最近悲しかったこと

  • 携帯の画面メモ*1が消えた

修理に出していた携帯が直り、代用機生活も土曜に終わりを告げました。「やっぱこっちのが使いやすいなぁ◎」なんて思ってwabを開き画面メモを見てみたら…ものの見事に全消去…。
正月の各メンバーのメッセージとか、剛さんの誕生日迎えましたメッセージとか、すばるさんのコンサート楽しかったよメッセージとか…つまりジャニウェブの思い出が詰まった携帯だったのです(笑)。消えてしまったものはしょうがないから諦めるけどさ、ちょっと衝撃的だったよ。

  • 胸がしぼんだ

どうしようVコン前にして胸パカパカ…(笑)。パットでかなり誤魔化してるけど、この夏はバスト回復に全力を尽くします(大袈裟)。

  • Y山さんの二重あご

いや、自分の胸よりショックでした…(苦笑)。
恐怖のトプステ。あたしサマスペ参戦予定だったら半ギレだよこれ。お留守番ですので。この白子豚に隠れてキャサリンの助手も危ういとの噂…。
今朝弟に「『スカJ』の予告CM見たんだけどさ、ヨコユウ*2のあごヤバくね?」と言われて。ファンだけじゃなく一般(?)男子に言われちゃ相当っすよ。体に悪いことを辞めるのは素晴らしいけど、自己管理の方頑張ってね(涙)。

*1:auユーザーです。

*2:弟はこう呼びます。