リトル・チャロ2

えねちけー教育の英語クイズ番組。夏特番。ゲストにロザン。
結構真剣に問題を解きつつ*1相変わらず仲良しロザンににやにやしてたらあっという間の75分でした。菅ちゃんが勝手な行動(?)を取った時の、宇治原さんのオロオロっぷり…!いつもワチャワチャかわゆいのう。芸人としてキッチリボケつつも、サラッとスタジオ一位の座を獲得しちゃうのが素敵なの。
レイトン教授歌うま王座など、ゴールデンタイムに出演する機会が多かったので楽しい8月でした。


ここが『仲良し ロザン』でも引っかかるようになってきたみたいで、ちょっと面白くなってエントリーしてみた(笑)。

*1:双方向?地デジ対応の4色ボタンを駆使して番組に参加できるってやつ。