2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

宿題くん 潤様その顔で激辛嫌いなの?…またまたぁー嘘でしょ?(笑)若手は半分くらいわかっちゃいました。ジャニ番組にもよく出てる方々だし。ま、“お笑い好き”と“なんでも面白いと思う”のは別なので…ね。高田コーポレーションな相葉は相変わらずかわいかった…

そいえばグッツ…

あー写真集風パンフ楽しみにしてたのになぁ…。どう変わったのかわかんないけどね。

映像祭

昨日は学校が休講*1&バイト休みの為、朝から晩までHDDの整頓して20時間くらい残量増やしてやりました。よく頑張った。 特にドラマをどうにかしたくて。っても田中1話・セクロボ1話・花パパ4話ですけども。 花パパを録画4話+OA見たら濃すぎる5時間でウケた…

貸し切り

日曜はネズミーランドに行ってきました。 なんか久々に混んでるランド見たなー。ファストパスが昼過ぎになくなってたり。天気良かったもんねー。 でも今回はスティッチヲタ(親友たん)とスティッチ探しをする*1のが目的だったので、園内をじっくり歩き回りつ…

そいえば

オーラスずれたよね、夏コン。「追加出たってことは、とりあえずどれかは見れるんだよねー♪」これはライトなヲタの感想かな。 私は横アリのみの申し込みなのですが、ネタバレ回避も楽じゃないしできれば前半がいいなーなんて。でも前半が当たる、すなわち嵐…

治安悪い

最近物騒な事件が多くて怖いわー、と思っていたらそんなに人事じゃないみたいで。地元でも増えてるんですよねー。横浜では通り魔とか、藤沢では在らぬ疑いを掛けられて同僚にリンチ殺害されたりとか。馴染みのある地名が報道されるとドキッとしますよね。こ…

コメレス

那綺明ちゃん 日付詐称で申し訳! うん、チケット取れて本当に良かったー!!応援する気持ちは心の中に押し込んで(笑)楽しんでくる!私達この間まで、当たり前のことが当たり前じゃない状況だったもんね…随分好転したよね(笑)。 サングラス、ファッションに…

同じ日に

会員証も届いた。本当に各グループ違うんだね。 会報が届いたけど、私嵐のビジュにはそんなに興味がないみたいなのであんまり読む気が…。会報自体のクオリティ低いもんね、うちの事務所。だから『ここを読め!』って所があればエントリ上げて教えて下さい(笑…

気を取り直して

夜10時に帰ったのにAAA届いてなかったから、佐川急便に喧嘩腰の電話入れたらようやく持って来やがったよ。つまり電話しなかったら配達先延ばしになってたよね。うちの地区に限るのかもしれませんが、佐川の怠惰は今に始まったことじゃないので我が家は超絶Un…

TV感想

カツン トリッピー@しまじろうキター!!しまじろうがすぐ浮かぶ亀たんカワイイネエエエ…!私もヤツはトリッピー顔だと思います。鼻≒クチバシ。 この番組、ヲタクは毎週楽しんで見ておりますぞ。 しんどい 木村佳乃とデート。 ねぇ木村さん剛さんと付き合っ…

オレンジャー

読みましたけども。マルちゃんの言ってること、知らなかったからちょっと調べて。すばるさんのこういうとこ、私は嫌いなんだよね。 マルちゃんフォローありがとう。実はエイトを支えてるのって山田かも、と思う今日この頃。優しい二人が中間管理職でよかった…

あらま!

エイト、うたばん&しんどい出演なのねー! でもとある日参ブロガーさんの記事を読んで、うたばんとエイトの相性って良くなさそうに思えてきた…からどうでしょうかね。ま、ヨコは楽しかったって言ってるからね。ズッコケであまり宣伝活動しなかった分、アル…

運だよ

ドーム追加チケ来た!最近めっきり運のない私にしたら、23ゲートはまずまずなのではないでしょうか。お母さんと行くからね、初めてのカツンで天井は嫌だなぁと思ってたの。楽しみだな!エヘエヘ! あ、あとね、プレゾン普通に取れたわ。PGでも余裕で、って昼…

AAAが来ません。

ねぇ、AAAが待てども待てども来ないんですけども。早く嵐とアジアをアラウンドしたいんですけども。 同じアマゾンでも世間はフラゲしてるのにー。今日しか時間なかった*1んだよ。オイ、ハブか?ハブられてるのか?神奈川県横浜市に早急に届けなさーいアホン…

夜更かししちゃった。

テリーさんの斜視なおってる!うん、なんだかおめでとうございます!

