運だよ

ドーム追加チケ来た!最近めっきり運のない私にしたら、23ゲートはまずまずなのではないでしょうか。お母さんと行くからね、初めてのカツンで天井は嫌だなぁと思ってたの。楽しみだな!エヘエヘ!
あ、あとね、プレゾン普通に取れたわ。PGでも余裕で、って昼に聞いたから安心して電話かけたんだけど*1。研修生効果あんまりないよな…と思った(笑)。2年も経てば好きな要素がなくなってるかもしれないよねー、そこは否定できない。でも今は内名義で観劇できるのがこの上なく幸せだ。この夏は2回も内君に会って来るんだよー!これを機に痩せちゃおうかな!イェーイ!*2

*1:むしろナビダイヤルの調子が悪すぎたよね…。

*2:あのね、佐川のせいでテンション上がりきらないのー(笑)。