後悔の無い人生を

悩んだ末、明日は仕事終わりに東京ドームのエイトコンに出没することとなりましたあああああ!
絶対絶対遅刻するので周囲の方には大変申し訳無いのですが…身体も週の折り返し前にボロボロだと思うけど、心の充足を選んじゃいました。


仙台の感想書いてませんでしたね。ネタバレなしで言うなら、
きみくんイケメン
まるちゃんかっけー
安田…いや、しょーたかっこかわいい…!
といつもと一味違う席でした。今回すばちゃん立ち止まらなかったの…。その代わりと言っちゃなんだけど、目の前でギターかき鳴らす安田がかっこかわいすぎてまさかの「しょーた」呼びしちゃったんだ…とち狂ったよね(笑)。
生きみくんは本間様@クイズショーで劇的美人だったし、今までで一番まるちゃんがよーく見える席で、元気曲じゃなかったからまるちゃんのクールでレアな面を見れた気がしました。お得感。


明日は面白いメンバーいじりあるといいなぁ…!