KinKi Kids楽曲大賞 投票結果

http://kinki.j-m-a.info/ ジャニーズ楽曲大賞2017の投票をしながら「そういえば…KinKi楽曲大賞の結果書いてないね…?」と思い出したのでノコノコと現れましたー! めちゃくちゃお忙しい上に担当外グループの楽曲大賞まで開催していただいて…ありがたいです…

ジャニーズ楽曲大賞2016

2016年もいろいろ思い出しながら投票できてありがたい!です! 楽曲部門 第1位:薔薇と太陽(きんき) 第2位:陽炎 〜Kagiroi(きんき) 第3位:復活LOVE(あらし) 第4位:NOROSHI(えいと) 第5位:Masquerade(じゃんぷ) 未音源化楽曲部門 Tokyoholic(えいと)…

大晦日!

大晦日なのに、Twitterのきんき担がこぞって紅白実況してるのが新鮮(笑)。 2016年を振り返ると、きんき担の私とジャニヲタの私の気持ちが分裂されてしまった感がありました。きんき担としての不平不満はここに素直に吐露してきたつもりだけど、もしかしたら…

19歳

KinKi Kids、19歳のお誕生日おめでとうございます! 毎年毎年「またKinKiのことを考えることなく7月21日が終わった〜(笑)」なんて言っていたし、何より『夢を見れば傷付くこともある』と歌われたあの日から、KinKiの活動に多大な期待をするのを抑えていた、…

つよ・たん

堂本剛さん、37歳のお誕生日おめでとうございます! 今日は日曜日、『KinKi Kidsのブンブブーン』や『イチゲンさん』でお祝いされているつよしさんの姿を見ることができて嬉しく思っています。収録だけど。イチゲンさんあんまり好みじゃないけど(苦笑)。光一…

ジャニーズ楽曲大賞2015

祝10周年! こうやって定期的に一年を振り返る企画があること、心からありがたく感じます。 楽曲部門 第1位:我 I Need You(じゃんぷ) 第2位:〜此処から〜(ぶい) 第3位:The mAsque(こういち) 第4位:UNION(やぶひかあり) 第5位:ココロオドレバ(すば…

こう・たん

堂本光一様、37歳のお誕生日おめでとうございます!ました! 元日公演に当選した年は公演前にメッセージを綴るべきだって思ってるのに、気付けばすっかり三が日も過ぎてしまいました。 いろんなグループを応援しているが故に、“年末年始はきんき期間だ!”と…

大晦日!

本当は、夕方からお酒飲んで酔っぱらいながら紅白見て、酔いが覚めた頃にきらびやかなカウコン中継を見る、っつーのが一番好きな大晦日の過ごし方なんですけど。 なんですけど、きんきに会いに東京ドームに向かっています。 2015年のジャニヲタトピックスと…

おかだ・たん

岡田准一くん、35歳のお誕生日おめでとうございます!岡田くんの34歳…34歳なりたての頃は、V6の20周年記念活動が活発で、『アニバーサリーイヤー記念シングル第1弾!』と銘打たれたスカリミ発売*1や紅白出場などなど、ワクワクするお知らせが舞い込んできて…

最近ここにいます

http://tkvan8k.hatenablog.com/かくかくしかじかで、はてなブログも更新しています。 はてダとの棲み分けはあったりなかったり。はてダの方が検索しやすいし、なにせ愛着があるんだよなぁ。

ひろし・たん

長野博さん、43歳のお誕生日おめでとうございました! 相も変わらず日付査証〜。 42歳の長野くんは、20周年フィーバー・アニバーサリーバブルをどう感じていたかなぁ。「会うたびにおかだがかわいいかわいいって言ってくる…」とか思っているかなぁ(笑)。 せ…

まさ・たん

坂本昌行さま、44歳のお誕生日おめでとうございます! 44歳でアイドル最前線、だなんて昔の人なら想像できないことだと思うけど、ぐうの音もでないくらいそれを実現してしまっている最高の男こそ、坂本くん! 私が『Sky's The Limit』のBメロ大好き人間なの…

18歳

KinKi Kids、18歳のお誕生日おめでとうございます!ました! すっかり記念日過ぎにこそこそ現れて日付査証するジャニヲタ妖怪になっている…。もう本当に時間の使い方がヘタクソで、長文書けなくてなー。 「ジャニヲタダイアラーさん!ぜひTwitterばかりでな…

けん・たん

三宅健さま、36歳のお誕生日おめでとうございました! はてダ読み返したときに寂しいので、日付査証で埋め埋め。7月2日に更新できなかった理由としては、テレビ出演ラッシュと当落ショック(韻…)で言葉がうまく紡げなかったから、と言っておこう。嬉しい情報…

リクエスト楽曲 投票内容

4月20日まで受付していた、V6に20周年コンサートで歌ってほしい楽曲投票。…この投票イベントの正式名称は忘れましたが、私からは二度ほど参加させていただきましたので、今更ながらまとめ。 例年の楽曲大賞もそうなんだけど、投票するときってこうやって一回…