TV感想

宿題くん ゲストは太一君。 ジャニの皆さんは仲が良ければ良いほど冷たい態度になるので、なんてツンデレ集団なんだと度々思います。かわいいです。 太一君とにのみゃのお食事会話、V6がゲストのヘイでも出ましたよねー。ヘイはまだ半分しか見てないんだけど…

ゴルマイ

日本でCD出すみたいですね!ようこそー♪*1 CDには都内某所で行われる握手会参加券が同封されるそうで。そういえば握手会なんて久しく行ってないな…数年前はいろんなグループが開催してたよね。今思えば流行だったのかなー? *1:好意的ですよー。AAADVDにも出…

花君

結局斗真君カテゴリを作った私です。連ドラー!きゃっほーい!最近もっぱら有料アイドルでしたけども、07年は地上波露出が増えてますよね。良きかな良きかな。 漫画原作と言うことで、タイトル*1と簡単な内容しか知らないんですよ。読んでた友達は周りに多か…

読物感想

オリコン 光一さん&嵐ドームコン。 サラリーマン光一の非現実な感じがイイ!こんなにかっこかわいいサラリーマン現実にいないのにね。どっちかっつーと二次元だよねコレ。 嵐ドームコンは記者会見の相葉の相葉っぷりが…! オリコン エイト横アリコン。 この…

TV感想

YOUたち 『ハルカナウタ』キタコレ! 聖の遅刻の理由にされる*1中丸!そういえば最近ゆっちの遅刻報告が耳に届きませんけど、既に当たり前のものになっちまったのかしら? 日テレ夜番組特番 ゴムを噛むときはね、5cmくらい折り返してから噛まないとダメなん…

ヲタカラ追記

聖ソロへのコメントをすっかり忘れてた私です。これ曲調が好み。歌詞は何が言いたいのかよくわかんないんだけどね。や、行為の話されても…みたいな気分になる(笑)。 『フリーズ』と『C&S』も無謀にも挑戦しました。次に歌う機会があれば完璧にしたいなー(笑…

羨望?

ジャニヲタになったきっかけ、みんなあっていいなー。私なんて気付けばヲタクだったし、アンチジャニの時代もジャニに興味ない時代もありませんから。そりゃこんなにコンサート行くようになったのは驚き、だけどね*1。 嫌う気持ちもハマらない気持ちもわから…

何度見ても

微妙な位置…。こんな風に載せて頂くのは大変おこがましいんだけど…なんかこう、“ジャニーズJr.(内・草野含む)”とかオマケ的な書き方でいいのになー。って研修生はJr.じゃないのか。んー立ち位置が微妙な分、ベクトルも微妙です。あーもっと純粋に喜べればい…

鳥貴族

授業中に初めて公式サイトを覗いたんだけど、全国で80店舗近く営業してるんだね…。すごいな、忠司!

ヲタカラ'07春

楽しかったです!みんな遊んでくれてありがと! 今回はカツン新アルバムを中心に歌いました。うっくんソロ『LOST』の歌詞があんなに食事中に向かないなんて知らなかったよゴメンネ!(笑) 『サムライ〜』はこの曲を知ってる人が1人いればベリグッと思います…

それこそ青天の霹靂。

今までの空白を埋めるのは他でもない貴方じゃなきゃダメなので 大先輩の胸をお借りして表舞台でアイドルを学び直してきて下さい。

何か言いたいんだけど

上手いこと文章に出来ません。うー…。 とりあえず、プレゾン以外の仕事は白紙だと言うことで、この夏が勝負だと言うことで、本人達も全力で頑張るだろうし、それならファンも全力で応援したら良いと思います。 私も見届けたいとは思うけど、期末試験などなど…

いの・たん

井ノ原快彦様、31歳の誕生日おめでとうございます! ホントにね、世界中にいのっちみたいな人が増えればいいなと思ってるよ。 いのっちは私の心の太陽です。いつも光をありがとう。

TV感想

学校 夏帆ちゃんに背負けてない?健ちゃん…! カツン あーじゅんのとうっくんが見切れてたー…それほどまでにハイビジョンは普及してるの?とイライライライラしてたら画面直ったー♪ 舌打ちが両者とも面白かったです。仁君照れすぎ!

山田太郎

容姿端麗…ようし?たんれい? 高校生…こうこうせい? いろいろ心配だけど原作未読だから楽しみにしてまーす!