コメレス

那綺明さん

あはー買いすぎ?だよね〜そうだよね〜……生まれ変わったらヲタにはなりたくない(苦笑)。内訳っすか?えーっと落ち着いて聞いてね、エンドリさんアルバム初回・VコンDVD初回AB・エイトアルバム初回通常・カツンBOXシングル通常……かな?あは、あはは(壊)。しかも結局王子カレンダー予約しちゃったし…カレンダー4つって意味プーだね。けどいい!楽しいから!ぜし見に来てくださぁい☆(笑)。
やっぱ記念買いとしてBOXはゲットしたいとこやね。最終的にヤ○ダ辞めたんだね。サービス良いのに慎重すぎんだヤ○ダ(プンプン)。
そーそーまだ明確なキャラ設定がなされてないの、大倉(笑)。弱冠20歳にしてあの落ち着きと色気を放てる大倉はとっても素敵(はぁと)。けど何故か脳内は『大倉=ブラック』で固定されちゃってるのー。浮気したい人No.1なのー(笑)。彼とは「イケナイことだってわかってるくせに」とか言われながら無意識に溺れてしまうドキドキの恋がしたいもんだわ(夜中のテンションですみません 笑)。
ん〜仁くんって手におえなさそうな印象。本カノも本妻も苦労しそうだわ。仁君の愛人妄想ってしてたっけ?今度教えてちょ♪(笑)