2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった

髪切られ過ぎた_| ̄|○ヘアカタログ見てていいって言われたから、見てお願いしたい髪型決めたのに(しかも45分もまたされたのに)「実は僕のやりたい髪型がありまして」とか言われた。はよ言え。 ってかこの髪型ってスタイリング難しそう…この長さで過去2回失…

追記

脚注訂正。『オトセン』→『ミミセン』ね。

TV感想

スカ 久々に楽しい?かも? 全国の美人を探して秋田→すばヒナ、京都→大山田、福岡→ヨコ亮に派遣されちゃいました。 博多美人に照れる亮ちゃんが可愛かった。亮ちゃんはヨコにやれって言われたらなんでもやるのかな?この乙女が!(はぁと) やっさんが写真を撮…

以心伝心

「ちょー髪切りてー」って思ってたら、カットモデルのお声がかかった!(笑)ラッキー◎明日切ります。ボリューム下げる程度ね。

伝説のバンド

V6のc/wベスト作った。『メジルシ』『ダーリン』とか買ってないCDもあるから完全体じゃないんだけど、なかなか良い出来です。つまり、覚えきれてない曲がいっぱいあるってこと!(涙)アルバムはよく聴くんだけどc/wはうっかり手抜きになっちゃうね。未だに『…

昨日と一昨日の

日記UP。今は4限中です。毎週5限一緒の子といたんだけど、彼氏出来たからね…。日記書く時間増えて嬉しいよ(強がり?笑)。

やっぱヲタカラがいいね

大学の子と5人でカラオケに。『トラジ・ハイジ』熱唱しちゃった(笑)。歌いなれてる感でバレたかしら?だいたい無難にaikoとかミスチルとかで済ますんだけどねヲタじゃない席では。 とりあえずV6歌いたくってたまらんかったです!(笑)『ジンクス』とかトニ曲歌…

続き

なんか↑のエントリー、カリカリしたまんまで放置しててヤな感じですよね(笑)。だから日付詐称の追加エントリー。怒りが持続しない子なんでもう普通です。 この日は代官山&青山で路上アンケートを行ってました。朝10時に横浜で待ち合わせた時点で組んでる子…

ウザい

只今青山で調査中。大学のゼミ(?)なのですが。組んでる子がグダグダすぎて腹立つ。休憩ばっかしたがるし。どうしようどうしようウルサイー!!あー!!(叫)すみません冷静になります(笑)。

Spirits!!祭

おひさ。楽しかったー『Spirits!!』。昨日我慢した甲斐があったよ。相方と共に、初めて鑑賞会なるものを開きました。初見の映像を見た感動を分かち合える幸せ…プライスレス!(笑)。 お歌の方は、亮ちゃんソロを筆頭にどれも楽しめました。あのストリップはい…

HappyBirthday岡田准一

もう25歳か…四捨五入したら30!?(笑)そりゃウイスキーのCMもやるわな。最近見ないけど。 V6が10年ってことは岡田君の芸歴も10年と考えてよろしいのかしら?この10年で見違えるほど演技がうまくなったよね。誕生日ってことでドラマ祭を催したいくらいです。実…

今日借りたもの

ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY【劇場版】 [VHS]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/08/01メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見るついにティガを手に取ってしまった自分に乾杯(笑)。しかもこれTV版見たことあるから2回目だ。H…

12月になったら

新しい携帯買う!絶対!この電池の無くなり具合は尋常じゃないもの。けどauショップのお姉さんに相談しに行ったら「電池パックは消耗品ですからねぇ(ニッコリ)」て言われた。…そうだよね、一ヶ月前までweb何時間もやってた自分が悪いよね…。 資金はドリボ&…

TV感想

うたばん ↑で「大人の男」とか言いつつ徹平ちゃんにキュンキュンです(笑)。 先週の『うたばん』で気付いたことが。あたしって、自分が“かわいい!!”って思ってる子が可愛がられてるとすごーく幸せになれるのです。 『うたばん』ではタカさんがことあるごとに…

あー忙しい忙しい

どうも、最近の平均就寝時間が10時なわぁさんですけども(笑)。バイトある日は11時、バイトない日は9時ですよ。まぁアバウトな時間ですが。起きてらんないから宿題たまっていくよ…。握手の思い出に浸る暇がないよ…。忙しい上に、バイト先では土曜日からクリス…

