HappyBirthday岡田准一

もう25歳か…四捨五入したら30!?(笑)そりゃウイスキーのCMもやるわな。最近見ないけど。
V6が10年ってことは岡田君の芸歴も10年と考えてよろしいのかしら?この10年で見違えるほど演技がうまくなったよね。誕生日ってことでドラマ祭を催したいくらいです。実際はバイトですが(涙)。Vの炎くらいは頑張りたいな。マジあの演技見て、数年後ジャニ1(盲目愛)の演技派アイドルになるとは思えないから!!この間の日経エンタで言われてたんよ、岡田君の需要は高いって。どんな役でもこなすもんね、純愛青年から神様ミュージシャンまで幅広く(笑)。私的に主役としてしか求められない人より2番手3番手、脇役まであらゆるニーズのある役者さんが好きなので、今の岡田君はかなり良いと思います(評論家か?)。右も左もわからない中学生の頃事務所に入ったけど、やりたいことが見つかった今の君はとっても輝いてるよ☆(笑)
もちろんアイドルとしての岡田君も大好きです。握手会で私達に向けてくれた笑顔は忘れません!絶対に!!(落ち着け)もっとメンバーにいじられて、演技見てからファンになった人に、ボケれないダメダメな姿とかトニ兄の話聞くときのホゲホゲアホアホな姿とか見せちゃいなよ!
一層の活躍に期待して。おめでとうございます。


あー誕生日ってなんで毎度イタい仕上がりになっちゃうんだろ?(笑)