2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古厨

んで、最近よく晴れた過ごしやすい天気でしたので、窓辺でぼんやり雑誌整頓&ダビングしてます。…なんか間違ってる…? 雑誌 日曜日に。 主に03〜07年のポポロに手を付けたんですが*1、金髪系の光一さんを見て思わず「ギャル男だわ…!!」とアワアワしてしま…

はしご

歯科と眼科と、はしごしました。おくすりいっぱーいだよ(棒読み)。 まずは11:00に歯科。親知らずを根こそぎいってもらいました。 歯の周り5箇所に麻酔打って、左にメリメリ、右にメリメリ、でポロンと難なく抜けてくれてよかったー。あまりにも立派な根の歯…

TV感想

Mステ 7+10でワッチャワチャな『イッツマイソウル』がかわいくてかわいくて…! すば亮のチューが全国に流されちゃって、でもその後の照れちゃう感じが見てて恥ずかしいわー…(笑)。 ヨコさん→知念きゅんのチューはしつこいし食べられちゃう勢いでしたね(笑)。…

不調

ものもらいになりました。 口内炎もできて、顔右半分が絶不調です。ずーん…。

TV感想

ヤヤヤ 鬼ごっこは芸人鬼じゃない時代のが楽しかったよね、と懐古してみて思った。チームワーク…ううっ…。 今週末の総集編が楽しみであり、切なくもあり。USJ編で仁亀がチラッと映るかもしれないのでファンの方は流し見してみればいいと思うのー。 カツカツ …

内とあれこれ

なんかYJメールとかJrメールとか来ましたね。うううちいいい!!! 11/11は都内某所で検定試験を受けなきゃなのですよ。だからハナから諦めて。あー当選したら真剣に飛ぶ気だったんだけどなー(笑)。 PZ千穐楽以来のお仕事だね。トークショーか…大丈夫かな…*1…

ハロウィン仕様

の商品ってなんでもかわいーと思う!

TV感想

百識課外授業 月曜 満を持して八乙女君が百識初参加(いちお)ですーおめでとうありがとう。 ヘタレっ子な高木君が全国に垂れ流しでご愁傷様…!薮光はS慣れ(M慣れ?)してると思うの。 火曜 もりもったんは昌ちゃん(監督)の子供、ってか孫だよねー。 長野君はV6…

JUMP体操

なにこれ…!!! あまりの恥ずかしさに見返せないー!薮様が「右!左!アタック!」とか言ってるー! 薮様じゃんぷになってより一層プライドとか捨てなきゃいけないんじゃないかと思うけど(笑)頑張ってほしいです。そんな感想が出てくる数分間でした!あまり…

青封筒

3つもきた!一気に金欠!*1 *1:全部は振り込まない…けど。

歯痛

月曜日は授業がないので、午前中に診てもらったところ、右上の親知らずさんがガッツリ虫歯らしく。たぶん来週引っこ抜きます。乳歯とかちらほら抜いてもらったことあるけど、親知らずは初です。ヤツはでかいからなぁ…。ま、10年以上私の歯を治療して下さって…

たらいまー

えっと資格試験のお勉強のためお休みしていましたが、とりあえず本日無事に受け終わったので帰ってきました。 といってもガツガツ勉強してたわけじゃないのよね…(おい)。自己嫌悪に陥るくらい集中力がなくて、だらしなさを一層痛感した一週間…いや、ここ二ヶ…

コメレス

ナキアちゃん すごい出るよーあたしツタヤがなきゃ破産してたよ(笑)。KAT-TUNの発売日はいつになるかね〜?嵐楽しみだねっ! 平成くん達は、ガッツリ追う自分とか真剣キモいから躊躇うの(笑)。ドームは行く価値がなぁ…(笑)。考え中!

TV感想

驚きの嵐!番宣 とりあえず番宣だけ。 羽鳥さんったらジャニヲタ…!「にの」呼びがナチュラルすぎます。 ラジかるッはホットプリンを推す相葉ちゃんが相変わらずで。芸人さん*1の直後に映った相葉ちゃんがかわゆくてキュンでした。 翔ちゃんは夕方の番組でし…

就活迷子

なのかしら。 別に好きなことを仕事にする必要ないと思ってるんだけど、就活アドバイザーは逆の考えっぽくてめんどくさいです。ジャニヲタだからってジャニーズ事務所に就職したいわけねーんだよ(笑)。 そんな大学三年生です。今後就活日記にならないように…

りりーすらっしゅ

10・11月発売の中から、とりあえず予約したもの。ヲタク金がないお。 KinKiアルバム 初回のみ。KinKiはずっと初回購入通常レンタルで乗り切ってるなー。早くDVD見たい!DVD! 嵐4月ドームコンDVD 初回。予約はずいぶん前にしたけど。TimeコンでもDVDのCM流れ…

