2007-01-01から1年間の記事一覧

ヲタ総括

いつにも増して自己満エントリのような気がするのでひとりごとカテにして隠しちゃいますー。一緒に振り返ってくれる人募集中だよ…?(笑)プロフ欄には例の如く一覧表にしてありますので。

こめれす

ナキアちゃん 年の瀬にコメントありがとー!! KinKi、私的にいろーんな意味で7000円以上の価値があったよ(笑)。 今年もいろいろ行って楽しかったね!もう終わるなんて…一年あっという間だねー。 あ、ジャニーズソートやりたいと思ってたとこなのー♪いいキッ…

大晦日!

今年買ったCD・DVDの類*1を重ねてみたらちょっとそびえ立ってしまいました。私の元気の源・UMPのCDと比較してみてね☆(…)総額なんて怖くて計算できないんだから! 来年発売の品としては、やはりVコンDVDははずせませんね…!とりあえずナポリタン全組み合わせ…

ひどく疲れました。

ひどく萌え疲れたφコンでした。 つよたんはこうたんをニャンマゲかなんかとかんちがいしてるのかにゃ?ダーっと走ってこうたんに飛び付いて、鍛えているこうたんですら、まるまるとしたつよたんのG*1には勝てなかったらしく、二人してステージど真ん中にズベ…

ドラマ最終回感想

ゆうかん ゆうかんメンバーとの別れは悲しいです。 最後までみろくはイケメンで清四郎様は男前で女の子はみんな魅力的でグランマニエは田口でしたね!6人とももっと大好きになりました。 とにかく、横山さんを超絶美男子に仕立て上げる機会を与えた日テレは…

TV感想

ネプリーグSP いのっち&博さんがゲスト。 メールのコーナーの破壊力がすごすぎて!!!だって博さんのメール「普通すぎる」「つまらない」って、しまいには「このつまらない文章は長野君だよ」って匿名なのにバレてる!!西川先生ひどすぎだお!でもごもっ…

結婚かー

香椎ちゃんが結婚なんてえええ…!会見のオダギリさんがジョンレノン系ヘアーでこわかったです…。やっぱり地球守ってた頃*1がかっこいいわー。 なんとなく、今年はサエコや宮崎あおいちゃんを含め、同世代女子の結婚が多かったように思います。先週親友が21歳…

意外とキャラ

先週の話なんだけど、就活担当の先生と面談しました。全三年生、進路について義務的に面談しなきゃなのです。 「希望の進路は」「今どんな活動をしてるのか」「自分の性格は」「大学生活を振り返って」とかをフランクな感じで。まぁ一生懸命説明してきたので…

LIVE!

きみくんソロコン終了おめー!ネタバレ読むたびになんだか涙が出そうになりました(笑)。ヨコもヨコファンも暖かくて好きー。 滝翼は横アリからツアースタートですね!なんか5月公演とセットでDVDが発売されるとか?…5月のは私も行ったし買おうと思ってたんだ…

どこがHappy Christmas?

一生懸命働いてたのに、ヒステリックなオバサンに理不尽な言いがかりつけられてむちゃくちゃ怒鳴られたよー。 これがHappy Christmas?わぁさんです。 総じて厄日だったので久しぶりに消えたくなりました。生きるのつらい。でも私には慰めてくれるお客様や職…

ここ数日。

ミュージックソン聞きながら作成しております。バイトもあるしラジオ苦手だし(えへ)ずっとは無理だけど、がんばってねー!*1 24日 母方の親戚とクリパ。プレゼント交換なんかが楽しかったです。いとこ(小5女子)も楽しんでたお。ハタチのクリスマスとして間違…

あいば・たん

相葉雅紀君、25歳の誕生日おめでとうございます! 嵐の表情、な相葉ちゃんが25歳の一年もたくさん笑っていてくれると、私もとっても幸せに過ごせるんです。上手くいえないけど「いつーもありーがとー!@Friendship」はこっちの台詞だ、ってファンもメンバー…

きみくんソロコン

17日開幕しましたね。 セトリ見たけど、これ私の期待以上だ…!あー関東でもあれば行ったのになぁマジで。 ソロコンってグループとは違う自分、を表現する人が多いけど、エイトコンでシリーズ化されてるマジバンを売ってる*1ところやセトリを見るに、彼はあく…

SHOCKにショック

ライバル役屋良君ってまじでかー!大倉で妄想した私のエネルギー返してー!!! 今日から屋良君で妄想っすよ。ま、彼がライバル役のが一層ハイクオリティな舞台になるかと思うけどね…ってチビーズ同士で争うってことか!みにまむな二人が流血しながら戦うと…

