2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

那綺明たん(笑) 言っとくけどねー、あたしSなのに人の名前呼び捨てにできない子なんだぞ!(笑)普段の呼び名、はたから見たらしらじらしいよね(笑)。考えたよ。考えた結果…『さーや』にしようそうしよう♪ほら皇族の香りが漂ってこないかい?(笑)次会うときに…

最後の子

来たでー。関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 ([カレンダー])出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02メディア: カレンダー クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る正直な話、我がカレンダー至上最高の出来だ!(笑) すごーく手の込…

嬉しい楽しい大好き!

素敵なフレーズだね。2万が飛んでもこう思えるよ(乾笑)。 なんかはまぞうさんがまだ用意されてない?ご様子?なのですが。V6のDVD二個とエンドリさんのアルバム初回をフラゲしてきました。 とりあえずDVDのMC集見たけどさ、楽しいぜ!だって…「ウチがない」…

わぁさんのここ最近

は写メ日記を見たら一目瞭然なんですが(笑)、一応話してみる。 土曜日はおじいちゃんの一周忌で福島まで新幹線でビューン。なぜか座席をボックス席にして、まるで遠足気分なO型's*1 。唯一のAガタンな母に「何しに行くと思ってんの!!」と怒られたのはいうま…

きーーー!!!

久々に日記更新しようとPC開いたら、フリーズするわ文字化けするわで大変!こいつね〜オンボロなんすよ。Wordが正常に機能しないんすよ。…おじいちゃんなんすよ。坂本君みたいに(笑)。だからさっさと更新しよう。

コメレス

那綺明さん なんでよ〜アネゴでいうところの黒沢昭彦だよ?(笑)でもあたしもお前って呼ばれたーい♪うっ、冷静に考えりゃそうね…より好んでる場合じゃないってか(焦々)。 あんなに大きく載せてくれるの関西だけかと思った!1年前には想像できない光景だよ〜…

う〜む

写メ日記を設置しようとしたんだけど、はてな的にアウトらしい。過保護なんだから(苦笑)。とりあえずリンクんとこ張っときます。ん〜これが判明するまでめっちゃ時間かかったよ…。アナログ女だなぁ。未だに『続きを読む』できないし…(笑)。

TV感想

Mステ うわぁ…剛さん好きー!(号泣 笑)二番サビ前でニコってした。やばいやばいツボ。妄想が現実になったー(バイト帰りに少々妄想)。最後の口元キュッもかわいいかわいいかわいい。音を楽しんだステージでしたね。バラードばっかりって印象も少しはなくなっ…

カレンダー感想

今んとこ剛さん・王子*1・V6のカレンダー届きました。ですのでお兄さんグループのカレンダー感想行きまーす◎ ちなみにエイトは明後日ゲットです。 剛さんの場合 「堂本剛カレンダー2006?2007」ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.APRIL?2007.MARCH calendar TSUYOSH…

やはり類は友を呼ぶのか?

今日もまた歯医者。けどねー素敵な事実が判明しました! 歯医者さんの娘、カツンファン!(笑) 特に修二がお気に入りらしい。情報局にも入ったらしいですよ。 なんで分かったかって言うと、車酔いの話になって 「あたし車ダメなんですよね〜一時間も乗ったら…

おめでとうございます!

荒川選手!見事なスケーティングでした。 なんか日本初の金とかアジア初の金とか日本トリノ初の金とか肩書きがいっぱいついちゃったけど…きっとそんなん関係なく嬉しいんじゃないかと思います。いっぱい練習したんだよね。いっぱい努力したんだよね。ご両親…

明日のMステは

エンドリさんが『ブルーベリー』を歌うらしい。剛さんがMステに連続で出るときはいつもc/wも歌ってくれるから好き。歌ってくれなくても好き(黙れ)。この曲も『ソメイヨシノ』通常版に収録されています。『ソメイ〜』と違ってとてもアップテンポ。なんとなく…

シンデレラにしてくれ!

大倉ー!ドラマ主演おめでとう!ついに大倉の時代が来ますかね。14時放送ってやはり団地妻がターゲットですかね(笑)。けど思ったより爽やかで残念。ブラック大倉…と思ってなるトモ見たらビックリ! あたしの好きな外はねヘアや〜んか♪(笑) ちょっとコンビニ…

年下のススメ?

