ブログいじりとか

えっと、風邪ひいて、水曜日には本格的に熱が出てきたので学校お休みしました。ガッコ休んでVコンレポとか書いたから暇な人はここからかプロフ欄から上手いこと行ってみればいいと思うよ。要は全然安静になんかしてませんでした(オイ)。
そういえば30日のMCで博さんの髪型の話になったらしいですね。私29日にVヲタMちゃんに「博さん髪切ったからときめき半減だよー」って言ったら「切った?全然気づかなかった」って返されたお。もうVヲタじゃなくて岡田ヲタって呼ぶお。
月曜にこれ借りたんで、嵐のTimeと順番こに聴いてます。ソロディスク。

Voyager(初回限定盤B)

Voyager(初回限定盤B)


あ、感想置き場としてじゅげむさんにお世話になりました。はてなに来るまでずっとJUGEMで書きたかったんだけど、当時は新規受付してなかったんだよね。念願のJUGEMだけど、はてなに慣れちゃうとなんかどこも使いづらく感じるわー。