TV感想

なんかいつも以上に壊れてんな…なにせ最近情緒不安定キャラですから(笑)。

しんどい

はぁ…今日の剛さん最高。あ、今日の剛さんも最高(笑)。もうダメだー今のあの人の存在がツボ。あの人が栄子マン*1といるときの柔らかい感じは特にツボ。あたしが栄子マンの位置だったら鼻血で吐血でぶっ倒れるね(本気)。
栄子マンといるとやけに可愛くなるのは何故だろう…というか『しんどい』滅多に見ないから他に誰相手に可愛くなるのか知らんけど(笑)。文字起こししたら『ぁぃぅぇぉ』連発*2な舌足らずな喋り方…こんな26歳絶対認めたくないけどここにいる…。あーもうかわゆいかわゆい!!可愛すぎてリアル眩暈です。
なのに手を引く姿はかっこよく、ゲーセンのホッケーはほんのりエロいだなんて…あぁ罪な男だー(壊)。
ってか普通にホッケー笑った!笑い死ぬかと思った!(笑)栄子マン奇跡だよー最高だよー大好きだよー(笑)。
『抱きしめたい』もういいよー2ヶ月前聴いたよーと思いながらもまた胸がキュン(笑)。『ロンリーチャップリン』思い出曲なんだよね。栄子マンと同じく年齢詐称か?(笑)ってか「愛してるよ…」の後、言ったことによる動揺のが好きなんだけどおかしいかなぁ?
随所にアルバムの曲がBGMで流されていましたね。スタッフの愛を感じます。
一つミスがあったとすれば、HDDでなくビデオテープに録画してしまったことでしょうか…(涙)。もう自分の馬鹿!明日HDDに移行しましょう。

ハイチュウCM

結構前から流れてますよね。
森永さんは、まずパーマ時代に撮影しなかったことに感謝!(笑)そして毎回あたしのツボをついてくれることに感謝!あんなポップなん好きよー◎

*1:小池栄子嬢。彼女に対して、また好感度が上がったわけで…。

*2:「はやくげぇむしようよぉ」「なぁにぃ?」。…好き!(笑)。全部平仮名に聞こえる。