2006-01-01から1年間の記事一覧

信じればいいじゃん。夢は叶うものだよ。

iDコンの幸せの渦に浸っていたいのに昼からしっかり働いてきました。自画自賛しとこう。 2006年は結果的に『脱・茶の間ファン』になってしまったので、働いた割に全然貯金出来なかったです。2つのファンクラブに入り、ソロ含めて6グループのコンサート、2つ…

コメレス

那綺明ちゃん 結局、言われた通り剛さんの歌声に浸りつつ、光一君のキラキラに酔いしれた!そしたら秋山が視界に入ってきた!(笑)

暗闇の中から小さな光が見えたってこと…でいいんだよね? まだ応援してていいんだよね? 1年半経ったって想いは褪せないから、もう一頑張りするっきゃない。 それにしても、あたしが楽しんでる時*1に話題が出る辺り、アイツは侮れないと思うんです。いろい…

東京初日

素敵なステージでした。 一瞬でも疑ってごめんね。 ずっと二人についていきます。

『Love is...〜いつもそこに君がいたから〜』

通常版のみに収録されてます。ま、初回しか買ってないですがね。 サビだけ聴いたけど、これまた好きそうな曲調で。 冬季限定チョコとか、とりあえずCMソングっぽい(笑)。

『Harmony of December』

初回版の〆曲。これが最後で、とても落ち着く。

『Night+Flight』

すごい爽やか!「Night Flight baby」って字面だけでトキメクわぁ。 んで、またWaTみたいな所がサビにあるのが気になる(笑)。 かわいくて胸がキュンとするよ。

『Parental Advisory Explicit Content』

この曲聴くと、脳内の小悪魔キンキがはしゃぎながら誘惑してくるの…(笑)。最後の左耳光一君・右耳剛さんは反則ですね。いっつもムフッてなる。 ノリの良い曲で、KinKiでは久々に聴く系統かな。好き。

どうでもいいけど

明日はキンキコンなんですけど、あたしは真剣に光一君も剛さんもラブなのでどっちを見たらいいのやら。本気で悩みながらアニバコンDVD見てます。明日か…早く寝よう。

受賞

岡田君は演技、カツンは歌、すごいね…! 岡田君の演技好きだし、カツンへ提供される楽曲も好き。だからとっても嬉しいな。

レンジャー

ブラック…本当にホトトギスで送りよった…!

ピンクのヘルメット

バイト、なんかもう忙しかったー。そういう日に限ってムカツク客くるし。ただ、イラっとした時に脳内で流れたフレーズがエイトコン横山ソロの「ゆーちゃんです☆」だった自分は相当余韻に浸れてる子だと思います。 チン男のオーラスの夢は叶ったみたいだね。…

エイトコン

1部に行ってきます。弟と。 さっき元バイトさんに会っちゃって気まずいことこの上なかったです。「兄弟で遊びに行くなんて仲良いねぇ!」って。

これから2部

どこもかしこもトイレ混んでるー。グッツ売り場の手際が悪いそうで、たいそう心配であります。買えるのか?買えないのか? これから母と2部です。 あ、コンサート楽しいです♪

帰宅中

もうすぐ地元駅です。やっぱり横アリ近いな!好きだ! 5月のカツンコン時には見づらさを感じていた横アリですが、今回は20・21列だったのにとても近く感じました。楽しかったです。 2部参戦の知り合い*1が多かったのに誰にも会わずに帰ってしまって若干残念…

まさかの

横山さん、本日のレンジャー連載を更新し忘れたこと、2部の曲中に思い出しました…! 始めの挨拶で「俺、メールしてねぇ!」とまさかのカミングアウト。メール更新なんだよね。吉田さん*1から催促のメールが来たのに文章が作れなかったとか。そしてMCにはメン…

要するに

今日は非常に充実した一日を過ごせてよかったっす。ただ帰りに新しいペンラ用電池を買って家でつけてみたら、驚く程の輝きを放っていたのが…。早く換えとけばよかった。 そいえば今日は弟・母と参戦って、どんだけ友達少ないんだよ私。二人とも楽しんでくれ…