ひろし・たん

長野博さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。 博さんというしっかりした揺るぎない土台があるからみんな好き勝手できるんじゃないかな。もしかしたら12年前はデビューできればどこでも…!という気持ちだったかもしれないけど、今、博さんがV6にいてく…

TV感想

フレパ ただよちどんくさいただよち…!!ほげほげへらへらふにゃふにゃしてる弟でちょーかわいー♪ ながせはお馬鹿な兄ちゃんでかわいー♪ 相武ちゃんは関西弁でたーかわいー♪ 大倉V6問題完璧ー!イイコ!でもCanCam読んでる、とかちょっと引くー!嵐とかエイ…

オーラス

行ってきました!嵐の皆さんJrの皆さんスタッフの皆さんファンの皆さん、本当に素敵空間をありがとうございました! とりあえず今は幸せで胸いっぱい。あらしはてんし!

TV感想

DASH SP エイト、日曜のゴールデンタイムに爪痕残しちゃったんじゃないのー…!? ただでさえ大好きな缶ケリロケにエイトも参戦で、あんなに画面から目が離せない一時ありません!!絶対永久保存!! 松岡が松岡過ぎて、神なの。相変わらずかっこつけで、でも…

新曲ジャケ写の話

各地のレコメンレポを拝見しまして。 スタッフさん、もっとエイトの魅力わかってると思ったのになぁー。笑いとかインパクトだけ求めるなら他を当たって下さい。エイトはあれでもアイドルなんだから。 最近そうやって「面白かったらオッケイ」みたいな空気あ…

平成さん

バイト先に新たな新人さんが入ってくれて、土日でガッツリ教えました。 高3の男の子です。ってどこの薮だYO!180cmです。ってどこの太陽だYO! 弟と同い年なのでめっちゃ話しやすいです。仕事を教えるのは最も苦手な分野だけど、昭和頑張ります。

あしたはあらし

大事な趣味の一つであるブログ巡りは抑え目にします。だってみんな複数回目だからってあっさりネタバレしてるんだもん…!*1どうせオーラスが最初で最後のTimeコンなのなんて私とお母さん二人だけなんだっ*2。 7月末に希望してたコンサートがあれよあれよと言…

とま・たん

生田斗真君、23歳のお誕生日おめでとうございます。 8J世代のみんなってなんだか勝手に仲間意識があって、その中でだって愛されてた斗真君が今脚光を浴びているのはとても嬉しいです。TV出る度に「売れろ…!」って念じてすみません(笑)。 メディアに露出する…

読物感想

週刊ジョン 見た見た!見たよタグランマニエ(ル)の薔薇風呂…!!! 私どうやらドラマ内容<<<ジャニな女らしいので、タグランマニエ(ル)がいる限り有閑倶楽部を見続けられる自信があります。あれ動画で見るのちょー楽しみ…!

雨男

嵐は翔ちゃんとか、Vはいのっちとか、NewSってそういう人いるのかなぁって思ってたんですけど…手越なんですね。なんかすごく雨雲引き寄せそうだよね(笑)。 記念すべき台湾コンが延期になっちゃって残念ですが、明日は晴れますよーに。

読物感想

女性○○ なんだっけセブンだっけ自身だっけ。元気まずいコンビのしぶたにすばちゃんとにしきどりょうちゃんの衝撃チュー写真がカラーで掲載されてておったまげますね。 嵐といいエイトといい、方向性のわからねぇ仲良しさんは大好きなのでもっとやればいいと…

いっつまいそうる

誰か心優しい方が某ちゅーぶでなるともを落としてくれますよーに。 今日も今日とて関東住みな自分がうらめしいエイトファンですけども。なるとも探すついでに新曲プロモ見ました。 いや、ザワーイで密着見たけどさ、なんで短パンなんだろうね…としみじみ。む…

新譜

KinKiはアルバム、NewSはシングルアルバム、カツンはシングル…? これにエイトはシングル写真集DVD、滝翼はベルトアルバム、嵐はドームDVD、プレゾンDVD、JUMP*1シングル…こんな感じですか?まだあったら教えてください。私ここから取捨選択しなきゃなんで……

ブログいじりとか

えっと、風邪ひいて、水曜日には本格的に熱が出てきたので学校お休みしました。ガッコ休んでVコンレポとか書いたから暇な人はここからかプロフ欄から上手いこと行ってみればいいと思うよ。要は全然安静になんかしてませんでした(オイ)。 そういえば30日のMC…