ポッキー&プリッツの日

「テゴにゃんの誕生日♪」とか可愛いこといえなくてすんません。いやぁ手越の誕生日を祝うには、まだかかりそうよ、心の準備が(?)。 さっきまたチャイ語のテストだったよ。後ろの席の人がかっこいいよ。こうやってリアルな男の子かっこいいって言えてるから…

TV感想

堂本 キンキラおじさんの痴話喧嘩に萌え萌え(笑)。ひみつのあっこちゃんもかわいかったなぁ。「テクマクマヤコン テクマクマヤコン 週休二日制になぁれ(はぁと)」だってよ!ぐっはー!(落ち着け)最近よく言ってるもんね、定期的な休みが欲しいって。 V祭と思…

とんでもないことに気付いてしまったのよ

今日は3誌発売日。W誌を眺めていると『Jrカレンダー予約受付開始!』の文字が。「もうそんな時期か…年末だな」なんて呑気にしてる場合じゃなかったね。 来年のカレンダーには内が!博貴がいないじゃないかー!(遅?) どうしようあたし06年迎える自信ない(号…

ついにこの日がやってきた

おはよーございます。朝から寝坊ぶっこいたわぁさんです。…本当に本当にごめんなさい(私信)。そりゃweb上でも謝りますがな。 なので行きの電車はソロ活動でした。横浜過ぎた辺りからうら若き乙女達が…怖いよー…。けどエイトん時より平均高い気がします(笑)。…

TV感想

Mステ 修二と彰の感想を書く気がないあたしはジャニヲタ失格かもしらん(笑)。 だってもっと大事な二人組がいるでしょー!WaTでしょー!(笑) すっごい胸打たれましたよ、あの涙。今の若いジャニはああいうハングリー精神ってか必死さが見えなくないですか?バ…

ジャニで巡る都心観光(ネタバレ編)

昨日の日程の感想を書きます。ネタバレありです。反転とか隠すとかいう高度な技術はないので(笑)、見たくない人気を付けて! ミュージアム 10周年記念ミュージアムに行きました。素敵な品だらけで、もーたまらん! イノッチの作文はやはり見応えがありますよ…

購入品の部

うちわ(6人集合) 写真(岡健ソロ) 写真集 ミニボストンバック ショッピングバック キーホルダー Orange初回B オフィシャルペンライト チケファイル 写真(岡カミ博貴写り込み亮ちゃん) 明日詳しくお話しします。感想書くから自然とネタバレになっちゃうかも!? …

ジャニで巡る都心観光

今日の日程をキーワードでご紹介します(笑)。主にV6な一日でした。 ミュージアム ファミクラ ケンタ パルコ ミュージアムショップ ディズニーストア タワレコ ハーゲンダッツ 駅前モニターグラチャンPR ジャニショ ロッテリア グローブ座にてHUD鑑賞

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「今では君のいない夜を時計が刻んでゆくけど 僕らが見たあの未来は今なお夜空で輝いてる」 KinKi『月光』

TV感想

学校!MAX 北海道SP 最高でしたね。V6最高!ガコイコ最高!全編に渡り、V6愛・メンバー愛・スタッフ愛・番組愛を感じるロケでした。いや、坂本君おいてけぼり事件は哀れってかメンバー愛感じなかったけど(笑)。もうイノッチに笑い殺されるかと思ったよーあの…

健康には気を使わなきゃね

右目がピンチです。持病のアレルギー*1のため、ものもらいの様なものが出来てしまいました。…握手会まであと3日…。只今全力で治療中です!なので明日明後日はスッピンかもです!!(笑)あぁ明日は渋谷デートなのに(With相方)。 *1:って岡田眼科に言われたんだも…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「迷いを抱え立ち止まっても 遥かな明日を目指しつづけよう」 KinKi『Father』。

至福の時

イベ後です。クタクタです。年だからね(笑)。明日うろ覚え感想UPします。他サイトさん見たら思い出すこともあるだろうし!(笑) 大事なデビュー10周年記念日当日に本人達に直接言えたこと、何千分の1でも、声の一部になれたこと、とても嬉しく思います。心か…

11月!!

V6のみなさん、ファンのみなさん!10周年おめでとー!!っつーことで、今はイベ参加のため電車に揺られております。テンパる! 今朝の授業は、2限欠席・4限遅刻・5限出席です。いくら浮かれ過ぎだからって休んだらアカンよな(苦笑)。いやぁ明日出席のレポ仕上…