2016-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

大晦日なのに、Twitterのきんき担がこぞって紅白実況してるのが新鮮(笑)。 2016年を振り返ると、きんき担の私とジャニヲタの私の気持ちが分裂されてしまった感がありました。きんき担としての不平不満はここに素直に吐露してきたつもりだけど、もしかしたら…

19歳

KinKi Kids、19歳のお誕生日おめでとうございます! 毎年毎年「またKinKiのことを考えることなく7月21日が終わった〜(笑)」なんて言っていたし、何より『夢を見れば傷付くこともある』と歌われたあの日から、KinKiの活動に多大な期待をするのを抑えていた、…

つよ・たん

堂本剛さん、37歳のお誕生日おめでとうございます! 今日は日曜日、『KinKi Kidsのブンブブーン』や『イチゲンさん』でお祝いされているつよしさんの姿を見ることができて嬉しく思っています。収録だけど。イチゲンさんあんまり好みじゃないけど(苦笑)。光一…

ジャニーズ楽曲大賞2015

祝10周年! こうやって定期的に一年を振り返る企画があること、心からありがたく感じます。 楽曲部門 第1位:我 I Need You(じゃんぷ) 第2位:〜此処から〜(ぶい) 第3位:The mAsque(こういち) 第4位:UNION(やぶひかあり) 第5位:ココロオドレバ(すば…

こう・たん

堂本光一様、37歳のお誕生日おめでとうございます!ました! 元日公演に当選した年は公演前にメッセージを綴るべきだって思ってるのに、気付けばすっかり三が日も過ぎてしまいました。 いろんなグループを応援しているが故に、“年末年始はきんき期間だ!”と…