2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼公演でも間に合うランチ

観劇記は書くかわからんのでランチ記を(笑)。 青山劇場編 17日(土)の『MY ONE AND ONLY』昼公演を観劇しました。 12:00開場12:30開演だからお店選びに困ったけど、11:00openなここでランチしました。 青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店ジャン…

ついったー

そういえば、サイドバーに登場させてみました。登録は前にしてたんだけど、もはや閲覧専用だったので…しかもbotばっかりニヤニヤしながら…(笑)。とりあえず飽きるまでゆるゆると呟いてみますね〜。

防備録?

このダイアリーを“にゃ”で検索したら「家庭科でにゃー?」が引っ掛かってくれるようにこの記事を残します(真顔)。周回遅れ気にしなーい。ということで、アルフィーおじさまありがとう!りんごありがとう!手に取った時点でかわいいお口してたから期待してた…

音楽のちから

ん?…歌の感想がほとんどないじゃないか!(笑)

あの時から…

新しい世界へ歩いて行くんだ ずっとずっと一緒に。気持ちを言葉にするって難しいなと、こういうときに痛感します…。 あの体験・光景は、忘れたいけど忘れられないし忘れちゃいけないんだよね。 “あの時”から私達の世界は変わってしまった。だからこそ、“あの…

解体

YJ、ついに解体ですかー。 なんだろ、悲しくもなきゃ嬉しくもないけど、事務所担にはお得なFCだったな。改めて。 3/20時点での好きなタレント欄でもって継続するグループ別FCを仕分けられるのかな。私は今、何故かエイト(全員)な括りらしい*1のですが、これ…

まるやまつり!

オーパーツの時間ならなんとか視聴出来ましたーイェア! 連ドラ出演*1しながら〜特別ドラマで主演しながら〜主演舞台の当落始まりながら〜って、どんだけ役者山隆平さんなの。すごいわ。 そういう意味ではスマ兄さんにおけるつよぽんのような、じわじわと俳…

映画化!?

エイトレンジャー映画化って!堤監督って! あんなおばか企画(誉めてる)でお金取るとか、エイトの名が徐々に金の稼げるコンテンツになりつつあるという解釈してよろしいかしら。8周年のお祝い年として素晴らしくビックリするお知らせでした。あー朝から笑っ…