2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

那綺明ちゃん 遅くなりましたー! 亀ちゃんやばいかわいいっ!(興奮)MCしてるときも好きだけど、年上に囲まれていい子いい子される末っ子亀ちゃん好きー! ホント無駄に忙しいよ…けどお仕事は定期的に忙しいよね。心的疲労が大きそう。ほら、学生の忙しさっ…

金欠と言いつつ買ってしまった。

表紙を見て息をのんだのは久しぶり。わんわん共和国 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ビタミン愛発売日: 2006/07/14メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る剛さん×わんわん*1最強コラボキタコレ。 だってだって髭がないよ?(…

最近悲しかったこと

携帯の画面メモ*1が消えた 修理に出していた携帯が直り、代用機生活も土曜に終わりを告げました。「やっぱこっちのが使いやすいなぁ◎」なんて思ってwabを開き画面メモを見てみたら…ものの見事に全消去…。 正月の各メンバーのメッセージとか、剛さんの誕生日…

TV感想

食わず嫌い 亀ちゃん編 「ればにゅら炒め」かかかかかわいい…! えぇ今更だってわかってますとも(笑)。試験やら何やらで見れなかったんだもん。お母さん『食わず嫌い』が嫌いだから当日は見れなかったんだもん。 もう!あんなにかわいい生き物が出演だってな…

久々の一日オフ!

ひたすらHDD編集。先日50時間まで増やしたのに、気付いたら15時間って何これ…。一応45時間まで増やしました。あ、LP録画族です。 ファイナライズしたディスクが増えるのってなんだか快感。んで一枚ずつに収録タイトル書いてるときも快感。でもこんなヲタライ…

フェチバトン

那綺明ちゃんからもらってみた『フェチバトン』、面白くはできないけど答えてみよう! 1、あなたは何フェチ? 二重&睫フェチ?目が大きくて睫の長い人が好きだー。それでいて目に力がある人が◎ あと髪型!こげ茶でフワフワさせてるのがいい。だから短髪で…

ジャックよりウィルよりエリザベス派

『パイレーツオブカリビアン』、ちょ−楽しかったよー!! あたしが洋画が苦手な理由の一つに“アメリカンジョークが笑えない”って言うのがあるんだけど(笑)、いろんなシーン(特に他民族のいる離島のシーン)でジョークが詰め込まれてて、本当に面白かった。それ…

ど…どうしろと…

あたしは誰とどこに行けばいいですか?(笑)どうしようどうしようどうしよう。ってか初日10日仙台ってこれ…。 あといつから『大倉BAND』なんですかい?(笑) 今から友人宅にお泊まり行ってきまーす。パイレーツオブカリビアンを見る予定なり。楽しみなり。なり…

TV感想

ロートCM 2作 うっくん!かわゆー…!一般ウケしなそうな匂いプンプンですが(笑)。 んでAN!ジャニ界の新ジャンルは『キモカワ』に決定◎(笑)ゆっちちょーキモいんですがどうすれば?おめめパチクリなOガタンに胸ときめいた夜。 冒頭は当たり前のように「中丸…

ドラマ?

公式情報が出る前に当人達(というか仲間)が口を滑らすってどういうこっちゃー!(笑) 詳しく決まるまでおとなしく待ってます。 そしてドラマと言ったら24時間ですよ。みんな心配だよね…。いろんな意味でこの夏を乗り切ってほしい。そして周りが力になってあげ…

買いました

『夏模様』。 ってかまだ『シグナル』未開封なんだけど…(笑)。

TV感想

ウタワラ ゆっちなんだか苦しそう? 聖の「らいふごーぞぉーん!」が何気に好きなの(笑)。 堂本 光一君は今回のソロ活動でモテないキャラを存分に発揮してきたけど、『堂本』の現場が一番ヤバい(笑)。気許しすぎだってばー。ハエたかるふぁんふぁ王子なんて…

おじい・たん

35歳ですか?もうね、ギリギリだよ(笑)。 今年も「おめでとう!」って言えるのかな?楽しみです。

代用機

カメラ機能が壊れてしまったので修理に出しました。只今代用機からお届けしております。 いやぁこの代用機がもう使いづらくて使いづらくて使い(省略)。『慣れない位置にボタンがある』とかいう問題じゃないの。とにかく押しづらい(涙)。メールや電話帳のボタ…

Today is the 9th anniversary memorial day.

