ドラマ最終回感想

ゆうかん

ゆうかんメンバーとの別れは悲しいです。
最後までみろくはイケメンで清四郎様は男前で女の子はみんな魅力的でグランマニエは田口でしたね!6人とももっと大好きになりました。
とにかく、横山さんを超絶美男子に仕立て上げる機会を与えた日テレは本当に罪深い!きみくんがイケメンすぎて苦しいです。でもどうせすぐ丸まるから(笑)限られた時間の中で美男子を堪能しようと思います。

歌姫

泣いたよねー、うんうん。
太郎の気持ちも、鈴・美和子さん・土佐清水のみんなの気持ちも痛いくらいに伝わってきて喜ばしいのに切なくてねー。
よくできたドラマだと思いました、一話と最終話さえ見ればストーリーわかるって弟に言われちゃったけど。