2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お試しか&ぷっすま

帰れまてん。誰よりもスターでちっちゃくて可憐な王子様…!サバンナ高橋の太鼓持ちっぷり*1がすごく効果的にゲスト様だった。 たとえ亭。おねむこうたんキャワー!…じゃなくてだな、収録中うつらうつらするとかキッパリ興味ないです発言するとか、どんだけ自…

冬ツアー&千穐楽

予想通り、例年のKinKiツアー時期とだだかぶりじゃ〜。久々にエイト曲でワイワイしたかったから嬉しい!当たれ! そしてG&D名古屋公演が30日で閉幕でしたね。次のお知らせもないようだし、今はお互いゆっくり休みましょう(笑)。お疲れ様。

BPM

旅行から帰ったのは30日で、今日は帰宅翌日で体バッキバキな予想がついていた為有給を取っていました。華麗にフラゲれたよ。金額も特典もなんとなくしか知らなかったんだけど(笑)全種買ったら1万越えるのね…。 とにかくDVD特典が豪華で幸せ。ソロコンも無事…

ちょっと奈良まで遊びに行きます。 今名古屋通過した!スカイさん!*1 *1:結局日程がどうにもならなかったので観劇出来ませんが。

リトル・チャロ2

えねちけー教育の英語クイズ番組。夏特番。ゲストにロザン。 結構真剣に問題を解きつつ*1相変わらず仲良しロザンににやにやしてたらあっという間の75分でした。菅ちゃんが勝手な行動(?)を取った時の、宇治原さんのオロオロっぷり…!いつもワチャワチャかわ…

どの口が!

つよしさんが!「(いろんな意味で)どの口が!」ってファン全員思うことを!言った!少なくとも毎週*1あんなにイチャコラしてんのに何なんだあの人。おそろしい…。 *1:OA的な意味で。

ならなう

平城京ではおみやげ屋さんと閉門の儀だけ見て、ホテルにチェックインしました。メインは明日なので。 泊まってるとこ、ホテルと旅館の良いとこ取り〜な雰囲気で気に入った。

あらしにしやがれ

「どこに住んでるんですか?」の回答が「ファンのみんなの心の中☆」なリーダーが素敵すぎて吹いた。実はリーダーってかっこつけ〜な正しいアイドル様なのよね(笑)。 じゃにーずイントロドンは鉄板で楽しいです、私が。

ハンバーガー

土曜日、アメリカンなハンバーガーを食べにみなとみらいへ。 肉厚ジューシーでちょー美味しかったですっ!お昼からカクテル飲んじゃって、たくさんお喋りして、ゴキゲンで過ごしたぜ。

SHOCK特番

すごいものをみた…。そう思いませんか? 寝るまでに感想まとめて〜って気持ちでいたけど、全然無理でした。 すごいものをみたよ私達。 ひろきくんは明日からG&D@名古屋ですね。心身共に大きくなったスカイさんが拝めるのは名古屋だけ!(留守番が何を言う) …

Mr.サンデー

トリキ社長…! たぬきと噂の(笑)忠司パパが均一価格居酒屋のインタビュー受けてましたね。初めて拝見しました。 トリキはヲタクが全力でバックアップするので横浜への出店お待ちしております!

ぼくのなつやすみ

12〜16日のハイライト。 祖母宅 車で片道一時間しないけど。祖父にお線香をあげに。 ブルーレイレコーダー DVDレコが最近ちょーっと不調なので*1、SHOCK特番もあるし〜と購入に踏み切ってみた。 Jコン・関パニDVD 見たよー!どっちもたまらんよー!の一言は…

お盆の過ごし方

うまく撮れんかったが。 今日もみっちりがんばったし、明日以降はベビスタ食べながらきんき見て、7UP飲みながら関パニ見るよ!

「キュン」とくる!

嵐アルバムを2000円引き*1で買ったり、それと同じ日にこうたんアルバム全種予約したり、スマアルバムとJUMPアルバムを同時に借りたり、ヲタヲタしい行動してるなぁと思う。 だけど最近老いを感じるのが、全グループの新曲の類が全然頭に入ってこなくてカラオ…

昨日はmayayaちゃんとお喋りし倒しましたっ! Afternoon Teaでまったりがっつりいろんな話をする→カラオケで嵐担と化す→黄色いお店で画像を見ては萌え悶える(やっぱり主にひろきくん関連)といったような、素敵な一日を過ごしました。 あー楽しかった…!

エイトの日!

まぁ、何かする訳でもなく。 ベランダの朝顔が咲いてたよ。夏だね。