2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンなよこやまひろし君*1のテレフォンも帰宅後すぐ再生したし、あまぞんさんからアルバムも届いたー! 明日の出勤時が初聞きになります。わくわく。 *1:タモちゃん、ひろしじゃなくてゆう君だよ。

続・テレフォン

明日のテレフォンゲストは、たて…ななめ…よっこやまゆうくんですよーYahoo!Yahoo! つよしさんのトークに初っ端からついて行けず早送りしてしまったのは内緒です(笑)。

テレフォン

「小山かー録画しなくていいや」の選択をした自分が憎い。 ということで明日のいいともテレフォンゲストは、小山君からの紹介でみそっちつよしさんですよー!あの方からのお花か電報に期待してないなんて言ったら嘘になるね、むしろ二人で出ちゃって構わない…

みそっちきっず!!

つよしさんがなんとまぁ三十路になられましたー!はてな時間が10日になったらまた更新する予定(は未定…)です。取り急ぎお祝いまで。

30歳

堂本剛様、30歳のお誕生日おめでとうございます。 金欠新社会人に立派なデコレーションケーキを買う余裕はなかったんだけど、なんだかんだでやっぱ好き、なこの愛を奈良まで届けます念じます(笑)。 幸せな一年をお過ごし下さい。

つよしさんソロツアー

明日からですか、剛紫さんのツアーは。怪我なくがんばって下さいね。 「つよし」って読むの理解してるけど、でもついつい「つよむらさき」と呼んでしまう。それにしてもカテゴリーどうしよ…めんどくちゃい人だなぁ(笑)。 あ、約年一ペースで改名するからか、…

もらとりあむ?

入社式から、もう一週間?まだ一週間? 今月はまるまる研修で、内容はマナー・意識改革が大半なので、毎日大学の授業受けてるみたいです。しかもめちゃくちゃ脅されるというか…かまされるというか…お前らに社会人つとまらないみたいなこと毎日言われてるや(…

大阪終了

お疲れ様です。 ひろっきーコンMC*1のネタバレを読んだら、1部でまるのうちボムが華麗に投下されたそうで。丸内兄弟ほんとにかわいいコンビだな〜USJではしゃぐまるちゃん見て内はキャッキャして…最高じゃないか。お泊まりの朝、弟はお兄ちゃんを「まるちゃ…

新年度

おふぃすれでぃ略してOL!*1どうもー人生のセカンドエディションに突入したつもりのわぁです。入社式&研修がんばってきましたよ。初日の今日は、挨拶練習だけで7時間持たせてました…すごいね…。 そして遂に確信に。 SHOCKアドレス(仮)の同期→SHOCKアドレス…