2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

ザ・クイズショウ 最終回が近づくにつれて深夜版との絡みが出てきて面白かったです。というか戸次さん好きなだけか。 大オチのストーリーが私的に「…お、おん」だったのですが、しょうちゃんきみくん共に熱演でしたね、疲れたでしょうに。二人ともダイエット…

お友だちバトン

わーいわーい!流行のバトンをid:hirokokさんから頂いたよ!嬉しくて&驚いて研修の休憩中に飛び跳ねたのはナイショだよ!…うんそうなんだ、不景気ってか大人の事情で未だ研修中なんだ。無責任でいられるからいいんだけど…さ。 《ルール》 このバトンを貰っ…

妖〜あやかし〜

完全に乗り遅れましたが、私にも叫ばせてください。 こーうーたーんー!!!!! あーやーかーしー!!!!! あースッキリ。きんきちゃんを愛でるお姉さま方の真似したかったので…(笑)。 視覚も聴覚も準備オッケイですよー!どんな感じなんだろ和なのかな?…

行ってきたよ

最初で最後のぶれいくざれこーずコン…13daysコン…不滅コン…?でした。 MC中に雨の音がすごくって。局地的な大雨ですかね。去年の夏を思い出したよ。そして雨のせいで中丸の髪がー(笑)。 聴かせるより魅せる印象だったので、コンサートじゃなくて総合エンター…

こうたんソロコン

こうたんソロコンの速報メールが!!きた!! ここの人は、これまで我が眼で観てきたコンサートの最高作品はミラコンだと言い張る女です*1。ミラーアルバムも不朽の名作ディスクだと常々感じているのです。こうたんから生み出されるものが大好きだし、ここ数…

いってくるぁ。

21:40くらいに終わったかなー。 MCに翔ちゃん、アンコに中丸かめ田口がゲストで登場。かめ田口に至っては懐かしのブルドック着ぐるみ着用! エイトは本日も最高にふざけ倒してました。あー楽しかった!全力出し切った! 以下ネタバレ含む行動録。

TV感想

すますま つよぽんおかえり…!!!!! 敢えて電話に出ない2トップ・夫婦なごろーちゃん・恋人なしんつよ、役割分担完璧すぎて震える。 5人笑顔なSHAKEに涙腺やられました。事務所担を名乗るにはスマへの知識や愛情が浅いと思うけど、でも大好きなんです、す…

後悔の無い人生を

悩んだ末、明日は仕事終わりに東京ドームのエイトコンに出没することとなりましたあああああ! 絶対絶対遅刻するので周囲の方には大変申し訳無いのですが…身体も週の折り返し前にボロボロだと思うけど、心の充足を選んじゃいました。 仙台の感想書いてません…

ガクトチョコ

同期のSHOCKアドレスSさんにDVD*1渡したら、お返しにチョコもらったー。 これ見えるかなー、人型なんだけど、ガクトチョコなんだってさ…!二等身がっくんが仁王立ちしてんのちょーきゃわいいんだが…!これどこで買えるんだろう。FC限定?母と「こんな感じで…