でぃずにぃ

日曜にクリスマスな夢の国へ行ってきました。 いやーちょー可愛かった!クリスマスverは初だったんだけど、ものすごい楽しかった。 ミッキーミニーな雪だるまなんて存在するだけでほわほわ気分ですねぇ。おみやげでも買っちゃったよ! パレードも、登場する…

しわすですね…。 自身はまったく忙しくないというか忙しいことから全力で逃亡中なのに(オイ)、世間がせわしないのでつられてアワアワしちゃう。このままじゃあっという間に年越しですね。 冬休みは素敵に連勤なので今年を締めくくるエントリーが書けるのかど…

47

こいつのせいでここ数日は気持ちが桃源郷に行ったっきり帰ってこれませんでした。ってか単純にボリュームあってなかなか見きれなかった! ライブもドキュメントも寝起きも楽しかったです。特に寝起き…!村上のクオリティの高さ…! 前作と作った会社同じとは…

TV感想

宿題くん なにあの可愛い生き物たちは。 にのちゃんは嵐大っ好きだね、すべてに口出してプロデュースしちゃうもんね(笑)。全員が終始期待を裏切らない展開で、面白さを超えて尊敬の域でございます。翔ちゃん…!!!

SHOCKキャスト発表

そうかやっぱり大倉か〜大方の予想通りでしたね。 ライバル役?まぁそうだと仮定して、うぉっちみーはあんまりしっくりこないけど、脳内でわいどんちゅだーーーんすうぃずみーがエラいことになっとります!かかかかかっこいいー!! とりあえず大倉も恒例の…

ジャニーズ楽曲大賞

昨日の昼間に投票してきた『ジャニーズ楽曲大賞2007 - ジャニーズ楽曲大賞blog』の選考理由とかグダグダ書いておこう思うよ!!ちなみに去年はこんな一年でしたっ。 主催者のマスミ様、去年に引き続き今年も一年を振り返って楽しめる企画をありがとうござい…

こめれす

那綺明ちゃん ありがとーございます!!秘書検定受けてきたのよー。 うん、私が聞いた噂はねー。アキヤマ役ならわかるよね。でもあくまでも噂だから中丸の『Watch me!』かもしれないよ!「Watch meって、お前なんか見ねーよ」って言いながら双眼鏡手にする…

TV感想

FNS 今のスマせっかくかわいいのにこの歌はなぁ… 光一さんのおでこおおおおお!薮を見上げるこうたんみにまむきゃわゆすなぁ 光はゆうとの後ろでナイスです! ありゃ?剛さんの赤メッシュが金になったのはいつから?ビジュ良好だね、このまま年末まで…!! J…

的中

ゆうかんくらぶでチアキさんが待ってたメリーゴーランド、もしやと思いエンドロール凝視したらやっぱりシーパラだった…(笑)。 客の入り悪そうだしロケしやすいんかな。皆さん関東・横浜にお越しの際には是非八景島シーパラダイスに足をお運び下さい、入るだ…

好きやねん、関内。

欲しいもの、全部関内で揃ったー! 怪しい人とかダンボールハウスの人とかいっぱいいてこわい場所だけど、あの安値には勝てません。 買い溜めたあったかソックスでこの冬を乗り切るの!

あくまでも

あくまでも噂の話、なので隠すけどー。

TV感想

むちゃブリ 今日もヨコさん欠席かぁ…。更に安田まで! ロケでは、すばちゃんのショートヘアーが帽子で隠されず堂々と。かわいー!けどちょっとばかし物足りない…。長髪すばちゃんを見る度に「早く切ってー」だったのに、勝手な女ですねぇ。いや、かわいーん…

流行語

メディアでも街中でも何度も耳にした『KY』が入ってないってそれなんてKYなチョイス…。 ヲタ的、というか私的流行語は…「昭和でSHOWは無理」かな!*1(笑) *1:ちなみに派生語は「昭和は無理」だかんね。

いぇい

ちょっとは箔が付いたかなー?

TV感想

うたばん かめたん、それかめたんだから許されるんだからね…!! 今回もやっぱりゆっちはアーガイルニットで、何故ベストアーガイル賞が彼の元に届かないんだろうって不思議でしょうがないです(真顔)(そもそもそんな賞ない)。 シュークリームもぐもぐなおじ…

W杯バレー

12/2を以って、全試合終了しましたね。櫻井キャスター、JUMPのみんな、関係者の皆さん、何より監督・選手の皆さんお疲れ様でしたー! 男子の成長が素晴らしいと思いました。今までの大会で一番ちゃんと男子の試合を見た気が。特に最終日は世界王者ブラジルか…