いの・たん

井ノ原快彦さん、39歳のお誕生日おめでとうございます! 人にも物にも昆虫にも!いつも大きくて深い愛で包み込むように接するいのっち。 あさイチでの、有働アナに対するスタッフさんのいじり方がセクハラとも取れるよと一喝したことから、ファン以外にもそ…

10年

先月で、私のはてダ歴は10年なんだとか。 …でも今日を含めて1186日しか書いていない…だと!?(笑)

つよ・たん

堂本剛さん、36歳のお誕生日おめでとうございます!…ました!(日付詐称) なんでこんなにお祝いの言葉が遅くなってしまったかというと、まぁ第一の理由に『平成生まれにうつつを抜かして画像検索してはデレデレする日々を送っている』という事実がありはする…

巷で話題の“担降りブログ”

結論から言うと担降りしてないですしする気もないですしお寿司!でも、長年『未来の自担』こないだから『近未来の自担』として見守り続けてきた八乙女光くんの所属するへいせいじゃんぷちぁんのFCに入会してしまった春なので、良い機会だから綴っておこうと…

千穐楽

Endless SHOCK、本日千穐楽。 当たり前に使っていた「何事もなく完走」の言葉の大切さを思い知った、アニバーサリーイヤーのSHOCK。 何度も「SHOCK以外の公演はやらないの?」「飽きちゃわないの?」「なぜ“続ける”の?」って思ったことはあります。だけど、…

ごう・たん

森田剛さま、36歳のお誕生日おめでとうございます! イチロー?ジロー?いやサブローハッピーバースデー!(きんきMコンのノリで) おかだくんに「健くんの話聞いてあげて…健くんはごうくんのことが大好きなのだから…俺は健くんのことがほっとけないけど、俺じ…

まっちとひがし

年末カウコンの衝撃は私もたくさんTwitterで知ってネタにして(笑)過ごした正月休みでしたが、これマッチコンではなく少年隊コンだったらどうだったかなぁと考える。 物事を比較するのは一方の批判のようになるから嫌なんだけど、致し方ない…。 1月10日放送の…

ジャニーズ楽曲大賞2014

今年もまたこの季節が訪れたー! すっかりじゃにーずの新譜を聴くときには楽曲大賞のことを意識する脳になっている私です。毎度のことながら主催者様に感謝感謝です。 2014年の私の投票結果はこんな感じで。あー結果が楽しみだ。 楽曲部門 第1位:キング オ…

こう・たん

堂本光一様、36歳のお誕生日おめでとうございます! 日付査証で失礼。サブロー HAPPY BIRTHDAY♪サブロー HAPPY BIRTHDAY♪*1 35歳の一年は…SHOCK1200公演突破は、「あれ?こないだ1000公演で沸いた…よね?」って思ってます。 福岡・大阪公演も恒例となってき…

新年!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 日付査証をしてしまうのは、妖怪のせいと言いたいところですが、実際のところきんきが尊いせいです(真顔)。 ひたすら録画をし、それを消化する自転車操業な正月休み…これでいいのか妙齢女子…

大晦日!

充分にアルコールも摂取しているし、楽しく紅白見ながら過ごす大晦日です〜(笑)。 去年はきんきコンが31日公演だったから慌ただしかったなー。早一年前かいな。 月記にもならないヘッポコダイアリーですが、今年も気にして覗いてくださった皆様、ありがとう…

【今年の投票結果】公式&非公式 関ジャニ∞楽曲大賞 投票内容【今年のうちに】

たしか夏頃の話題だと思うのですが(笑)、じゃにうぇぶや楽曲大賞シリーズの類いのイベント事に全力で投票したにも関わらず、その結果を纏めてなかったので今年のうちにしたためます。 この公式の投票をもとに開催された『アラフェス』ならぬ『ハチフェス』、…

温度差

私には夢がありました。 それは、おそらく8年間近く見ていた夢でした。 戌年から亥年になるカウコンで、坂本松本二宮中丸上田丸山風間屋良(だっけ?)が袴を着て並ぶ姿に、いつか来る未年を、きんきごうけんを、重ね合わせて 『未年生まれのちいさい4人が袴…

おかだ・たん

岡田准一くん、34歳のお誕生日おめでとうございます!大殿!大殿〜!!! 大阪から突然呼ばれて始まった、おかだくんの芸能人生。 右も左もわからない状態でイントネーションも覚束ないバレー部員を演じて(坂本先生の演技指導のもとね…!)から19年が過ぎ、国…

夏ドラ

心を亡くすほどの夏でしたが、ウィークエンダーなおじゃんぷちぁんのキラキラに救われた夏でもありました。 大河を除くと、この夏視聴したドラマって『金田一』『水ヤン*1』だけだったのですが、どっちも毎週キャワキャワ満載で、荒んだ心を潤して貰いました…