9周年、ですね。 今年はエンドリ&光一君ソロが始動したから、『スノスノスノー』から『夏模様』まで半年空いちゃったじゃん。って以前から半年空きは結構あったが(笑)。 今年はめでたく光一君のSHOCKと剛さんのエンドリを見に行き、各々が頑張りたいことに…

このままじゃダブル太陽だ…。

久しぶりにカツンさんじょーを見てます*1。見ながら試験勉強してます(笑)。 やっぱりこの番組は面白いなー。デート王に選ばれたうっくんちょーかわゆー。 あ、そういえば最近やっと“ロバ丸萌え”がわかってきました(笑)。うっくんはゆっちの前だとほのぼのし…

何が起こるかわからない、それが人生

昔から、何かやらかすだろうなとは思ってたけど、驚きました。カツン目当てで早起きしたらこんなことになってるなんて。 8時には、いつもはめざましの流れでとくダネだけどスッキリに。こんな状況で1時間生放送なんて辛かっただろうにね。OPの謝罪、「解雇」…

我希望明天是晴天

にーはおま?うぉーへんはお。 昼からチャイ語やってるのよー。明後日テストなのよー。学校は休みだったのよー。眠いのよー…。 午前中はこの豪雨の中、歯医者に行ってきました。んで水曜恒例のTVガイドを購入してきました。週末に気が向けば感想書きますけど…

TV感想

スマスマ ごろーちゃんの、えびちゃん&まちゃみへの女装を見て、彼の位置的なものがわからなくなった夜…(笑)。ゴロクミあたりからめっきりバラエティの人だよね。久々にスマスマ見て思っただけー。 冒険王特番 ちょっと!こんな夜中に(1時くらい)に冒険王特…

ランナー決定

ちらほら聞いてたけど…本当に走るのね、アンガールズ…生放送で転んで骨折るとかナシだよ!(笑) テーマの『絆』にあわせて二人で走るんだよね。コンビ愛、素晴らしい…! 直射日光に耐えてる時やゴール目前の表情は正直怖い物見たさだけど(笑)、嫌いじゃないし…

暁のラブレター?(@あいこ)

忘れることのない、人生で一番最悪な日。 夢の国で悪夢を見てから一年。 あたしにとってこの一年が“もう一年”か“まだ一年”か考えてみたんだけど、どちらでもないのかも。時間は止まったまま、想いも止まったまま、熱が上がることもなければ下がることもなく…

コメレス

那綺明ちゃん 優しいコメント本当に本当にありがとうm(__)m いっぱい浮気したなぁ…剛さんはともかく、他の人にチケ代だけで5〜6万使ってるよ〜(笑)。少しは貯金に回すことを考えれば良かったぜ…。けど楽しかったからいい(笑)。 うん、内君名義のこのFCであの…

TV感想

マイボス 1話 今日放送は2話だけど、ごめんなさい1話で(笑)。 もー面白すぎ!くだらなすぎ!なのに長瀬かっこよすぎ!(笑)やっぱり地の長瀬も相当なおバカさんだから楽しめるのかな?(笑)聖の子分もかわゆいなー♪桜なんたらはキモイよー(褒めてます)。 けど…

熱帯夜

最近寝にくい横浜です。暑い…。なのにハロゲン→扇風機に替えてない*1。 昼間は、カンカン照りな上に湿度がすごいことになってるよね…。 けど晴れた日は好きだから、太陽浴びると少し元気出るよー。 *1:脱着可能な2WAYタイプ。

コメレス

横アリマスター 遅くなりました(謝)。 振付を覚えるみたいに腰絡みのタイミングを覚えなきゃ♪まずうっくん並にかわいくなるとこから始めて…(笑)。 セニョリータお立ち台で楽しかったどー!V曲にはないおかしなテンションだったよね(笑)。 ぜしまた行こーぜー☆

TV感想

オンタマ 月〜金、連日エンドリさん登場!5分番組(実質2分)と言えども侮れません。ビジュ良好だし。んも〜かぁいいんだこれが。 自分の曲の着メロをイントロクイズの要領で当てるコーナーが好きなんだけど…やらなかったのかな? 最終日が光一君の『音楽戦士…

KinKiカラオケバトン

mixiにて発見! YES or NO、または言葉で回答して下さい。■Q1.カラオケをする時に必ずキンキを歌う。 ヲタだったら確実に、notヲタでも『アニバ』とか無難な曲を歌います。さりげなく。 ■Q2.寧ろキンキだけでオケ大会をしたことがある。(する) 実はカラオ…

えぇ、衝撃でしたよね

今日は放課後に那綺明ちゃんと合流して物々交換やら、ちょっとしたお話やら。 もちろん今朝のトップニュースである(笑)24時間Tシャツの話もしました。某所で『ザワイド』のこと聞いてたしTシャツ写メも見たんだけど…うん、アレだよね。「…あっ…」だよね(笑)。…

喉の痛みは歌いすぎ?喋りすぎ?

11時〜20時、計9時間ヲタカラしてきたー!楽しかったー! 今日のメンツは横アリマスター那綺明ちゃん・代々木マスターMちゃん・Mちゃんの友達のごーくんファンSちゃんでした。Vヲタカラオケです。 とか言いつつ、他グループ*1はもちろん、倖田ねぇさんやあゆ…

コメレス

那綺明ちゃん もー!田口様に脳内侵されすぎ☆(笑)ドラキュラじゅんのの威力ってすごいなー! あー好きじゃなさそうな感じかぁ…うん、いつか借りて見ておくれ♪