昼公演でも間に合うランチ

観劇記は書くかわからんのでランチ記を(笑)。

青山劇場編

17日(土)の『MY ONE AND ONLY』昼公演を観劇しました。
12:00開場12:30開演だからお店選びに困ったけど、11:00openなここでランチしました。

たくさん店舗のあるお花屋さんの、青山店の奥にひっそりと入り口が。飲食スペースも緑に囲まれていて、小物も小洒落て見えて、なんかもう女子力大爆発というか(笑)。
メニューは三種類?内一品は10食限定のグラタンでした。私たちは11:25くらいに入店したけど、悪天候だったのもあってかギリギリで注文出来た。チーズたっぷりで美味しかったです。オススメのハーブティーは生ハーブで、お湯の中に直接葉っぱが入ってるから一見すると端午の節句の菖蒲湯みたいな(笑)。でも頂くととっても香り高いお茶でした。はちみつでほんのり甘くしたのも美味しかったな。
表参道駅からとっても近いし、12:30開演でも間に合うし、なんかオシャレだし、素敵なお店です。
ほら〜テーブルの下にも緑が!あ、撮影センスはごめんなさい(笑)

帝国劇場編

15日(木)の『Endless SHOCK』昼公演を観劇しました。
こちらは12:30開場13:00開演。でもゆっくりランチしたいから11:00openで探してて…。結果、伺ったのはこちら。

お探しの店舗のページはありませんでした

清潔感があって優雅で、SHOCK前のひとときにぴったりだわぁ〜うふふ。ランチメニューはカタカナばっかりでなんのこっちゃわからんけど(笑)美味しかったです。
私が頂いた牛肉のポトフ、お肉がほろほろで美味しかった。歯いらないよ〜あはは。