こう・たん

堂本光一様、37歳のお誕生日おめでとうございます!ました!


元日公演に当選した年は公演前にメッセージを綴るべきだって思ってるのに、気付けばすっかり三が日も過ぎてしまいました。
いろんなグループを応援しているが故に、“年末年始はきんき期間だ!”と例年以上に強く思って参加した今回の…乙コン?でいいかな?でしたが、その風景を思い出したり、覚書をツイートしたり、人様のツイートを見ているうちに「あー、こういちくん…好きだなぁ…」「自分が思っていた以上に…好きだなぁ…」としみじみしています。
何を今更!と自分でも思う程、ftr仕事もこういちくんのソロワークスってやつも観てきたのにね。


SHOCK事故後の再開公演で見せつけられた全てを背負う男らしさと、打って変わって気がおけない唯一無二の最良のパートナーにおまかせする緩んだ笑顔に、また心奪われているのかもしれません。しれませんし、そう思える心があるのも嬉しく感じます。


そしてそんなことを思いながらきんきの合作を聞いていると「あぁ…つよし、わかる、わかるよ…(泣)」ってなります(笑)。


こういちくん、この冬を越えてもっと素敵になっちゃいますかね?今でもこんなに素敵なのに!
37歳のこういちくんにもありったけの幸せが降り注ぎますように。