『夏模様』

満場一致で浮いてます…!冷風を浴びてるところに突然温風が吹き込んで「ん?」ってなる感じ。違和感…? こうなるから、季節感のある曲はあんまり…なんだよね。

『Black joke』

かわいい歌詞ですよねー。NEWS辺りが歌ってそうな爽やかな歌(笑)。 Bメロは英語だからわかんない。けど英語のところのメロディが好きです。癒される。

『Get it on』

光一君ソロ。踊りたいんだなぁと可哀相に思うくらいのダンスナンバー(笑)。屋良君振付ってことでガツガツ決めてくれることでしょうね。 改めて過去のアルバム内ソロを振り替えると、実は好みの曲が少ない。ipodで聴いても結構スキップしてます。だけどこれは…

ひと恋

特番をたっぷり撮るために、あたしには珍しくザクザク編集・削除しております。とりあえずひと恋を6話まで見ました。3時間で。…お察し下さい。みなさんと同じリアクションを2ヶ月遅れでしてますよー!なんだアレいろいろとアリエネー!(笑) そうこうしてる間…

今年も

『朝まで生しんどい』やるみたいですねー。ウェブには書いてないけど。 選んで撮ってるけど、やっぱり年末年始はHDD消費しそうですなー。

『futari』

前奏が怖くて怖くて泣きそうになるの。世にも奇妙な感じなんだもん。そしたら剛さんは浮遊感とか幽霊っぽくとリクエストしたそうで。よく伝わってますよ。 作曲が違うだけでこうも変わるんだなー。愛かた・恋涙とは別の視点で聴かないと期待には答えられない…

TV感想

M-1 やっぱり今回のネタだったらチュートリアルだったよなぁ。麒麟はいっつも惜しいとこまでいくのに残念。 今年も笑かして頂きました。 宿題くん 相葉スゴロク復活…! もう本気で涙出る笑いすぎて。

所謂一つの

メリクリってことで。バイトだったんで何もクリスマスらしいことしてないですけどねー…。 イブは祖母宅へ。私の運転で。往復2時間。高速道路の若葉マークほど悲しいものはないのですよ。みーんな私を追い越してゆく…。まぁ飛ばし屋気質の私には一般道より高…

『Love is the mirage...』

剛さんソロ。聴いたことのないようなジャンル・曲調なのに、終わったら「“らしい”な」と思わせられるのは何故なのでしょうかねー。 編曲のキモチワルサが最高にマッチしてて(笑)面白い。光一君の『Addicted』も相当だけど、違うベクトルで奇妙な曲です。その…

読物感想

P&M誌立ち読み。 P誌のヤマピーが悲しくて悲しくてしょうがないんです…。はだけた胸筋が、斜めから撮影されるせいか…Cカップで…いつかのターザン表紙以上に…合成チックでした…。ヤマピーの顔は少し華奢な方が似合うと思ってるので、大野君のように*1気付い…

冬至

ゆず湯には入りましたが、かぼちゃは食べ忘れてしまいました。年末ですね。 ということで(?)『ジャニーズ楽曲大賞』結果が発表されましたよー! 非常に興味深いので、早く隅から隅まで熟読したいと思います。主催者様、お疲れ様でしたー!

『iD-the World of Gimmicks-』

アルバム自体のサブタイトルと同じということで看板曲になるのでしょうかね。攻めてます。 Bメロの掛け合いがワットっぽい(笑)。 「0と1で作り上げられた〜」なんて二進法!デジタル!って謎のテンション(?)が上がるのー。踊るかな?踊って欲しいわ。

TV感想

しんどいSP 「ろなうじーにょ」って単語がこんなにかわいいだなんて知らなかったわ…!ここをうまく残すヲタクな自分がイヤ。 『ミートソースをこぼしちゃったお茶目な剛』は反則ですねー。カラオケは普通にかっこいいからカバーアルバムとか出しちゃいなよ。…