2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初USJ

楽しかったっす◎ 以下一部mixiの使い回しです、すんません(謝)。乗ったアトラクションは以下の通り。 E.T. TDLのピーターパンみたく、自転車に乗って空中遊泳を楽しむ。自転車に乗るまでの道が森に演出されてて、マイナスイオン効果があると思う(笑)。 スパ…

新横浜発

乙女達がたくさんいたー!嵐コン行きたーい!松潤ー!

日常の中の非日常

エスカレーター、みんな右寄りなんてアリエナイ。うずうずが止まらんー! 心斎橋のホテルに泊まってます。オシャレな部屋です。あたしに不釣り合いです(笑)。 今日知ったこと。 御堂筋=表参道 心斎橋筋商店街=渋谷センター街 道頓堀=横浜西口 いろいろ濃…

全行程終了

さっき本試験受けて、今は横浜駅におります。 無事に合格して、免許証ゲットしましたー。 今日から一人で運転出来るなんて…怖い怖い。学校が始まるまでの一ヶ月間は、母弟の送り迎えをして慣れていこうと思います。運転中にジャニ曲を歌えるくらいの余裕が欲…

あたしって所詮…

ジャニヲタなんだなぁ…。どの対談も本当に大満足で、あたしほどこの場を楽しめてる人はいないんじゃないかと辺りを見渡す勢い(笑)。 平日の16:30とあって若手ファンが多かったかな?という印象。それでもみんなが光一君スキー・光一ホームな雰囲気で、やっぱ…

皆さんオツです。

昨日は放送終了と同時に寝ました(笑)。 24時間と言いながら26時間半放送されるこの番組(言うな言うなー)も無事にグランドフィナーレを迎えましたね。カツンをはじめとする出演者の皆さん、お疲れ様でした。 ところでさ、WSとか何それ(笑)。 明日は運転免許の…

シグナル ビーナス ハルカナ

うーやっと目が覚めてきた…。おはよーございます。 ってかJr写す気ゼロですかー。

野球少年

追っかけ再生で見ました。いやー便利な世の中になったもんだ(しみじみ)。 ロケも小窓も、みんなの表情が本当によかった。人が心動かされてる瞬間を見るのはいいもんだね。あたしは感受性豊かな方じゃないから一層。 じゅんのなんて会場で泣いちゃうし!ドー…

社交ダンス

うおービックサイト!握手会!(興奮) 彩ねーさんは昼間からセクシーで素敵です。

潜水3

世界記録を持つ選手の挑戦のとき、小窓でポンピング*1の真似して口をパクパクさせてる亀ちゃんと、口パクで「すげー…」と言ってる仁君がかわゆすでしたー。お前ら素だよ素!(笑) *1:肺にたくさん空気を送り込む呼吸法。

ダンス甲子園

さっきの段取りミスにきょとん顔な聖かわいー!そしてじゅんののグループ紹介おもしろーい!(笑) 絡みたがりなメンバーが愛らしいですね〜。みんな元気になってよかったよかった。特にゆっち、明け方は目が死んでたから(笑)。 どのグループもダンスうまいな…

ダンス甲子園2

バットマン聴くと、ウタワラの中丸SP(違)を思い出すね。 グループ紹介でマイクにゴツッなゆっちが不憫すぎる!好きだ!

寛平ちゃん2

寛平ちゃんスゴいスゴい! …と思ったところでじゅんのの号泣フレームイン!(焦)君は心がキレイすぎるよ。腹黒のくせにー! あ、ヤマピーだ!

しょこたん

中川御一家はみんな美人さんだ。 捨ててしまったバースデーカード、お母さんが取っておいてくれてたなんてね。 聖も泣いておるよー。あたしも感動した。

もうひとつのダンス甲子園

「俺(ダンス)いつも間違えてるから」この発言で笑わなかったの初めてだ*1。仁君、お兄ちゃんしてるね。O型コンビかっこいいよー! 神保君の部屋の写真が気になる…むしろピアノの上の亀うちわが気になる気になる…(笑)。 本番も、みんな一生懸命で…ボキャブラ…

土9

あードラマの噂って本当だったんだ。 亀ちゃんにおやすみをあげたい。

トライアスロン

無事ゴール!雨の中大変だったね。ほとんど年変わらないのに一児の父だなんて…。 お父さんと駐車の練習してたんだけど、その間にベッキーのコーナーだったのかな?相葉ちゃんきてたみたいだね。 残す所あと一時間!アンガールズ頑張れ!

手紙

おぉ、仁君キター!これは想定の範囲外だ*1。そういえば人との繋がりを重視するのは仁聖だよね。 亀ちゃんがいっぱい語ってて、なんかかわいーなーと思いました。ビバ赤亀。誰か泣いちゃえば一層よかったのに(オイ)。 カツンがもっともっと良いグループにな…

もう少し!

ミポリンを歌ううっくんはウエポリンだー!*1 *1:変なテンションすみません。

始まった

さっき更新したのに間違って消しちゃったよぉ〜(笑)。 不安要素はありますが(苦笑)、出演者の皆さん頑張って下さい。特にアンガールズ、足細っ!折るなよー! わぁさんもTVの前で夜更かし頑張りまーす◎*1 あ、そいえば24時間の番宣も見たよ。不在だったから…

ヤマピーだ

「キャー」がすごい。 カツンが募金受け取って握手してたね。ほんの数分。 握手できる確率って何%くらいなんだろ。

リアフェ

この曲と、このTシャツ、似合わないね(笑)。

水泳とピアノ

小さい子に話しかける聖っていいよね。動物好きだから小さい子もすきなんだろうなーって前から思ってて。 自分の力では出来なそうなことに挑戦するのって、単純にすごい。二本指のピアニストもそう。五本指のあたしなんかより全然器用だよ(笑)。

ユウキ

頭がい骨が溶けるなんてツラすぎる…。 目に包帯巻かれてもアヒル口なのがかわいかった…とかいう感想でごめんなさいごめんなさい。

お宝映像

うっくん司会ってギャンブラーだな日テレ(笑)。 若かりし頃の岡村さんかわいいにゃー。 さっきから小窓のカツンがすごく好きだ。時に笑顔で、時に真剣にVTRを見つめる姿は良いね。今はうっくんが笑ってる◎ そいえば、もう眠くなってきたんだが…(笑)。

寛平ちゃん

膝の怪我痛そう…。

コメレス

オッケー起きてたらメールする(笑)。

うるぐす

あれ?ゆっち消えた。お母さんが「トイレじゃない?」って言うけど違うよね(笑)。 お風呂入ってこよー。

お宝映像2

お風呂上がったらくりぃむ上田の一人V6が…(笑)。 じゅんののお笑い沸点の低さが心配です。何でも笑いすぎ! あと『寝ドキ』は亀竜がやればいいと思ったあたしは腐ってますかそうですか(笑)。

潜水

聖が潜水に挑戦!結果は本人の納得いくものではなかったけど、充分頑張ったと思うな。こんな夜中に。 「アイムオーケー!」がかわいくて、こういうかわいい物を深夜に拝めるなんて、24時間TVって素晴らしいなーと思いました(笑)。 ってかカツスタを通じてT-T…