2/22のこと。13年来の親友と久しぶりに遊びました(@居酒屋)。フリーターだったんだけど受験をし合格&彼氏が出来た&12月に誕生日だったということでお祝い気分。どうしようもなく怠惰なあたしをずっと面倒見てくれた、同い年なのにアネゴのような存在の人で…

穴場スポット

2/21のこと。歯医者に行った後母と合流。昼食をとってショッピングした。といっても一番入り浸るのは100均だったり(笑)。100均近くのフロアにある古本屋で掘り出し物発見!!VIDEO CLIPS 2000 [VHS]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ソニー・ミュージック…

ヲタって人種は…

結局王子カレンダーは届かなかった。「何でよー(怒)」ってイライラしたんだけど、たかがカレンダーに一喜一憂してる自分がアホすぎて少々自己嫌悪に陥った(苦笑)。20歳までにはもう少し大人になっていようと思う。

なんでなんで〜?

王子のカレンダーが来ない…アマゾンから発送しましたメール来たのにぃ!あたしの王子はどこにいってしまったの?(涙) ってかやっと更新した日記の内容がこれって…(笑)。とりあえずバイト行ってくる!

コメレス

那綺明さん あはー買いすぎ?だよね〜そうだよね〜……生まれ変わったらヲタにはなりたくない(苦笑)。内訳っすか?えーっと落ち着いて聞いてね、エンドリさんアルバム初回・VコンDVD初回AB・エイトアルバム初回通常・カツンBOXシングル通常……かな?あは、あは…

うーん恋愛ってわからない

今日は仕事後に店長の歓迎会を開きました。2月に来たのに今更ですが(笑)。元々9人という少ない人数なのに*1、今日集まったのは店長・パート3人・バイト2人の計6人。過半数なのに小規模です。 いやー前店長(♂)の話もしたりしたのですが…好き派と嫌い派みたい…

ハピバ森田剛

剛君27歳のお誕生日おめでとう。…年合ってる?(笑)自信がないくらい、今の剛君はキュートでかわゆいです。喰いタン頑張ってね◎ さぁさぁ、そして久々更新(と言っていいのか?)ですよー健ちゃん!ありゃHUDの宣伝と称した、剛君への公式ラブメールですよね(笑…

来期ドラマ

亮ちゃん出演おめでとう◎あたし達は見守ってるから、あの子の分まで頑張ってね。つらいときが来たら横山くんに言いなさい(笑)。

カツンDVD作成中

さっきまで『カツン参上』見てました。前半は弟と、後半はお父さんと(笑)。やっぱこの番組面白いってかカツンがどんなグループか分かるよね〜。オンエアーから半年経ってるけど全然楽しい。 ってか見れば見るほどゆっちが素敵すぎるのですがどうすれば?(笑)…

治療は来週

今日はバイト先に行きつけ(笑)の歯医者さんが来てくれた。働いてるとこを見られるのは少し恥ずかしいけど声かけてくれて嬉しかった。干し芋を売り付けたので売上に貢献したと思ってる(笑)。

馬鹿って言わないで

計34400円…!?馬鹿だと思っても言わないで…幸せだから(涙)。 そういえば初回6種はキャンセル待ちって言われた。けど詳細出る前から予約してるのに何の優先もないの?せめて詳細発表前に予約した人に先着順に電話して「予約しますか?」の一言くらいあっても良…

コメレス

那綺明さん 王子ー!!メールありがと!あの御方は人間ですか?まさに「天使?妖精?」な写真だね!お美しい…!と同時に「何になりたいんですか?」とも思う(笑)。あの妖美な存在がF1ヲタだとは…現実ってわからない(笑)。いいもん見ました〜◎ あれ見てますます…

TV感想

ぐるナイ 温泉ロケに相葉ちゃん参戦。ジャニーズ下克上でっせ! クイズに正解した人だけが温泉に入れるシステムなんだけど、毎年過酷なのよね。今年も満足いくお湯に入れず可哀想な太一君…といいつつ寒がる姿はかわいいのだ(鬼畜)。太一君の身体って中学生み…

馴れって怖い

危うく日曜にもバイト入れられるところだった…。日曜入ったら6連だよ(焦)。ってか今まさに5連中なんですけどね。最近全然動じなくなった自分が怖いわ。あぁお金が欲しいです。お金のためなら何でもします(オイ)。

ないないない

DVD予約しなきゃ。どっちかなんて決められない!けど金がない!なんだかんだであと2週間かよ〜(迷)。

カレンダー事情と財政事情

来週の今頃はカレンダーが届いてるのかな?KinKiの二人が2/22発売ってことしか知らないんだけど…。ってか某女性週刊誌*1を見る限りでは王子が非常に王子な気がする。…すっげーほしい!(笑)あーお部屋に王子がいたら蛍光灯がシャンデリアに見えるよね?ちゃっ…

ついに既存曲発表!

予想から3曲、希望から3曲という結果かしら?*1。いやーまさかアイライクイットくるとは…ってかワイルズオブマイハートって!あれロックメドレーの一部じゃないの?(笑)後にレイニーロックver流れないとムズムズしそうだね。1曲目がハルカナじゃないのか…多…