ガクトチョコ

tkvan8k2009-06-01

同期のSHOCKアドレスSさんにDVD*1渡したら、お返しにチョコもらったー。
これ見えるかなー、人型なんだけど、ガクトチョコなんだってさ…!二等身がっくんが仁王立ちしてんのちょーきゃわいいんだが…!これどこで買えるんだろう。FC限定?

母と「こんな感じで『SHOCK座長チョコ』売り出すべきだろ!」「フライング中とかいいよね」「斬られて階段落ちする直前も捨てがたい」「とりあえずロングジャケットをなびかせたい」なんて楽しんでしまった。あ、母はヲタクじゃありません。

*1:Canジャニ救済以外に、大好きな10年前のMステ入れたった。ちび亮ちゃん!