

最近のわたくし。

11日、岩盤浴初体験。 時間に追われ退室。 下のカフェでやむおえずメイク。 mixi内で流行っているバトンについてトーク。 『変態バトン』に口頭でチャレンジ。 …あたしは変態じゃない! バイト。 12日、弟とヤヤヤ観賞。 小山をけなす。そして飽きる。 ライ…

携帯

見つかった〜☆★☆(笑)お騒がせしました。

ご報告

携帯紛失しました(苦笑)。今日中に連絡つくようにします。コメレス明日します。 この時期にテンションどん底です(涙)。

TV感想

Mステ リアルフェイスTV初披露ー!(パチパチ)あー早くラップ覚えたい。けどその前に主旋律が危ういです。難しいよー。来週までには間違いなくコンプリートせねばなんで頑張ります。お泊まり会あるけど…。 Aメロ前のゆっちかっこいい…やも(笑)。

僕たちをドラえもんファミリーで例えるなら(@ジョン)

もちろんしずかちゃんは博貴ですよね?とかイタい?(笑) 安田=ドラえもんは「みんなのアイドル」じゃなく「みんなのパシリ」だと信じて疑ってないのですが(笑)。

喋り倒した5時間

今日の外出、エンドリさんが目的ではございません(笑)。友達&塾の先生と会ってました! この先生は生徒(卒業生)とよく連絡を取り合う方で、今日も昼=あたし達・夜=別の生徒さんと会う予定だとか。関西弁の、とっても気さくな方で、思わず会話がエンドレス…

地元民?による、ENDLICHERI☆ENDLICHERI The Rainbow Sterライブ会場下見レポ(笑)

…はーい、そこの貴方、暇人とか言わなーい(笑)。 エンドリさんライブ会場の地図が完全にわかりずらかったので、我が足で出向いて来ちゃいました◎さすが地元民、わぁさん☆(…)散歩と冒険が好きなんです。 ちなみにJR横浜駅&JR桜木町駅から歩いた場合です。Sui…

再放送あれこれ

『優しい時間』再放送してますね。にのみークールでかっこいいわ。少し台詞が古いとこが逆に素敵(笑)。聡ちゃんだからね脚本、しかたない。 そいえば来週から『虎竜』の再放送始まるみたいよ。しかも朝10:00〜!!深夜じゃなくて朝だって!(笑)韓流と時間逆に…

世界のにのみゃーさん

すごいなぁニノ。ハリウッドですって。おめでとー◎ 全編日本語との噂ですが…撮影は?やっぱり…あっち?こないだ日記で「アメリカから録画予約が〜」とか言ってたのは関係あるのかしら。 あと戦争の話らしいけど、当分は坊主でいくのでしょうか? いろいろ気…

TV感想

なんかいつも以上に壊れてんな…なにせ最近情緒不安定キャラですから(笑)。 しんどい はぁ…今日の剛さん最高。あ、今日の剛さんも最高(笑)。もうダメだー今のあの人の存在がツボ。あの人が栄子マン*1といるときの柔らかい感じは特にツボ。あたしが栄子マンの…